占い泉TOP>紫月香帆>【よく当たる手相】結婚と仕事、どっちが大事!?
【よく当たる手相】結婚と仕事、どっちが大事!?_1

【よく当たる手相】結婚と仕事、どっちが大事!?

【よく当たる手相】結婚と仕事、どっちが大事!?_2
更新日:2015/08/29 紫月香帆 結婚 仕事 手相 view 1,820

あなたは、結婚と仕事だったらどっちが大事だと思いますか?
「仕事は食べていくために必要だし」「好きな仕事だし……」と思ったり、「プライベートで愛されることは仕事以上に大事」と思ったり、考え方はさまざまだと思います。


【よく当たる手相】結婚と仕事、どっちが大事!?



でも、もろもろ細かい条件や世間体、彼の収入などといった条件を抜かしていえば、あなた自身は本当はどちらが大事だと思っているでしょうか。実は……手相を見ればまるわかりなんです!
『やってはいけない風水』などで人気の開運セラピスト・紫月香帆先生に聞いてみました。

【よく当たる手相】結婚と仕事、どっちが大事!?1


「結婚線が大きく上に曲がって小指のつけ根に伸びている人は、結婚より仕事に情熱を燃やすタイプね。仕事一徹になって、なかなか結婚に興味が向かないよう。だけど必ずしも生涯独身を貫くとは限らず、理想の人が現れれば結婚も視野に入りそうよ。

結婚線の途中から枝線が小指の付け根に伸びている人は、結婚した後で仕事に目覚めるタイプ。パートナーにも仕事にも愛情を注ぐ生活を送りそうね。

結婚線が下に伸び、枝線が小指のつけ根に伸びている人は、結婚後パートナーへの愛情が薄れ、反動で仕事にのめりこみそうな予感がするわ」

あなたはどのタイプでしたか?結婚した後、さらに仕事で開運する人も多いというもの。自分がどのタイプの人なのか、今一度ふりかえってみると良いかもしれませんね。


◆紫月香帆プロフィール

開運セラピストとして書籍執筆・雑誌・テレビ出演・開運教室・個人鑑定など多岐に亘り活躍。テレビ朝日系「お願いランキング」やってはいけない風水コーナーのお部屋訪問鑑定での的確な鑑定により、多くの芸能人から絶大な支持を集めている。風水、四柱推命、手相、姓名判断など豊富な占術を用いて鑑定を行なっており、的中率の高さとわかりやすいアドバイスに定評がある。



【よく当たる手相】結婚と仕事、どっちが大事!?_5関連記事
【よく当たる手相】結婚と仕事、どっちが大事!?_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ