占い泉TOP>紫月香帆>【よく当たる手相】リーダー相
【よく当たる手相】リーダー相_1

【よく当たる手相】リーダー相

【よく当たる手相】リーダー相_2
更新日:2015/08/22 紫月香帆 四柱推命 仕事 手相 view 1,011

仕事で何か悩むときって、自分が努力する問題以外はだいたい、対人関係のこと。

【よくあたる手相】将来出世しそうな人



「自分はどんな仕事のスタイルが向いているんだろう?」「長所を発揮できるのはどんなときだろう?」と悩んだら、手相をちょっと見てみませんか?『やってはいけない風水』などで人気の開運セラピスト・紫月香帆先生に、ポイントを教えていただきました。


手相


「知能線から伸びる枝線が小指の下にある水星丘に達している人は、リーダーとして人を動かすのがとても得意なタイプ。企業のトップとして活躍するのも夢じゃないかもね。知能線から伸びる枝線が水星丘に向かっているけど届いていない人は、あと一歩の努力で才覚が磨かれ、リーダーシップを発揮できそうよ。

生命線と感情線と知能線が同じ場所から出発している人は、人の上に立つよりサポートにまわることで才能を発揮できるタイプね。たくさんの人に深い愛情を注ぐことができるので、人のお世話をする仕事で輝けるはず」

リーダータイプの人が敢えてサポート側に回ったり、サポート側の人がリーダーになってみたりすることによって学ぶことも多いでしょうが、できれば自分の長所や適性を生かしていきたいものですよね。手相から読み取れることをぜひ、あなたの仕事に生かしてみてください。


◆紫月香帆プロフィール

開運セラピストとして書籍執筆・雑誌・テレビ出演・開運教室・個人鑑定など多岐に亘り活躍。テレビ朝日系「お願いランキング」やってはいけない風水コーナーのお部屋訪問鑑定での的確な鑑定により、多くの芸能人から絶大な支持を集めている。風水、四柱推命、手相、姓名判断など豊富な占術を用いて鑑定を行なっており、的中率の高さとわかりやすいアドバイスに定評がある。



【よく当たる手相】リーダー相_5関連記事
【よく当たる手相】リーダー相_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ