当たる占い師ジーニーが教える新月にやるといい、ラッキーアクションとは?占い泉TOP>ジーニー>当たる占い師ジーニーが教える新月にやるといい、ラッキーアクションとは?
当たる占い師ジーニーが教える新月にやるといい、ラッキーアクションとは?_1

当たる占い師ジーニーが教える新月にやるといい、ラッキーアクションとは?

当たる占い師ジーニーが教える新月にやるといい、ラッキーアクションとは?_2
更新日:2015/06/09 ジーニー 姓名判断 12星座占い 仕事 view 726

人間は古来より、新月・満月のサイクルを、うまく暮らしの中で生かしてきました。新月研究の第一人者・ジーニー先生によれば、新月にやっておくといいことがあるのだとか。それは、「新しい習慣を始める」こと。新月とは、陰のパワーが最大になるタイミングです。ここで始めたことは宇宙のサイクルと同調するため、スムーズに身につけやすいのだとか。具体的な方法を、ジーニー先生に教わりました。


新月にやるといい、ラッキーアクションとは?



■新しいヘア、メイク、ファッションなどに挑戦
自分の第一印象を変えたい時には新月のタイミングがぴったり。これまで憧れるだけだったヘアスタイル、メイク、ファッションなどを、思い切って取り入れるといいでしょう。気分を一新させて、新しいことを始めたいと思ったら、ぜひ直感に従ってトライしてみてください。


■仕事の企画を立てる
新月の頃には、どんな人でも何か新しいことを始めたい気持ちが高まるものですから、普段よりも企画を立てるのに向いている時期と言えるでしょう。新月から満月までの2週間で企画を練り直して、満月の頃に会議を開いて企画を通すことを目指してみると、うまくいくでしょう。


■習い事を始める
新月は「新たなものを吸収する」力を与えてくれるので、語学の勉強など、何かしらのスキルを身につけたいときは、このタイミングで始めましょう。
1年間で終えたいテキストがあるときなどは、無理なく1か月で終えられそうな学習量を自分で設定して、新月の日に取りかかるようにしましょう。毎月めぐってくる新月に合わせて、フレッシュな気持ちで新しい課題に取り組むことができますよ。


■栄養補給系のサプリメントやスキンケア製品を使い始める
新月には「新しいものを吸収する、陰のエネルギー」が活性化されます。これまで使ったことのないサプリメントを使い始めると体が喜んで吸収してくれるはずです。
美容液、保湿液など、自分の肌に足りないものを補うタイプのスキンケア製品は、新月に合わせて使い始めましょう。普段よりも肌にすっと浸透していくでしょう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設、一躍人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



当たる占い師ジーニーが教える新月にやるといい、ラッキーアクションとは?_5関連記事
当たる占い師ジーニーが教える新月にやるといい、ラッキーアクションとは?_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリースェドウバ占い当たる_サマリー泉のロゴ
占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。
毎日、占い記事を更新しておりますので、是非ともお試しください。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ