占い泉TOP>kai>kai先生鑑定体験談③
kai先生鑑定体験談③_1

kai先生鑑定体験談③

kai先生鑑定体験談③_2
更新日:2015/06/09 kai 霊感・霊視 チャネリング view 581

電話占いのウラナで「親身になって話を聞いてくれる」「とても具体的にアドバイスをしてくれる」との声が多数寄せられるkai先生。タロットカードと数秘術を独自に解読しチャネリングで思考・行動を読み取るというkai先生。いったいどのような占いなのでしょうか? 鑑定された方に、体験談をお寄せいただきました。


IZ0000136


体験者:HTさん(会社員・33歳)


◇相談内容◇

仕事で知り合った彼と付き合って1年になります。とても尊敬できる人で、野心もあり、今まで付き合った人の中で一番の存在といっても過言ではありません。でも、彼には奥さんと子どもがいるんです。私の前では決して話しませんし、そんな素振りも見せません。独身と言っても信じてしまいそうなほどです。でもSNSをこっそりチェックしていると、ちらほらと奥さん・子どもの存在が見えてきて……。私は彼を愛しています。このまま愛人でいてもいいと思っているくらいです。でもできたらちゃんと結婚したいです。二人の未来はあるでしょうか?

◇鑑定を終えて◇

鑑定ありがとうございました。自分でも気づいていなかった本音をズバズバと言われて、しかもそれが図星なのでびっくりしました……。

確かに彼は地位のある人で、私の中に「彼が夫だったら友達に自慢できるかも」「ステータス高いな」と思う気持ちがなかったかといえば、それは嘘になります。そしてご指摘どおり、ホンネを正直に言うなら、愛人で終わるなんて絶対にイヤです。どうしても結婚したいんです。

でも、それは偽りの愛だと先生に見抜いていただき、ハッとしました。確かに愛しているという気持ちはあっても、愛しているつもりになっているのではないかと……。SNSをこっそりチェックしてしまうのも、愛ではなくて不安からの行動なんですね。

彼のことは好きで、今も会いたくて会いたくてたまりません。そばにいて欲しいと思います。でもここは自分に厳しく、アドバイスをいただいたようにしばらく会わずにいたいと思います。彼にしばられず、自分ひとりに立ち返って考えたいと思います。それでも自分が彼を愛しているか、確かめたいと思っています。


HTさん、体験談をお寄せいただき、ありがとうございました!kai先生のアドバイスを参考に、自分にとって最善の未来をつかみとってくださいね。

★kai先生の鑑定を受けてみたい方はこちらから!
https://ulana.uranai.jp/



kai先生鑑定体験談③_5関連記事
kai先生鑑定体験談③_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。


kai先生鑑定体験談③_関連記事SideView1関連記事
kai先生鑑定体験談③_関連記事SideView2




kai
kai先生鑑定体験談③_人気記事SideView1月間人気ランキング
kai先生鑑定体験談③_人気記事SideView2

占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ