占い泉TOP>紫月香帆>【恋愛風水】告白の勝負服は、この色でキマリ!
【恋愛風水】告白の勝負服は、この色でキマリ!_1

【恋愛風水】告白の勝負服は、この色でキマリ!

【恋愛風水】告白の勝負服は、この色でキマリ!_2
更新日:2015/08/30 紫月香帆 四柱推命 結婚 風水 view 2,112

告白するなら、どうにかして成功率を高めたいものだけど……というわけで、『やってはいけない風水』などで大人気の紫月香帆先生に、告白がうまくいく風水テクニックを教えてもらいました。


【【恋愛風水】告白の勝負服は、この色でキマリ!



「告白するなら、赤いものを身につけていくと良いでしょう。赤は積極性を表す色。赤を身につけると、自分の魅力を最大限に引き出してくれます。また、発展という意味もあるので、好きな人との関係が前進しやすくなりますよ」

とはいえ、そもそも告白する勇気を出すのも大変なんですけどね……

「そんなときこそ赤よ!自信がみなぎり、一歩踏み出す勇気を与えてくれるはず。赤い服でもいいし、下着でもOKよ。小物など、ワンポイントで取り入れても良いでしょう」

あとは、以前のコラムでもお伝えしたとおり、パスタやうどんなどの長い食べ物も恋愛運アップに効果的とのこと。バレンタインまであと少し、風水のパワーで恋を叶いやすくしてみませんか。


◆紫月香帆プロフィール

開運セラピストとして書籍執筆・雑誌・テレビ出演・開運教室・個人鑑定など多岐に亘り活躍。テレビ朝日系「お願いランキング」やってはいけない風水コーナーのお部屋訪問鑑定での的確な鑑定により、多くの芸能人から絶大な支持を集めている。風水、四柱推命、手相、姓名判断など豊富な占術を用いて鑑定を行なっており、的中率の高さとわかりやすいアドバイスに定評がある。



【恋愛風水】告白の勝負服は、この色でキマリ!_5関連記事
【恋愛風水】告白の勝負服は、この色でキマリ!_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ