占い泉TOP>12星座占い>11月27日~12星座別の運勢ランキング~
11月27日~12星座別の運勢ランキング~_1

11月27日~12星座別の運勢ランキング~

11月27日~12星座別の運勢ランキング~_2
更新日:2015/11/27 12星座占い view 6,210

あなたの11月27日の運勢はいかがでしょうか?
ランキング形式で今日のあなたの運勢ご紹介します。


11月27日~12星座別の運勢ランキング~



1位 牡牛座
あなたの能力が花開く一日となりそうです。今の状況を打開し、もう一歩先に進むための力を得たり、次のステージに行くためのノルマが達成できたりする日となるかもしれません。あなたがこれまで頑張ってきたことが周囲に認められ、評価されるでしょう。何より、自分自身に自信が持てる日です。それがあなたの新しい運命を切り開く原動力となっていくはずです。謙虚さを忘れずに、頑張りましょう。

2位 乙女座
再会から、運気が上昇する日です。思いがけない場所で、思いがけない人物と再会する…という展開もあり得ます。きっとその人は、あなたが心のどこかでずっと気にかけていた人。思い切って声をかけてみてください。自分から働きかければ、運気もあなたに味方してくれるはずです。以前から会いたいと思っていた人に連絡してみるのもいいでしょう。あなたが連絡先を知らなくても、知っている人に聞くこともできます。思いがけない素敵な展開が待っているかもしれません。

3位 山羊座
信頼している友人が、あなたのために力を貸してくれそうな日です。負担になってしまうかも…と怯まずに、自分の正直な状況を告げ、相手を頼ってみましょう。その友人を通じて、新しい人物や目標に出会えるかもしれません。また、それがあなたの将来に影響する出来事に発展する可能性もあります。友人からのアドバイスがあれば、あなたのことを冷静に分析した上での前向きな助言として受け止め、それに素直に従うといいでしょう。

4位 蟹座
昔から持っているお気に入りのアクセサリーや時計を身につけると、いいことがあるかもしれません。お守りを持つとそれが目印となり、運のほうからあなたに近づいてくるようになるでしょう。また、今日あなたが誰かにアクセサリーを買ってあげると、その品が相手に幸運をもたらすアイテムとなります。ぜひ、あなたの運気を分けてあげましょう。アクセサリーに限らず、時計やストラップ、お財布など、いつも持ち歩ける小物がおすすめです。

5位 蠍座
ふわふわした動物に触れると、疲れた心を癒してもらうことができます。もし犬や猫などのペットを飼っているなら、一緒に過ごす時間を増やし、スキンシップの機会を増やしてみるといいでしょう。ペットを飼っていない人でも、映像を通じてパワーを分けてもらうことができます。自分がかわいいと思う動物のグッズを使うのでも構いません。また、動物に限らず「ふわふわ、もこもこ」とした触感のグッズも、幸運をもたらします。

6位 魚座
普段しないようなファッションや髪型など、意外性のあるおしゃれをしてみましょう。いつもとは違う自分を演出することで、あなたの魅力が発揮される運気です。あまりにも普段の自分とかけ離れた格好を、無理に取り入れる必要はありません。少し人目を惹くポイントを作れば、あなたの印象はきっと相手に、明るいものとなって残るはずです。この日のあなたを記憶していた相手から、後にいい情報を得ることができるでしょう。

7位 牡羊座
あなたが以前に行った親切が、幸運となって返って来る日です。自分では忘れていたことでも、良い行いをすればそれを見ていてくれる存在がいる、ということを再確認することになるでしょう。また、新たな親切を行うのにも適した日です。どうすれば人の役に立てるだろうかと難しく考えず、まずはあなたから笑顔で挨拶をしてみましょう。それだけでも、あなたの温かな心づかいを気持ちよく受け取ってくれる人がいます。

8位 射手座
思わぬギフトが届きそうです。ちょっとした臨時収入や、贈り物をいただく、意外なところで会いたかった人に会える、突然自分のために使える時間が空く…などです。「ラッキー!」で終わらせず、それを有効活用する方法を考えてみてください。好転した運気をさらに自分の味方にできるかどうかは、今日のあなたの行動次第です。うまく波に乗ることができれば、しばらくはいい状態の運気を保つことができるでしょう。

9位 双子座
電化製品のトラブルが発生し、その対応に時間を費やしてしまいそうです。パソコンや携帯などのデータの管理について、見直した方がいいかもしれません。また、毎日使っている電化製品のメンテナンスをするのもいいでしょう。電池やフィルターを交換しておくのもトラブル回避に役立ちます。買い替えを検討していた古い品があるなら、今日思い切って新品に買い替えてみるか、その決断をするといいでしょう。

10位 天秤座
努力していることが、なかなか結果に結び付かない日です。あきらめて落ち込んでしまうか、嫌になって自暴自棄に陥りそうです。しかし、この日の努力はさらに続けることで結果が出るので、ここで挫折するのはもったいないといえます。今日は肩の力を抜き、頑張ることをお休みして、明日からに備えてみるといいでしょう。大切なのは、少しずつでも続けること。休んで気持ちを切り替えられれば、明日からまた頑張れるでしょう。

11位 水瓶座
なぜか、さまざまなことが自分の予想よりもどんどんと悪い方向へと進んでしまいがちな一日です。こういうときは、あなたなりの用心の仕方や、防御の仕方というものをうまく活用してみてください。現状が悪化することを防げたり、被害を最小限に抑えられたりできるかもしれません。一番良くないことは、起こってしまった事柄をいつまでもくよくよすることです。前を向いて、何としてでも状況を好転させるんだ、という強い意志を保ちましょう。

12位 獅子座
注意力散漫な日なので、普段ならしないようなミスからトラブルが発生しそうです。外出の際は、家を出る前に戸締りや忘れ物がないかを確認しましょう。また、心の中に気になることができ、何をしていてもそれについて考えてしまいがちですが、なるべく目の前のことに集中するようにしましょう。どうしても集中力が切れてしまった時は、5分でもいいので一人になって、心を落ち着けましょう。休憩を取るようにした方が、効率が上がります。



11月27日~12星座別の運勢ランキング~_5関連記事
11月27日~12星座別の運勢ランキング~_6
  • 【良く当たる心理診断】結婚未来予想図:あなたはどんなパターンで結婚する?
  • 更新日:2020/07/31
  • 【良く当たる心理診断】結婚未来予想図:あなたはど...
  • 結婚 心理診断
  • by Gダビデ view 6,165
  • 【良く当たる心理診断】あなたは結婚後、不倫する?
  • 更新日:2020/08/21
  • 【良く当たる心理診断】あなたは結婚後、不倫する?
  • 浮気/不倫 心理診断
  • by Gダビデ view 4,714



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ