ジョナサンケイナー、有名人のホロスコープを鑑定!③ブリトニー・スピアーズ占い泉TOP>ジョナサンケイナー>ジョナサンケイナー、有名人のホロスコープを鑑定!③ブリトニー・スピアーズ
ジョナサンケイナー、有名人のホロスコープを鑑定!③ブリトニー・スピアーズ_1

ジョナサンケイナー、有名人のホロスコープを鑑定!③ブリトニー・スピアーズ

ジョナサンケイナー、有名人のホロスコープを鑑定!③ブリトニー・スピアーズ_2
更新日:2015/06/09 ジョナサンケイナー 12星座占い view 1,381

世界的に活躍している西洋占星術の第一人者、ジョナサン・ケイナー。毎日、私たちに星のメッセージを伝え続けてくれていますが、特別に著名人のホロスコープを鑑定してくれました。今回はブリトニー・スピアーズ。世界中で人気を誇る歌姫のホロスコープは、どのようなものでしょうか。それではジョナサンの鑑定を見てみましょう!


有名人のホロスコープを鑑定!③ブリトニー・スピアーズ



★ブリトニー・スピアーズ
出生年月日:1981年12月2日
出生時刻:1時30分
出生場所:アメリカ ミシシッピ州


★ジョナサンの鑑定

70年代にバズブ社というアメリカの玩具会社がおもちゃを発売しました。その商品は底が丸くなっており、どんなに強く倒しても、起き上がります。「ウィーブル」と名づけられたこのおもちゃは、こんなコマーシャルソングと共に世界中で宣伝されました。「ウィーブルはゆらゆらするけど、倒れない」。

このおもちゃは飛ぶように売れ、80年代の初めには持っていない子どもはいないほどでした。有名なキャラクターのウィーブル版さえ発売されました。クマのプーさんのウィーブル、クッキーモンスターのウィーブル等です。当時、ブリトニーという名前の少女もこのおもちゃを持っていたに違いありません。おそらく、その頃彼女の家族はミシシッピ州からルイジアナ州に引越したのでしょう。引越し先で彼女は体操の選手になることを夢見ました。5歳のとき、彼女は最初のダンスのレッスンを受けました。

もしブリトニーがウィーブルを持っていたとしたら、このおもちゃに共感したに違いありません。彼女は射手座です。この星座のもとに生まれた人々は、誰もが挫折から立ち直る術を心得ています。どんなに厳しい仕打ちを受けようとも、立ち上がることができるのです。一部の射手座の人はあまりにもその術に長けているため、自分の能力を試すために意識的に挫折するほどなのです。もっとも、ブリトニーは典型的な射手座ではありません。彼女の月は水瓶座に位置しています。この星回りを持っている人は超然とした態度をとりがちなところがあります。つまり状況が耐えられないほど激しくなったら、感情のスイッチを切れるということです。もっとも、感情を抑えられなくなったら、火山のように爆発するのですが…。

なぜ私が彼女の月星座を知っているかというと、彼女が生まれた時刻を知っているからです。なぜ彼女の生誕時間を知っているかというと、彼女の母親が私の友人のバリーにそのことを伝えたからです。バリーはロンドンの中心部にある「Equinox」という占星術の店を経営しています。数年前のある午後、ブリトニーと彼女の母親、妹であるジェイミー・リンの3人でバリーの店を訪れ、それぞれコンピュータ占いを申し込みました。バリーの話では、カウンターの向かい側に立った彼女は、写真で見るよりも美しかったそうです。ブリトニーのホロスコープが、厳しい運勢の到来の警告を無視したことも疑いがありません。そしてブリトニーがより詳細な鑑定を申し込まなかったことは確かです。残念ながら、この場で彼女の運勢を詳しく述べることはできません。ただ、これだけは言えます。それは彼女が厳しい幼少時代を過ごしたということです。つまり、彼女が芸能人として並々ならない努力を積み重ねたということです。それだけではありません。子供時代に何かが彼女に起こりました(もしくは、彼女の周囲でそれが起こりました)。彼女はそのできごとをまだ受け入れられないままでいます。成功して、たくさんのお金を手にしたにも関わらず、まだ彼女はその件に関して対処できていません。何が彼女に起こったのでしょうか?それは私の知るとこカウンセラーではありません。ですが、その出来事が彼女の心に傷を負わせたことは確かです。そのため、彼女は母親という素晴らしい役割を演じることさえできませんでした。傷はそれほど深いということです。さらに、感情のジェットコースターはまだ終わりに達していません。傷を癒すためには、優秀な分析家か、もしくはカウンセラーからのプロの助けが必要でしょう。それは残念なことには違いありません。ですが、彼女のキャリアの方は極めて安全です。最近、彼女は人生の暗部をさまよっていましたが、その旅は終わりました。

今後2、3年にわたり、彼女はウィーブルのように立ち上がり続けるでしょう。
いかがでしたか?
ちょっと気になる情報もありますが、ブリトニー・スピアーズの今後の活躍を期待したいところですね。


◆ジョナサン・ケイナー プロフィール
世界中に約2000万人のファンを有する、西洋占星術の第一人者。
イギリスのサービントン生まれ。占星術では世界一の教育機関と評されているFaculty of Astrological Studiesに入学し、占星術を修める。有名スター、企業幹部、政治家など、幅広いファンを抱える。イギリスの日刊紙「デイリー・メール」紙やオーストラリアの「デイリー・テレグラフ」など、世界の名だたる新聞紙に占いやコラムを連載。大手新聞での連載は23年間に亘る。 著書はベストセラーとなり10ヶ国語に翻訳され、日本でも4冊が出版されている。インターネットでは日本語の他に中国語、ドイツ語、イタリア語、スペイン語で占いを配信中。



ジョナサンケイナー、有名人のホロスコープを鑑定!③ブリトニー・スピアーズ_5関連記事
ジョナサンケイナー、有名人のホロスコープを鑑定!③ブリトニー・スピアーズ_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリースェドウバ占い当たる_サマリー泉のロゴ
占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。
毎日、占い記事を更新しておりますので、是非ともお試しください。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ