占い泉TOP>チャネリング>おとめ先生の花めきの魔術~あの人の心に寄り添う言葉~
おとめ先生の花めきの魔術~あの人の心に寄り添う言葉~_1

おとめ先生の花めきの魔術~あの人の心に寄り添う言葉~

おとめ先生の花めきの魔術~あの人の心に寄り添う言葉~_2
更新日:2016/02/17 チャネリング タロット占い view 678

今あなたが抱く感情、過去の癒やしきれない思い、未来への思いがあなたの世界を創造しています。過去の失敗や未来への不安から離れて今を楽しめば、人は自由に自分らしく生きられます。この意味で、「決まった未来」はありません。
しかし、「生まれた時に浴びたエネルギー」と言うものがあり、その制約を受けているのも事実。人それぞれが生まれながらに背負った「課題」です。その人の思考や言動の癖、家族から受ける影響など、生きづらくさせる「負荷」です。
この「課題」は、生まれた日の数字から導かれる「制数」から導き出せます。今回は、この「制数」からみた「あの人の心に寄り添う言葉」をまとめます。


おとめ先生の花めきの魔術~あの人の心に寄り添う言葉~



まず、「制数」の出し方です。
お誕生日の月と日を1桁になるよう足し算します。例えば、8月31日生まれの場合「8+3+1=12」。「1+2=3」で「制数」は「3」となります。

制数「1」の人
制数「1」の人の課題は、「他者からの自立」。奮闘した自分には自信が持てても、なにもしていない自分には価値がないと思いがち。そんな「1」の人には、その人が何も努力していない時にこそ「いつも本当にすごいよね。尊敬しちゃう。」と誉めてあげましょう。

制数「2」の人
制数「2」の人の課題は、「感情のコントロール」。非常に傷つきやすい「2」の人は、傷つく前に攻撃するほど繊細さん。「傷つきやすいよね。優しいね。」と辛さを理解してあげましょう。

制数「3」の人
制数「3」の人の課題は「自由な自己表現」。他者に合わせた言動で自分らしさを見失いがちな演技者。「クリエイティブだね。」とオリジナルの創造性を認められるとうれしくなります。

制数「4」の人
制数「4」の人の課題は「自然体でいること」。安定志向なので、つい自分を抑えるか、過剰に動きすぎ。「大自然の中に行こうよ。」と誘ってみましょう。どんな状況でも安定した大木や海のエネルギーが救いとなります。

制数「5」の人
「5」の人の課題は「心の欲求を止めないこと」。小さい時から手に余る子ででわがままと言われてきたかも。「いつも一生懸命だね。」と全身全霊でいることを応援し、中途半端さが似合わないことを教えてあげます。

制数「6」の人
「6」の人の課題は「無条件の愛」。見返りを求めずに奉仕し、正義感があふれる人。きっとあなたもこの人から愛を受け取っているはず。心から「ありがとう」と伝えましょう。

制数「7」の人
「7」の人の課題は「考え過ぎ」。非常に頭脳明晰な知恵者なので、知らない事を恐れます。あっけらかんとオープンな態度が「7」のひとにとっては救いです。「ケセラセラ!」

制数「8」の人
「8」の人の課題は「柔軟さ」。願いを叶える力が強いのですが、完璧主義でバランスを崩しがち。「こんな方法もあるよ。」と多角的に考えることを促すと良いでしょう。

制数「9」の人
「9」の人の課題は「線引き」。世話人気質なので、自分より人を優先させ肝心の自分は苦しい状況ということも。「あなたはどうしたい?」など自身の思いに立ち戻らせる言葉は「9」の人を楽にします。


愛する人、愛する自分のくつろぎのためにお役立てください。
あなたの人生が、ますます花めきますように。
最後までお読み頂き感謝しております。
ありがとうございます。


◆おとめ(オトメ)プロフィール
ネガティブな痛みを癒やし輝きの可能性を広げます-より多くの方々お役に立ちたい!!
生まれつきのエンパスで直感を用いてアカシック・カード・数術・ダウジング等、豊富な占術でメッセージをお伝えして頂けます。お客様の持つマイナスな感情から魂だけではなく心、感情、お身体をお守りし、かつ良いイメージを潜在意識に送って頂けますのでとても心強いです。電話とメール鑑定のウラナにて先生と直接電話で占いが出来ますので、是非ともお試しください。

★おとめ先生の鑑定を受けてみたい方はこちらから!
https://ulana.uranai.jp



おとめ先生の花めきの魔術~あの人の心に寄り添う言葉~_5関連記事
おとめ先生の花めきの魔術~あの人の心に寄り添う言葉~_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




チャネリング
おとめ先生の花めきの魔術~あの人の心に寄り添う言葉~_人気記事SideView1月間人気ランキング
おとめ先生の花めきの魔術~あの人の心に寄り添う言葉~_人気記事SideView2

占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ