占い泉TOP>水無昭善>おネェすぎる僧侶・水無昭善が教える「復縁できる術」
おネェすぎる僧侶・水無昭善が教える「復縁できる術」_1

おネェすぎる僧侶・水無昭善が教える「復縁できる術」

おネェすぎる僧侶・水無昭善が教える「復縁できる術」_2
更新日:2015/09/05 水無昭善 姓名判断 四柱推命 復縁 view 1,209

別れてしまったけれど、どうしても忘れられない。できたらもう一度ふたりで……そんな元カレ、元カノはいませんか?


おネェすぎる僧侶・水無昭善が教える「復縁できる術」



「別れてしまったからといって、ご縁がなくなるわけじゃないのよ」
と優しく諭してくださったのが、おネェすぎる僧侶として有名になった水無昭善先生です。占いを通して、悩める人々を救ってきた水無先生。「復縁できる術」を教えてもらいました。

◆復縁できる術
1.左の親指が前にくるように手を組んで下さい。
2.中指と薬指はそのままにして、小指、人差し指、親指を立てて合わせます。
3.「オン・マカラギャ・バザラシュニシャ・バザラサトバ・ジャク・ウン・バン・コク」と唱えます。

※できれば毎日、1日4回唱えるのがベスト。1回目は3回、2回目は7回、3回目は21回、4回目は100回唱えましょう。朝、昼、夕方、就寝前にやると良いでしょう。


就寝前は少し大変かもしれませんが、もう一度やり直したいと思う気持ちあればこそ。一度離れてみたからこそ見えてきた、相手の良さを思いながらがんばってみてはいかがでしょうか?


◆水無昭善プロフィール
幼少時から寺に出入りし、15歳で仏門に入る。その後、和歌山・高野山で修行を積んだのち、数々の秘法を習得。全国各地で加持・祈祷を行う傍ら、講演会やテレビ出演などに積極的に出演。 “おネエすぎる僧侶”として注目を浴びる。著書に『つらい時は「やってらんな~い」って叫べばいいのよ』(宝島社)など。



おネェすぎる僧侶・水無昭善が教える「復縁できる術」_5関連記事
おネェすぎる僧侶・水無昭善が教える「復縁できる術」_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ