占い泉TOP>紫月香帆>【よく当たる手相】一目ボレ派?それともじっくり派?
【よく当たる手相】一目ボレ派?それともじっくり派?_1

【よく当たる手相】一目ボレ派?それともじっくり派?

【よく当たる手相】一目ボレ派?それともじっくり派?_2
更新日:2015/08/08 紫月香帆 四柱推命 結婚 手相 view 892

自分のことは自分が一番よく知っている……なんて思いがちですが、「思ってもみなかったような行動をしてしまった…」「まさか自分にあんな度胸があるなんて!」と驚くことも、またあるのではないでしょうか。


【よくあたる手相】一目ボレ派?それともじっくり派?



恋愛面でも、もちろん同じ。思いもしない自分の感情にハッとしたり、いざとなると何も行動に出られなかったり。自分がいったいどんな恋愛観の持ち主なのか、知りたくありませんか?
というわけで、『やってはいけない風水』の紫月香帆先生に、恋愛パターンを簡単にチェックする方法を教えていただきました!なんでも、下の図で赤く示されている「感情線」を見ると、ある傾向がわかるのだとか。
「感情線の末端を見ると、惚れっぽいタイプか、じっくり愛をはぐくむタイプかが一目瞭然なのよ。チェックするのは、感情線の末端!」

手相


小さな山を描くように下がっている人
ステキな人を見るとビビッときちゃう、“一目ボレタイプ”。
出会った瞬間に恋が燃え上がるけれど、冷めるのも早い傾向が。もう少し恋愛に慎重さを持ったほうがいいかも!?

大きな山を描くように急降下している人
相手のことをよく知らないうちから恋に落ちてしまう“恋は盲目”タイプ。
思い込みが激しい傾向もあるから、まずは落ち着いて行動しましょう。

ゆるやかな山を描くようにカーブしている人
時間をかけて恋を育てる慎重派で、“じっくり恋愛派”タイプ。
ちょっと奥手なところもあるけれど、人を見極める冷静さがあるので失敗も少なそう。相手の欠点をドーンと受け入れる心の広さを持てば、幸せな恋愛関係を築けるでしょう。

あなたはどうでしたか?
「当たってる!」だった人も、「えっそうかなあ!?」だった人も、紫月先生のアドバイスを参考に良い恋ができるといいですね。友達や彼の手相も、もちろんチェックを!


◆紫月香帆プロフィール
開運セラピストとして書籍執筆・雑誌・テレビ出演・開運教室・個人鑑定など多岐に亘り活躍。テレビ朝日系「お願いランキング」やってはいけない風水コーナーのお部屋訪問鑑定での的確な鑑定により、多くの芸能人から絶大な支持を集めている。風水、四柱推命、手相、姓名判断など豊富な占術を用いて鑑定を行なっており、的中率の高さとわかりやすいアドバイスに定評がある。



【よく当たる手相】一目ボレ派?それともじっくり派?_5関連記事
【よく当たる手相】一目ボレ派?それともじっくり派?_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ