占い泉TOP>紫月香帆>【よく当たる手相】結婚したらどんな本性が出る?
【よく当たる手相】結婚したらどんな本性が出る?_1

【よく当たる手相】結婚したらどんな本性が出る?

【よく当たる手相】結婚したらどんな本性が出る?_2
更新日:2015/08/20 紫月香帆 四柱推命 結婚 手相 view 2,272

大好きな人との結婚。幸せなイメージをもっている人も多いかと思いますが、離婚率も高まっている昨今です。実際はどうなると思いますか?

【よくあたる手相】結婚したらどんな本性が出る?



実は、そうしたことも手相を見ればある程度予測がつくのだそう。
『やってはいけない風水』などで人気の開運セラピスト・紫月香帆先生に聞いてみました。


手相


「一本だけの結婚線が弱くて長い人は、円満タイプ。生涯幸せな夫婦生活を保っていけそう。一本だけの結婚線が短いけれど強い人は、結婚前のような激しい愛情はなくなるけれど、まずまずの関係を保っていける様子ね。

一方、結婚線が二股に分かれている人は、別離や離婚の予兆アリ。強い線が大きく分かれているなら、相手に対する不満をどんどんぶつけた結果、破綻に至りそう。弱い線が大きく分かれているなら、ためこんだ不満がいつか爆発する予感。相手を想いやる気持ちを持って軌道修正するか、結婚生活以外の生きがいを見出す必要がありそうよ」

ラブラブなら申し分ないけれど、たとえば不満が爆発しそうな人なら、結婚生活以外の生きがいを見出すなんて方法もあるんですね! それが浮気などだったら困ってしまいますが、スポーツや仕事、趣味、ボランティアなど、できることはたくさんありそうです。自分のタイプをよく知って、結婚をうまくいかせよう! という気持ちが一番大切なのかもしれません。


◆紫月香帆プロフィール

開運セラピストとして書籍執筆・雑誌・テレビ出演・開運教室・個人鑑定など多岐に亘り活躍。テレビ朝日系「お願いランキング」やってはいけない風水コーナーのお部屋訪問鑑定での的確な鑑定により、多くの芸能人から絶大な支持を集めている。風水、四柱推命、手相、姓名判断など豊富な占術を用いて鑑定を行なっており、的中率の高さとわかりやすいアドバイスに定評がある。



【よく当たる手相】結婚したらどんな本性が出る?_5関連記事
【よく当たる手相】結婚したらどんな本性が出る?_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ