占い泉TOP>12星座占い>11月25日~12星座別の運勢ランキング~
11月25日~12星座別の運勢ランキング~_1

11月25日~12星座別の運勢ランキング~

11月25日~12星座別の運勢ランキング~_2
更新日:2015/11/25 12星座占い view 4,068

あなたの11月25日の運勢はいかがでしょうか?
ランキング形式で今日のあなたの運勢ご紹介します。


11月25日~12星座別の運勢ランキング~



1位 射手座
衝撃的な出会いに恵まれそうな日です。自分とはまったく違った価値観を持つ人との出会いや、今まで気づかなかった自分自身を発見するかもしれません。今日出会う印象強い人は、きっとあなたに新しい選択肢をもたらすはずです。また、メディアを通じてあなたの人生を変える情報に出会うかもしれません。いずれの場合も、変化や驚きを柔軟に受け入れて、自分の心にうまく取り入れるように努めてください。

2位 牡羊座
体調に気を使うと、有意義な一日になりそうです。身体の調子がいいと直感も冴えるので、ベストコンディションを目指して自身を調整してみましょう。長期間で溜まった疲れがあるなら、マッサージや整体などもおすすめです。また、健康運の良さを利用して自分の内面、心の健康に関心を向けることも大切です。ここで疲れを落としておくことで、これから来るいい運気を、さらに取り入れやすい体質になります。

3位 獅子座
思いがけない名誉や成功が、あなたに訪れる一日になりそうです。今まで取り組んでいた仕事が報われたり、努力が実ったりする可能性があります。その際に、まさか自分が…と必要以上に謙遜する必要はありません。自分の実力として、堂々と喜びをかみ締めてください。もしこの日、表面的には何もなかったとしても、あなたの見えない所で良い変化は起きています。それを受け止められるように、今出来ることをしっかりしておくとよいでしょう。

4位 天秤座
本の中に、あなたの役に立つ知識が見つかりそうな一日です。文章を読むのが苦手な人も、雑誌やマンガでもいいので、ぜひ書物を開いてみてください。また、勉強したいことがある人は、関連の本を購入するのもよいでしょう。何冊かの関連書に目を通し、「これだ!」と思えるものを選んでください。相性がいいものが見つかりそうです。勉強する意欲を持続できれば、あなたの教養は確実にアップしていきます。それが、あなたの人としての魅力につながるでしょう。

5位 水瓶座
静かな雰囲気の場所に、ひとりで足を運ぶといいでしょう。言葉を控えて心を落ち着かせることで、よい運気を受け取りやすくなり、あなたの感情は穏やかになります。長い間抱えて来た悩みも、さほど苦しく感じなくなるかもしれません。そこで大切なことは、鎮まった気持ちを普段の生活でも持続すること。再び激しい感情に流されてしまえば、せっかくのいい運気をうまく使うことが出来なくなってしまうので、自分自身をきちんと把握するように心がけましょう。

6位 双子座
とにかく、自分が夢中になれることをしましょう。周りが気にならないくらい集中できるような時間を過ごすと、あなたの成長につながる日です。その集中力が、あなたの能力を引き出します。逆に、自分がその気になれないものには、今日は集中できません。つまり集中できないのであれば、それは今あなたがやるべきことではないということ。周りが気になって集中できない場合には、思い切って環境を変えるのもいいでしょう。

7位 牡牛座
テレビや新聞、インターネットなど、メディア関係に敏感に気を配ってみてください。あなたにかかわりのある重要なことを発見できそうな一日です。情報を見逃して後で後悔しないためにも、あなたなりのアンテナを立てておくと、将来の幸運につながりそうです。もしかしたら、友人との会話の中にも有益な情報があるかもしれません。気になる情報は、メモを取るなどして、記録を残しておくといいでしょう。

8位 乙女座
食欲が高まりそうな日です。しかし食べ過ぎには注意してください。オレンジ、レモン、グレープフルーツ、ライムなどの柑橘類は食欲を落ち着かせる効果があるので、食事の中に取り入れてみるといいでしょう。柑橘類の香りを楽しむのも、食べたい気持ちを紛らわす手段として効果的です。ダイエットをしている人には厳しい一日になりそうですが、今日が分かれ道となります。ここで誘惑に負けなければ、成功率が上がるでしょう。

9位 蠍座
運気自体はそれほどよくありませんが、趣味と言えることに関して楽しい時間を過ごすと、それが今後の運気アップにつながりそうな一日です。好きな本や雑誌を読んだり、仲間とおしゃべりをしたりして、充実の時間を過ごしましょう。また、趣味に関する楽しい企画を立てて、その準備をするのも良いでしょう。それをきっかけに、新しい出会いがあるかもしれません。趣味の場面で出会った人は、楽しい時間を共有できる相手ですから、大切にしてください。

10位 魚座
古いものからパワーを分けてもらいましょう。神社やお寺など、歴史のある場所に行くと運気が上がりそうです。ずっと使い続けているものも、ラッキーアイテムです。また、今日は年上の人と一緒に行動するのがいいでしょう。あなたの目が行き届いていない部分を、フォローしてもらえそうです。何か困っていることがあれば、相談してみるのもいいかもしれません。長い目で見た時に、あなたのためになるアドバイスをしてもらえるでしょう。

11位 山羊座
辛いことが予期しないところで起こってしまいそうな一日です。望まない出来事が起こってしまったら、まずはしっかりと現状認識をしましょう。なぜこんなことに…と悔やむよりも、まずは早急にしなければならない対応をし、次の対策へと取り掛かりましょう。そうすることによって、今後の運勢が好転することにつながるかもしれません。落ち込むことよりも、気持ちを切り替えて、次にどういう行動を取ったらいいかを決めることが大切です。

12位 蟹座
何事も失敗から学びとることがあるはず。今日は思わぬところで、失敗してしまうことがあるかもしれません。それは仕事だったり、恋愛のことかもしれませんが、慌てずに対処すれば大丈夫です。あなたが謙虚な心を持てば、失敗を解決することができ、大切なことを学ぶ機会になるはずです。一番好ましくないのは、ミスや気まずい雰囲気を明日まで引きずること。早めに行動するのが運命を切り開く第一歩です。



11月25日~12星座別の運勢ランキング~_5関連記事
11月25日~12星座別の運勢ランキング~_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ