占い泉TOP>紫月香帆>バッグで仕事運がダダ下がり!? やってはいけない風水・仕事編
バッグで仕事運がダダ下がり!? やってはいけない風水・仕事編_1

バッグで仕事運がダダ下がり!? やってはいけない風水・仕事編

バッグで仕事運がダダ下がり!? やってはいけない風水・仕事編_2
更新日:2015/09/05 紫月香帆 四柱推命 仕事 風水 view 1,812

突然ですが、今、仕事は順調ですか? なんだか最近ツイてない、イヤなことが続くという人は、今すぐお仕事バッグを覗いてみてください。もしかして、仕事運ダウンの原因はそれかもしれません。25万部発行の書籍『やってはいけない風水』の紫月香帆先生いわく


バッグで仕事運がダダ下がり!? やってはいけない風水・仕事編



「仕事用バッグに余計なものを入れていると、仕事もお金も入ってこなくなってしまいますよ!」

とのこと。仕事もお金も入ってこなかったら、大変です! くわしい理由を聞いてみましょう。

「バッグは重要な書類やデータ、仕事をスムーズに進めるためのアイテムなどを入れる、いわば“相棒”のようなもの。この中が乱雑になっていたとしたら、悪い気を発してしまいます」

悪い気が出ているものを持ち歩くとか……ゾッとしちゃいます!

「また、不必要な物…たとえばお菓子のゴミ、紙クズ、終わった仕事の書類なども悪い気を生み出してしまうので、今すぐ処分してくださいね。大切な財産をゴミまみれにしているようなものです」

財産がゴミまみれ、すごいセリフです。でも、意外と入っているんですよね……。

「必要のないものは、今の仕事にも新しい仕事にも悪影響。重大なミスや勘違いが多くなってしまいかねません。金運も上がらなくなりますから、常に整理整頓を心がけましょう。少し余裕の空間を作っておくと、良い気が入ってくるはずですよ」

あなたのバッグはどうですか? 今すぐチェックして、今日から仕事運を上げちゃいましょう!


◆紫月香帆プロフィール

開運セラピストとして書籍執筆・雑誌・テレビ出演・開運教室・個人鑑定など多岐に亘り活躍。テレビ朝日系「お願いランキング」やってはいけない風水コーナーのお部屋訪問鑑定での的確な鑑定により、多くの芸能人から絶大な支持を集めている。風水、四柱推命、手相、姓名判断など豊富な占術を用いて鑑定を行なっており、的中率の高さとわかりやすいアドバイスに定評がある。



バッグで仕事運がダダ下がり!? やってはいけない風水・仕事編_5関連記事
バッグで仕事運がダダ下がり!? やってはいけない風水・仕事編_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ