占い泉TOP>紫月香帆>【よく当たる男性タイプ】あの人は付き合ったらどうなる?
【よく当たる男性タイプ】あの人は付き合ったらどうなる?_1

【よく当たる男性タイプ】あの人は付き合ったらどうなる?

【よく当たる男性タイプ】あの人は付き合ったらどうなる?_2
更新日:2015/07/08 紫月香帆 姓名判断 四柱推命 結婚 view 2,251

片想いをすると、相手のことってすごく気になるものです。
もしも付き合うことができたらどうなるんだろう……?なんて、幸せな妄想で頭が一杯になることもありますよね。
優しくしてくれるかな?怒りっぽいことはないかな?デートのときはどんなふうなんだろう……などなど、考え始めると止まらなくなってしまうこともしばしば。

そこで今回は、四柱推命や手相、風水など東洋の占いに精通し、オリジナルの十干風水を編み出した紫月香帆先生に、“あの人の付き合い傾向”を教えていただきました。


【よく当たる男性タイプ】あの人は付き合ったらどうなる?1



先生によれば、男性は大きく分けて「一匹狼タイプ」「王子様タイプ」「体育会系タイプ」「プレイボーイタイプ」の4つに分類できるのだとか。
皆さん、片思い相手に一番近いと思うものを選んで、「落とし方」をチェックしてみましょう!
「王子様タイプなんだけど一匹狼みたいなところもあって……」なんて場合は、両方の結果を参照するのもいいですね。
では、先生のコメントをご紹介します!

◆一匹狼タイプの付き合い傾向

「一匹狼タイプの人は付き合い始めても、あまり話しかけてくれることは少ないでしょうね。何を話せばいいのかがわからないのよ。
このタイプの人はあまりにも無口だから、女の子を戸惑わせてしまうことも多そうね。

でも、相手が話してくれることにはちゃんと耳を傾けてくれる人なの。
何も話をしてくれないから、「退屈している」ように見えたり、「興味ないのかも」と思うことも多くなるわ。
でも、そうではないということを、せめてあなただけはわかってあげないと駄目。
一匹狼タイプの人は何も言わないけれど、本人も不安で胸が一杯なのよ。相手が黙り込んでしまうと、どうしていいのかわからなくなるの。
質問したり何かを尋ねたりしたときの返事も、なかなか返ってこないことがありそうね。
でも、長く付き合っていると少しずつ打ち解けて、笑顔を見せてくれることも多くなってくるわ。
だからそれまでは、辛抱強く向き合っていくことが大切よ。
大事なのは、焦らず、気長に待っていてあげること。
付き合うことにも不慣れなタイプだから、あなたが上手にリードしてあげるとちゃんとついてきてくれるわ。ゆっくりと関係を築いていくのがポイントよ」

◆王子様タイプの付き合い傾向

「王子様タイプの人は、付き合う相手に合わせることがとても上手な人なのよ。
いつだって相手が良いように気を使ってくれるはず。デートのときも、行きたい場所をちゃんと聞いてくれるし、何がしたいのかも考えてくれるわ。

そういう優しい人だから、女の子が甘えたくなってしまうのよ。
何も言わずに、相手に合わせてしまうからこそ、気疲れしてしまうことも多そうね。
だから、あなたがしっかりとその辺りのケアをしてあげることが必要よ。何も言わないっていうことは、何でもいいっていうわけではないの。

付き合っている相手とケンカになることもなく、女の子が怒ればすぐに頭を下げてくれるような人だけど、だからこそストレスも溜まるもの。
一人になると、大きなため息をついていることもありそうね。
恋人の前では優しく振る舞い、笑顔を絶やさないように心がけているから、一人の時間を持ちたがる傾向もあるわ。

付き合う相手がそういう一面を理解して、上手くバランスをとってあげないと、長続きしなくなることも。
王子様タイプの人と付き合うなら、時には逆に甘えさせてあげることも必要みたいね」

◆体育会系タイプの付き合い傾向

「『どんなときにも全力投球』が、体育会系タイプの人の持ち味。だから恋人に対しても、とても一生懸命に向き合ってくれるはず。
たまに「ちょっと違うのでは?」と感じる行動をすることもあるけど、そういうところも愛嬌だと思えれば問題ないわ。

このタイプは、女性の心が良くわかる人ではないから、自分からちゃんと伝えていくことが大切ね。
「違う」って正面から否定するのではなく、「こうしてほしい」って甘えるようにお願いするのがポイント。
頼られると頑張ってしまう人だから、一層あなたのために尽くすようになるはずよ。

ただ、友情と恋愛を天秤にかけたときに、友情を重んじる傾向もあるの。友達に何かあれば、すぐに飛んで行ってしまうことも多そうね。
そんなとき、拗ねたりむくれたりしないで、快く送り出してあげること。
そうすれば、いつまでも仲睦まじく付き合っていくことができるわよ。

付き合い始めは二人きりでデートするよりも、友達も含めて遊びに行ったりすることが多くなりそうね。
それはそれで楽しんでしまえばいいのよ。
最初の内は、二人きりでいると緊張することも多いから、グループ交際的なノリの方が案外うまくいったりするわ」

◆プレイボーイタイプの付き合い傾向

「スマートに女性をエスコートしてくれるプレイボーイタイプの人は、遊び上手なのよね。
趣味も多いし、一緒にいると本当に楽しい時間を過ごせるはずよ。
女性が好きそうなお店や場所も良く知っているし、デートではいろいろな所に連れて行ってもらえそうね。

彼はフェミニストだから、女性が嫌だって思うようなことはほとんどしないし、気分良く付き合っていけるタイプ。
でも、周りに女友達も多いので、付き合っている立場とすれば気が気でないことも多そうね。
二人きりのときは恋人を大事にして、そういう気持ちにさせることはまったくないはずだから、信じてあげることが大切かも。
嫉妬っていうのは、少しくらいなら恋愛のスパイスになるけれど、多すぎると相手を辟易させてしまうもの。
そうならないように注意しておくのも、このタイプの人と付き合う女性の常識よ。

またプレイボーイタイプの人は、イベント事は決してはずさないことが多いのよね。
だから、お返しをするときも一工夫すると喜ばれるでしょう。
何でもないときでも、恋人からのサプライズに心をときめかせる人だから、そういうドッキリを忘れないことが、長く付き合っていく秘訣になるわ」


いかがでしたか?彼の興味に合わせて話をふったり、お出かけの予定を考えてみたりすると、話題もグッと広がるかもしれません。
紫月先生のアドバイスを参考に、ステキなお付き合いができるといいですね!


◆紫月香帆プロフィール

開運セラピストとして書籍執筆・雑誌・テレビ出演・開運教室・個人鑑定など多岐に亘り活躍。テレビ朝日系「お願いランキング」やってはいけない風水コーナーのお部屋訪問鑑定での的確な鑑定により、多くの芸能人から絶大な支持を集めている。風水、四柱推命、手相、姓名判断など豊富な占術を用いて鑑定を行なっており、的中率の高さとわかりやすいアドバイスに定評がある。



【よく当たる男性タイプ】あの人は付き合ったらどうなる?_5関連記事
【よく当たる男性タイプ】あの人は付き合ったらどうなる?_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ