占い泉TOP>kai>kai先生鑑定体験談①
kai先生鑑定体験談①_1

kai先生鑑定体験談①

kai先生鑑定体験談①_2
更新日:2015/06/09 kai 霊感・霊視 チャネリング view 632

電話占いのウラナで「親身になって話を聞いてくれる」「とても具体的にアドバイスをしてくれる」との声が多数寄せられるkai先生。タロットカードと数秘術を独自に解読しチャネリングで思考・行動を読み取るというkai先生。いったいどのような占いなのでしょうか? 鑑定された方に、体験談をお寄せいただきました。


IZ0000134


体験者:MMさん(会社員・37歳)


◇相談内容◇

自然消滅しそうな彼がいます。LINEも、前はすぐに既読になって返信があったのに、今では既読になるまでに1時間、返信が来るまでに1日……みたいな感じになってきて、1日中LINEが気になってチェックしてばかりいます。スマホを見るたびに「ああ、やっぱり返信がない」と思うのが辛すぎてしかたありません。最近はもう、相手のほうからメッセージを送ってくれることがなくなってしまいました。もうダメそうだなとはわかっているのですが、このまま終わってしまうのでしょうか?

◇鑑定を終えて◇

先生がおっしゃっていたとおり、もうダメだということはよくわかっていました。でも、どこかで奇跡を信じる気持ちにしがみついていたのです。明日になったら嘘のように状況が良くなっているかもしれない、とか、急に彼が変わってくれるかもしれないとか……でも、これって奇跡を信じるというより、彼に執着しているにすぎないことでしたね。

わかってはいるのですが、動き出せなかったのです。もう彼を待たなくていい、自分の道を進んでいいという先生のお言葉に、目が覚めた気分です。

正直、年齢的にもこれを最後の恋にしたいと思っていたこともあり、先生に見ていただいた今もすべてを割り切ることができずにいます。待っていたら奇跡が起こるかも、とまだ思っています。新しい一歩を踏み出したところで、彼の気持ちが戻ってきたらどうしようとも思います。まだ真っ暗なトンネルの中にいるみたいです。

でも、先生おっしゃっていたとおり、このままではどうにもならないこともわかっています。そんな私の思考を読み取って、アドバイスをくださったのですよね。しっかりしなければ……と思っています。鑑定ありがとうございました。


MMさん、体験談をお寄せいただき、ありがとうございました!kai先生のアドバイスを参考に、つらい思い出から抜け出して、次のステップに移ることができますように。

★kai先生の鑑定を受けてみたい方はこちらから!
https://ulana.uranai.jp/



kai先生鑑定体験談①_5関連記事
kai先生鑑定体験談①_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。


kai先生鑑定体験談①_関連記事SideView1関連記事
kai先生鑑定体験談①_関連記事SideView2




kai
kai先生鑑定体験談①_人気記事SideView1月間人気ランキング
kai先生鑑定体験談①_人気記事SideView2

占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ