占い泉TOP>マァト>マァト先生鑑定体験談①
マァト先生鑑定体験談①_1

マァト先生鑑定体験談①

マァト先生鑑定体験談①_2

電話占いのウラナでサイキックリーディングを行っているマァト先生。マァトという先生のお名前は、宇宙の真理に従い、真実、正義、世界秩序の原理を体現するエジプトの女神ということです。先生は前世、古代エジプト・新王国時代の神官、巫女だったとのこと。その影響を現代にまで持ち続け、主観の一切入らないクリアな鑑定を行うという先生の占いとは、いったいどのようなものなのでしょうか? 鑑定された方に、体験談をお寄せいただきました。


IZ0000146


体験者:YYさん(会社員・25歳)


◇相談内容◇

つきあって2年になる彼がいて、そろそろ結婚という話も出始めました。とても嬉しかったですし、私もそれを望んでいたのですが、最近になって会社に中途入社してきた人が、すごくカッコ良くて惹かれてしまいました。ルックスがいいのはもちろんなのですが、性格も男らしく、情熱に溢れている感じです。彼はとにかく穏やかな性格で、草食系といった感じなので、正反対のタイプに惹かれているだけなのかもしれません。ただ最近になって、同僚に「○○さんが飲み会で、YYちゃんのことが気になるって言ってたよ」と聞かされ、今まで以上に気になってたまらなくなりました。彼を捨てて、会社の人にアプローチしてみるべきでしょうか。

◇鑑定を終えて◇

先生、ありがとうございました。先生はなんでも見えているのですね。今の彼が、すごく強く私を想ってくれているとのことにまずびっくりしました。おっとりして、あまりそういうところを見せない人なのです。そして、会社の人もそれなりに私を好ましく想ってくれているとのこと。

先生は私の気持ちを全て代弁してくれました。私がのりうつったじゃないかと思ってしまったくらいです(笑)会社の人と関係を築いていったほうが、私の将来がよくなるのですね。惰性で結婚してもよくない、というお言葉にも目を覚まされた思いです。確かに今の彼とは「このままいくと結婚だよね」的な、惰性が私の中にあったと思います。どうするかもう一度考えて、結論を出したいと思います。


YYさん、体験談をお寄せいただき、ありがとうございました!マァト先生のアドバイスを参考に、幸せな未来をつかんでいってくださいね。

★マァト先生の鑑定を受けてみたい方はこちらから!
https://ulana.uranai.jp/



マァト先生鑑定体験談①_5関連記事
マァト先生鑑定体験談①_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。


マァト先生鑑定体験談①_関連記事SideView1関連記事
マァト先生鑑定体験談①_関連記事SideView2


マァト
マァト先生鑑定体験談①_人気記事SideView1月間人気ランキング
マァト先生鑑定体験談①_人気記事SideView2

占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ