占い泉TOP>>蘭先生鑑定体験談③
蘭先生鑑定体験談③_1

蘭先生鑑定体験談③

蘭先生鑑定体験談③_2
更新日:2015/06/09 霊感・霊視 チャネリング view 475

電話占いのウラナで、お名前と生年月日を見るだけで守護霊様からのメッセージを受け取れるとおっしゃる蘭先生。強い霊視能力ゆえに、自分でも気づいていない気持ちや相手の気持ちまでも読み取れるのだとか。先生の鑑定を受けた方から「スッキリした」という声も多数届いています。いったいどのような占いなのでしょうか? 鑑定された方に、体験談をお寄せいただきました。


IZ0000139


体験者:SYさん(会社員・25歳)


◇相談内容◇

つきあって4年になる彼がいるのですが、最近になって別の人にも惹かれてしまいました。彼とはマンネリで、つまらないなと思うこともありますが、いい人だなとは思っています。一緒にいてラクな関係ではあります。新しく惹かれている人については、会社の先輩で、よく一緒に仕事をする方です。ちょっと強引で自信家で、敵も多いのですが実は誰よりも努力家で、頭もいい人です。まだ告白するかどうかすら考えていないのですが、この先輩が振り向いてくれる可能性はあったりするでしょうか?

◇鑑定を終えて◇

先生の霊視にびっくりしました。先輩、私のことをけっこういいと思ってくれているのですね。とてもモテる人なので、私などとても対象外に違いないと思っていました。異性として見てもらえているというのはびっくりです。

ただ、一方で、今の彼の思いも教えていただけてよかったと思います。私が思っている以上に、私のことを大切に思ってくれていたみたいで……。4年も付き合っているとかなり素っ気無いですし、雑に扱われているように思うことも多かったので、もう慣れあいになってそんなに好きだとか嫌いだとか言う関係ではないのだと思っていました。愛情がないところにいてもしかたないと思っていたのですが、愛情はあるのですよね。

彼のもとにいて今までどおりの毎日を過ごすか、先輩に気持ちを伝えるべきか悩みますが、先生の「今の彼が素っ気無くなったのは、あなたのせいでもあるのよ」というお言葉が胸に残っています。私も4年間の間に、彼への気持ちがぞんざいになっていたこともあるかもしれません。もう一度ちゃんと向き合ってみたいと思います。


SYさん、体験談をお寄せいただき、ありがとうございました!蘭先生のアドバイスを参考に、より良い幸せの形を探してみてくださいね。

★蘭先生の鑑定を受けてみたい方はこちらから!
https://ulana.uranai.jp/


蘭先生鑑定体験談③_3関連タグ

蘭先生鑑定体験談③_4話題のタグ

蘭先生鑑定体験談③_5関連記事
蘭先生鑑定体験談③_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。

蘭先生鑑定体験談③_関連記事SideView1関連記事
蘭先生鑑定体験談③_関連記事SideView2


蘭先生鑑定体験談③_人気記事SideView1月間人気ランキング
蘭先生鑑定体験談③_人気記事SideView2

占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ