占い泉TOP>瀧山歩>瀧山歩先生鑑定体験談③
瀧山歩先生鑑定体験談③_1

瀧山歩先生鑑定体験談③

瀧山歩先生鑑定体験談③_2
更新日:2015/06/09 瀧山歩 霊感・霊視 チャネリング view 196

電話占いのウラナで鑑定をしている瀧山歩先生は、未来占術の第一人者。鑑定歴は10年以上、霊感や霊視能力を使って1万人以上を観てきたという先生は、10年来の片思いを成就させたり、200件以上の婚約を成立させたりと、恋愛に悩む人を本当の幸せにお導きになりました。先生は「あなたが『いま抱えている悩み』は、踏み出す一歩を間違わなければ『未来の喜び』となります」というのは先生のお言葉。先生の占いは、いったいどのようなものなのでしょうか? 鑑定された方に、体験談をお寄せいただきました。


IZ0000154


体験者:TTさん(会社員・41歳)


◇相談内容◇

出産のため一度勤めを辞め、半年前から再び働き始めた会社員です。共働きで、夫がとても忙しい仕事に就いているので、子育てに関することはほとんど私がやっています。子どもがまだ小さいので、発熱等で早退することもしばしば。当初は同僚や上司も「お子さん第一に考えてね」と言ってくれているのですが、最近ではあからさまにため息をつかれたり、ランチのときに無視されたりと、ひどい対応をされるようになってきました。私は一生懸命やっているのに、どうしてこんな扱いを受けなければいけないのでしょうか……。正直なところ、子どもはこれからも熱を出すでしょうし、夫の協力ものぞめそうにありません。私はこの会社を辞めるしかないのでしょうか。

◇鑑定を終えて◇

鑑定ありがとうございました。やり場のない悲しみを受け入れてくださって、とても嬉しかったです。頑張っても誰からも褒められない生活に疲れ果てていたのだと、今になってわかりました。

おっしゃるとおり、職場の人も悪い部分はあるものの、私にも悪いところはあったかもしれません。早退するときは感謝をして、翌日はお礼を述べる。たまには何か、お菓子を配るなどして目に見える感謝の気持ちを示す。仕事の成果はしっかりと目に見えるようにする。相手に伝わることが大切なのですね。

投げ出す前に先生に相談できてよかったです。気持ちを入れ替えて頑張ってみます。


TTさん、体験談をお寄せいただき、ありがとうございました!瀧山歩先生のアドバイスを参考に、幸せな未来をつかんでいってくださいね。

★瀧山歩先生の鑑定を受けてみたい方はこちらから!
https://ulana.uranai.jp/


瀧山歩先生鑑定体験談③_3関連タグ

瀧山歩先生鑑定体験談③_4話題のタグ

瀧山歩先生鑑定体験談③_5関連記事
瀧山歩先生鑑定体験談③_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。


瀧山歩先生鑑定体験談③_関連記事SideView1関連記事
瀧山歩先生鑑定体験談③_関連記事SideView2


瀧山歩
瀧山歩先生鑑定体験談③_人気記事SideView1月間人気ランキング
瀧山歩先生鑑定体験談③_人気記事SideView2

占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ