占い泉TOP>12星座占い>12月24日~12星座別の運勢ランキング~
12月24日~12星座別の運勢ランキング~_1

12月24日~12星座別の運勢ランキング~

12月24日~12星座別の運勢ランキング~_2
更新日:2015/12/24 12星座占い view 4,432

あなたの12月24日の運勢はいかがでしょうか?
ランキング形式で今日のあなたの運勢ご紹介します。


12月24日~12星座別の運勢ランキング~



1位 牡牛座
自分の成長を確認できる日です。努力していたことの、結果が出る日となるかもしれません。成長がはっきりとはわかりにくい場合もあります。その場合は、過去の自分を振り返って、比較してみましょう。昔の日記など、自分の感情を記録していたものがあれば、それを読み返すのも名案です。また、親や古い友人に自分の変化を尋ねてみるのもいいかもしれません。自分の努力を、自身で褒めて、認めることが大切です。

2位 乙女座
あなたが繰り返しイメージしていたことが、実現しそうな日です。良いイメージも悪いイメージも、それがその通りに現実化しそうなので、良いイメージだけを持つように努めましょう。また、今後のビジョンを考えるのにも適した日です。「こんなことをしたい」、「こんな風になりたい」という希望があれば、それを人に語ったり、書き留めておくと実現しやすくなります。少し高望みだと言われるようなことを、ぜひ目標にしてみてください。

3位 蟹座
植物からパワーを分けてもらえそうな日です。あなたの運気は上がっていて、良い状態にあります。この運気を安定させるためにも、山や高原など緑のある場所に出かけて元気を分けてもらいましょう。遠出が難しければ、街路樹のある近所の道を歩くだけでも構いません。また、食事に緑の野菜を取り入れることも効果的です。サラダよりもスープや炒めものなど、加熱した方が量を多く食べられるので、工夫してみてください。

4位 山羊座
仲間との絆が深まる日です。同僚や友人たちと集う機会があれば、積極的に参加してください。楽しい時間が過ごせ、恋人や家族とは異なる感覚で「仲間」が自分にとってどれだけ大切な存在であるか再認識できるでしょう。また、今日は仲間を通じて、多方面からサポートを受けやすい日でもあります。自分では解決策がまったく見出せなかったような問題も、仲間に相談すれば簡単に解決してしまうかもしれません。

5位 蠍座
環境を変えるのにぴったりの日です。悪い流れを断ち切って、いい流れに乗るチャンスが来ました。転職や引っ越しに適した日ですが、手軽なところで部屋の模様替えなどもおすすめです。家具の配置を替えたり、カラートーンを変えるだけでも効果が出ます。自分がいる空間の掃除も大切ですので、人任せにせず、自分から率先して掃除を始めましょう。いつもより少し早い時間の電車に乗ったり、乗る車両を替えてみるのもいいかもしれません。

6位 魚座
人の幸せに共感することで、あなたの運気も上がりそうな日です。人からいい報告を受けたら、それがあなた自身の開運のチャンス。一緒に喜びを分かち合い、その人の幸運をお祝いしてあげましょう。また、今月に誕生日が来る人がいたら、その人があなたのラッキーパーソンです。この機会にぜひお祝いの企画をしましょう。今日プレゼントを選びに行ったり、ケーキの予約をするのもいいかもしれません。

7位 射手座
今まで抱えていた悩みの解決方法が、見つかる日になるかもしれません。頭の中をよく整理してみると、思い悩んでいることが案外シンプルで簡単なことだと気づき、スムーズに解決に向かいそうです。それだけでも肩の荷が下りて、楽になれるでしょう。解決方法を見つけたら、次に大切なのは実際に行動すること。ここは少し勇気が必要ですが、深く悩んだ後に決断したことは、結果的にすべてあなたにプラスに働くでしょう。

8位 牡羊座
今日なら、これまで探していた答えが、すんなりと見つかる可能性があります。求めていたアイデアが突然ひらめいたり、将来の自分のビジョンが自然に思い浮かぶかもしれません。インスピレーションを受けたら、必ず記録しておくようにしてください。思いつくのは一瞬ですので、自分で「分かった、解けた!」と早合点してしまうと、せっかくのひらめきを取り逃がしてしまう可能性があります。解決の糸口をつかんだら、しっかり離さないことです。

9位 双子座
同じことの繰り返しで、行き詰ったように感じる日です。ただじっとしてるだけでは、いくら考えても気持ちは晴れないので、積極的に身体を動かすようにするといいでしょう。スポーツをするのが一番効果的ですが、歩くだけでも効果があります。電車やバスを降りて歩いてみるとか、休憩時間に散歩をするのもいいでしょう。日中の屋外を、風景を楽しみながら歩くのが、リフレッシュには一番効果的です。

10位 天秤座
聞かなければよかった、と思うような、人のウワサを聞いてしまいそうです。気にしないようにしようと思っても、今日は一日そのことが頭から離れないでしょう。しかし、それはあくまでウワサであり、真実ではない可能性があります。あなた自身がそのウワサを広めてしまわないよう気をつけましょう。軽い気持ちで口にすると、今度はあなたが周りからの信頼を失う可能性も。何を聞いたとしても、しばらくの間は、あなたの心の中にしまっておく方が無難でしょう。

11位 水瓶座
あなたの悪気のない一言が、人を傷つけてしまいそうです。言わなくてもいいことをうっかり言ってしまい、その場の空気が悪くなってしまうこともあるかもしれません。今日の失敗はその場だけに限らず、今後にも影響する可能性があるので、発言には注意が必要です。つい気のゆるんでしまいがちなお酒の場では、特に気をつけてください。今日はお酒の席のお誘いには乗らないか、量をセーブした方がいいでしょう。

12位 獅子座
体調面が不安定になりそうな日です。調子が悪いな、と思うことがあったら早めに対処しましょう。睡眠不足もよくありません。ここで無理をしてしまうと、かえって状態を悪化させてしまうなど逆効果になりそうです。急ぎでない予定は明日に回して、早めに帰宅するようにし、身体を休ませましょう。酸っぱいものを食べると疲労回復に効果があるので、フルーツを食べたり、手軽にフルーツジュースを飲んだりしてみるのもおすすめです。



12月24日~12星座別の運勢ランキング~_5関連記事
12月24日~12星座別の運勢ランキング~_6
  • 【良く当たる心理診断】こんなふうに付き合いたい! お望みの交際スタイルは?
  • 更新日:2020/06/09
  • 【良く当たる心理診断】こんなふうに付き合いたい!...
  • 性格診断 心理診断
  • by Gダビデ view 3,676
  • 12月27日~12星座別の運勢ランキング~
  • 更新日:2015/12/27
  • 12月27日~12星座別の運勢ランキング~
  • 12星座占い
  • by Gダビデ view 4,704



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ