占い泉TOP>マァト>マァト先生鑑定体験談②
マァト先生鑑定体験談②_1

マァト先生鑑定体験談②

マァト先生鑑定体験談②_2

電話占いのウラナでサイキックリーディングを行っているマァト先生。マァトという先生のお名前は、宇宙の真理に従い、真実、正義、世界秩序の原理を体現するエジプトの女神ということです。先生は前世、古代エジプト・新王国時代の神官、巫女だったとのこと。その影響を現代にまで持ち続け、主観の一切入らないクリアな鑑定を行うという先生の占いとは、いったいどのようなものなのでしょうか? 鑑定された方に、体験談をお寄せいただきました。


IZ0000147


体験者:KOさん(会社員・39歳)


◇相談内容◇

結婚5年になる妻と4歳の息子がいます。家庭に不満はなく(正直に言うと、まあいろいろと家事分担や子育てなどについてはありますが、それも含めて妻はよくやってくれていますし、平凡ながら幸せだと思っています)、仕事も順調です。ただ最近、一緒に仕事をすることになった同い年の女性がいるのですが、その人に急激に惹かれている自分がいます。一度、仕事が終わって一緒に飲みに行ったとき、それとなく外見や性格を褒めてみたところ、相手もまんざらではなさそうで、私のことを好きと言ってくれました。仕事仲間として好きなのか、男性として好きなのかは聞けませんでしたが、あの流れであの雰囲気でと考えると、恋愛感情は少なからずあると思います。最近は仕事をしていても彼女のことばかり気になってしまい、自分でも戸惑っています。彼女にアプローチしても良いのでしょうか。

◇鑑定を終えて◇

ありがとうございました。占いは初めてで不安でしたが、先生がきっぱりとあれこれ鑑定してくださって、また自分の気持ちを怖いほど言い当ててくださるので感服いたしました。

彼女は間違いなく私に好意を持ってくれているとのこと、強い念を感じるとのことですが、この念は家庭を壊しかねないほどの強いものなのですね。彼女は妻が気づかないような、私の仕事に対するこだわりのようなところを褒めてくれるのです。
惹かれるあまり、家庭を捨ててでも……と思った瞬間があるのは、見ていただいたとおりです。が、今持っているものを大切にしようと思いました。引き止めてくださってありがとうございました。


KOさん、体験談をお寄せいただき、ありがとうございました!マァト先生のアドバイスを参考に、幸せな未来をつかんでいってくださいね。

★マァト先生の鑑定を受けてみたい方はこちらから!
https://ulana.uranai.jp/



マァト先生鑑定体験談②_5関連記事
マァト先生鑑定体験談②_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。


マァト先生鑑定体験談②_関連記事SideView1関連記事
マァト先生鑑定体験談②_関連記事SideView2


マァト
マァト先生鑑定体験談②_人気記事SideView1月間人気ランキング
マァト先生鑑定体験談②_人気記事SideView2

占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ