新宿歌舞伎町の母が教える!恋愛運アップの秘訣①魔法の言葉占い泉TOP>摩耶>新宿歌舞伎町の母が教える!恋愛運アップの秘訣①魔法の言葉
新宿歌舞伎町の母が教える!恋愛運アップの秘訣①魔法の言葉_1

新宿歌舞伎町の母が教える!恋愛運アップの秘訣①魔法の言葉

新宿歌舞伎町の母が教える!恋愛運アップの秘訣①魔法の言葉_2
更新日:2015/06/09 摩耶 四柱推命 結婚 相性 view 712

日本一の歓楽街・新宿歌舞伎町。恋とお金、欲望渦巻くこの街で、20年間鑑定を行ってきた摩耶先生が、とっておきの開運法を教えてくださいました。夜の世界でのし上がった数々の人たちも、もしかして母に教わって実践していたかも!? ぜひ、参考にしてみてくださいね。


新宿歌舞伎町の母が教える!恋愛運アップの秘訣①魔法の言葉



★恋の運気をアップさせる魔法の言葉
日本には古くから言霊というものがあります。言霊とは言葉に宿ると信じられていた不思議な力で、声に出した言葉通りの結果が出ると言われてきました。良い言葉を発すると良い事が起こり、悪い言葉を発すると悪い事が起こるとされていました。


★「ありがとう」は一番効果がある
一番簡単で効果のある良い言葉は「ありがとう」です。ありがとうには感謝するという意味があります。恋愛運を高めるには感謝の気持ちが大切です。古くからある占いで、統計学的に見て、感謝した回数と恋愛運の高い相関関係が見られたという実績もあります。感謝すればするほどそれに比例して幸せになれるということです!


★彼女が結婚できないこんな理由
ここで実体験をお話ししますね。私の20年来の友人で、昔から「結婚したい」と言っている方がいました。見た目も可愛く、誰に紹介しても恥ずかしくないというような方でしたが、全く結婚の縁がないのです。紹介で知り合っても相手側から断られてしまったり、結婚相談所でもうまくいかないことが多々ありました。

なぜだろうと疑問に思っていた所、「感謝の気持ち」が人よりも少ないのではないか、ということがわかったのです。驚くことに、「ありがとう」を言うタイミングがわからないとのことでした。誰かに何かをもらったり、してもらったときには「ありがとう」と言うように幼い頃から教えられると思いますが、「タイミング」ではないですよね。感謝の気持ちがあればいつでも言えるものだと思います。感謝の気持ちがなく、「ありがとう」と言えないと恋愛、結婚にも縁がなくなってしまいます。


★へこんだときにこそ口にしたい「ありがとう」
気持ちが落ち込んでいたり、嫌なことがあったときには、「ありがとう」と言う機会を増やしてください。「ありがとう」は「有り難う」と書きます。「難が有る」時に言うと、嫌なことが断ち切られ、逆に良いことが起こるのです。
逆に、恋愛運ダウンの言葉は「嫌い」です。嫌いを口癖にする人は、人からも嫌われます。そんなときは、言い方を変えましょう。「嫌い」を「苦手」に変えたり、「好きではない」に変えるだけで違ってきます。恋愛運アップに欠かせないのは「ありがとう」と感謝の気持ち。「嫌い」は禁句です。私もこのコラムを読んでくださっているあなたに感謝しています。「ありがとうございます」


◆新宿歌舞伎町の母 プロフィール
鑑定師名は摩耶(まや)。鑑定歴20年。日本最大の歓楽街・新宿歌舞伎町で、若い女性からサラリーマンまで様々な悩みを抱える人々の悩みを解決へと導く中で、その優しい語り口調と的確なアドバイスからいつしか「新宿歌舞伎町の母」と呼ばれるようになった。



新宿歌舞伎町の母が教える!恋愛運アップの秘訣①魔法の言葉_5関連記事
新宿歌舞伎町の母が教える!恋愛運アップの秘訣①魔法の言葉_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリースェドウバ占い当たる_サマリー泉のロゴ
占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ