占い泉TOP>摩耶>新宿歌舞伎町の母が教える!恋愛運アップの秘訣・知っておきたいテクニック
新宿歌舞伎町の母が教える!恋愛運アップの秘訣・知っておきたいテクニック_1

新宿歌舞伎町の母が教える!恋愛運アップの秘訣・知っておきたいテクニック

新宿歌舞伎町の母が教える!恋愛運アップの秘訣・知っておきたいテクニック_2
更新日:2015/06/09 摩耶 姓名判断 四柱推命 view 3,252

日本一の歓楽街・新宿歌舞伎町。恋とお金、欲望渦巻くこの街で、20年間鑑定を行ってきた摩耶先生が、とっておきの開運法を教えてくださいました。夜の世界でのし上がった数々の人たちも、もしかして母に教わって実践していたかも!? ぜひ、参考にしてみてくださいね。


新宿歌舞伎町の母が教える!恋愛運アップの秘訣②知っておきたいテクニック



★絶対に知っておきたい!恋愛運をアップさせる方法
良い恋愛をしたいのなら自分自身を磨き、意識を恋愛に向けましょう。
まず、あなたは自分が好きですか?もし自分のことが嫌いなら、他人もあなたのことを好きになれません。大好きな場合は、毎日楽しく過ごしてますか?いくら自分のことが好きでも毎日が楽しくなかったり、つまらなかったり、イライラしていたりすると、やはり良い人は寄って来ません。恋愛は自分1人では成り立ちません。恋愛運アップの基本は自分を変えることだと思います。


★自分と環境を変えることが大事です
自分を変えるとは、自分の意識と環境を変えるということです。まずは恋に興味を持ってください。ただ漠然と「素敵な恋愛をしたいなあ。」という意識ではなく、「絶対に素敵な恋愛をする。」と変えていきましょう。そして、自分に自信を持ってください。毎日楽しく暮らせる工夫をしてみてください。自分が幸せだなあと感じる時間を増やしてください。笑う門には福来たると言われる通り、笑顔を絶やさないようにしてください。まずは自分の気持ちを変えていきましょう。自分が幸せな気持ちになると、自然と幸せオーラが出て、良い人が寄ってきます。類は友を呼ぶのです。


★見た目と環境を変えましょう
次は、見た目と環境を変えてみましょう。ファッションや髪形を変えてみたり、エステやネイルサロンに行ったり、恋人のいる人・幸せな結婚をしている人と一緒にいてパワーをもらったり、部屋を片付けてすっきりさせたりと、今までと違ったことをやっていきましょう。


★恋愛運アップに効果的な方位
さて、部屋の中で恋愛運アップの方角も教えますね。それは西と東南です。綺麗にして、キャンドルやお香を灯してください。観葉植物を置くのも良いですよ。また、お風呂とトイレにはフルーツのグッズを飾ると恋愛運がアップします。すぐに気持ちを変えることが難しければ、先に環境を変えていっても良いですよ。形から入る方もいますからね。


★自分が変わると……
自分が良い風に変わっていくと、自分を見る周りの目が違ってきます。そうしたら、自分自身の気持ちにも態度にも変化が出てきます。同じようなレベルの人がカップルになることが多いので、自分のレベルが高くなれば恋愛運もアップし、あなたに相応しい人が現れてくるでしょう。
実は私も環境を変えて結婚しました。仕事が嫌で嫌で、毎日が楽しくなく、彼氏もいなく、つまらない日々を過ごしてきました。そして、癌になって、転職したら、仕事が楽しくて、友達にも「生き生きしてるね」と言われ、引っ越しもしました。その後に、すぐ結婚相手が見つかり、半年で結婚しました。これには周りの皆もびっくりしていました。環境が自分を良い風に変えていった結果だと思っています。


★行動が変われば……
最後に心理学者のジェームス博士の言葉をお伝えします。以前心理学を専攻していたので、心に残っている言葉です。

心が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる
運命が変われば人生が変わる
いかがでしょうか。できることからで良いので、あなたも是非試してみてくださいね!


◆新宿歌舞伎町の母 プロフィール
鑑定師名は摩耶(まや)。鑑定歴20年。日本最大の歓楽街・新宿歌舞伎町で、若い女性からサラリーマンまで様々な悩みを抱える人々の悩みを解決へと導く中で、その優しい語り口調と的確なアドバイスからいつしか「新宿歌舞伎町の母」と呼ばれるようになった。



新宿歌舞伎町の母が教える!恋愛運アップの秘訣・知っておきたいテクニック_5関連記事
新宿歌舞伎町の母が教える!恋愛運アップの秘訣・知っておきたいテクニック_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ