占い泉TOP>チャネリング>おとめ先生による花めきの魔術~過去の傷を未来のパワーに変える方法~
おとめ先生による花めきの魔術~過去の傷を未来のパワーに変える方法~_1

おとめ先生による花めきの魔術~過去の傷を未来のパワーに変える方法~

おとめ先生による花めきの魔術~過去の傷を未来のパワーに変える方法~_2
更新日:2020/02/01 チャネリング タロット占い view 3,200

飛行機が飛ぶのに必要な力は、上に上がろうとする力や、前に進もうとする力だけではありません。向かい風だって必要ですね。人生で言うならストレスがそれにあたるでしょう。強すぎれば飛べませんし、弱すぎても上昇できません。


おとめ先生による花めきの魔術~過去の傷を未来のパワーに変える方法~



日常感じるストレスを、自分にとってほどよい状態に保てればどんなに楽に生きられるでしょうか。

今回は、「11」の数字の魔力を使って行う、心の傷・ストレスをパワーに変えて未来へ届ける方法をご紹介します。過去が癒やされ未来が輝くだけでなく、今抱えているストレスを和らげるのにも役立ちます。

人は、あまりにも辛い体験をしたり、心が傷付いたりすると、自分を守るために感情を凍らせます。これ以上感じないようにするために・・・。
そして時間をかけて、もう落ち着いたころにふとそれがノックしてきます。
「気づいて!私はこんなにショックだったの!」
「気づいて!私はこんなに悲しかったし、まだ怒っている!」

時間が経ちすぎて、
「いったい何の話?いつのこと?私はすっかりもう立ち直っているのに」と思うかも知れませんね。でも、今がその時の感情と向き合うタイミング。無視せず、癒やしてあげましょう。

また、現在ストレスフルでお辛い方もいることでしょう。これからご紹介する方法を用いれば、落ち込みや引きずりがなくなったり軽くなったりするはず。上手にストレスマネジメントして、物事がとんとん拍子に進む素晴らしい循環に入りましょう。


~過去の傷を未来のパワーに変える方法~
1,立っていても座っていてもかまいません。楽な姿勢で背筋を伸ばします。
2,軽く目を閉じます。
3,顔を左へ向け、ゆっくり「11」まで数えながら鼻から息を吸います。この時、過去の心の傷・ストレスを吸っていると意図してください。
4,顔を正面に戻し「11」数えます。この時、吸い込んだ過去の心の傷・ストレスを胸に抱きましょう。温かさを与え、容認し、励まし、癒やします。
5,顔を右側へ向けて、「11」数えながら口から吐き出します。この時あなたが吐き出したものは光のパワーです。ギフトとして未来の自分へ届けることを意図しましょう。
6,充分癒やされたと感じるまで繰り返します。
7,感謝の言葉を言って終わります。あなたはいつも正しい道を歩んでいます。すべての導きとすべての出会い、すべての出来事に深く感謝しましょう。


この「11」の呼吸の魔術はご自身がしたいとき、何回でも行うことができます。また、急にストレスを感じたり、ショッキングなものを見てしまったときには、すぐに「はぁーっ」と息を吐き出しましょう。ストレスが大きくならない内に、吐き出してしまうのも良い方法です。そして、ご自身の良いタイミングで1から7の手順に沿って「11」の呼吸の魔術を行いましょう。


あなたの人生が、ますます花めきますように。
最後までお読み頂き感謝しております。
ありがとうございます。


◆おとめ(オトメ)プロフィール
ネガティブな痛みを癒やし輝きの可能性を広げます-より多くの方々お役に立ちたい!!
生まれつきのエンパスで直感を用いてアカシック・カード・数術・ダウジング等、豊富な占術でメッセージをお伝えして頂けます。お客様の持つマイナスな感情から魂だけではなく心、感情、お身体をお守りし、かつ良いイメージを潜在意識に送って頂けますのでとても心強いです。電話とメール鑑定のウラナにて先生と直接電話で占いが出来ますので、是非ともお試しください。

★おとめ先生の鑑定を受けてみたい方はこちらから!
https://ulana.uranai.jp



おとめ先生による花めきの魔術~過去の傷を未来のパワーに変える方法~_5関連記事
おとめ先生による花めきの魔術~過去の傷を未来のパワーに変える方法~_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



チャネリング
おとめ先生による花めきの魔術~過去の傷を未来のパワーに変える方法~_人気記事SideView1月間人気ランキング
おとめ先生による花めきの魔術~過去の傷を未来のパワーに変える方法~_人気記事SideView2

占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ