占い泉TOP>紫月香帆>【よく当たる手相】将来出世しそうな人
【よく当たる手相】将来出世しそうな人_1

【よく当たる手相】将来出世しそうな人

【よく当たる手相】将来出世しそうな人_2
更新日:2015/08/19 紫月香帆 四柱推命 仕事 手相 view 1,877

お金や肩書きと付き合ったり結婚したりするわけじゃないけど、好きな人や恋人が仕事がデキるか、というのはけっこう気になるもの。仕事がデキる人は、恋愛も上手だって言いますしね。仕事がデキる、の基準のひとつとして「出世する」があります。

【よくあたる手相】将来出世しそうな人



いくらデキても、周囲に認められなければ不世出で終わってしまうことも。出世できるかどうか見分ける方法を、『やってはいけない風水』などで人気の開運セラピスト・紫月香帆先生に聞いてみました。


手相


「強い財運線が運命線から出発し、小指の下の水星丘に伸びている人は、天職で大金をつかめる相。自分に合った仕事を楽しみながら昇給を目指せるタイプね。財運線が水星丘に届いていない人も、あと一歩の努力をするか、天職に就くことで大金をつかみ取れるかも。昇格や事業の成功など、ビジネス面の運勢は知能線の枝線から読み解くことができるわ。

知能線の強い枝線が水星丘に伸びている人は、大企業のトップも狙える生まれついての事業家。逆に弱い枝線が水星丘に伸びている人は、ちょっと野望が不足気味。地道な努力でカバーしてね」

今は結婚しても、共働きが当たり前の時代。あなたの手相もチェックしてみては?


◆紫月香帆プロフィール

開運セラピストとして書籍執筆・雑誌・テレビ出演・開運教室・個人鑑定など多岐に亘り活躍。テレビ朝日系「お願いランキング」やってはいけない風水コーナーのお部屋訪問鑑定での的確な鑑定により、多くの芸能人から絶大な支持を集めている。風水、四柱推命、手相、姓名判断など豊富な占術を用いて鑑定を行なっており、的中率の高さとわかりやすいアドバイスに定評がある。



【よく当たる手相】将来出世しそうな人_5関連記事
【よく当たる手相】将来出世しそうな人_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ