占い泉TOP>結婚>彼が「抱きたい」と思うファッション&メイクは?
彼が「抱きたい」と思うファッション&メイクは?_1

彼が「抱きたい」と思うファッション&メイクは?

彼が「抱きたい」と思うファッション&メイクは?_2
更新日:2015/09/03 結婚 view 1,185

ファッションやメイクは、彼をその気にさせるにはうってつけのアイテム。いったいどんなところに「抱きたい」という気持ちが高められるのでしょうか?男子の“ツボ”、チェックしてみましょう。


彼が「抱きたい」と思うファッション&メイクは?



◆服の色
どんな色の服を着ているかでも、印象はかなり変わってきます。白い服から与える印象は「清楚、清潔」。白いTシャツが昔も今も変わらず男子ウケ抜群なのは、Tシャツという男子的アイテムなのに、とても清潔感があり、しかも女子らしいフォルムが垣間見えるという、3強マジックが揃っているから。白い下着も男子の支持が高いことを考えると、デートには白系の服が良いでしょう。ピンク系やベージュ系も好感を持たれやすい色です。

では、白の反対色である黒はどうでしょうか。黒が与える印象は「大人、クール、落ち着きがある」。冠婚葬祭でも用いられる黒は、ぐっと大人っぽさを上げる色と言えます。人によっては近寄り難い印象も与えることも…。「抱きたい」と思わせたいなら、黒い服は避けた方がベターでしょう。

◆服のデザイン
男子は揺れるものをつい追いかけたくなってしまうと言われています。その昔、狩猟民族だった頃の名残でしょうか。揺れる=なびく服といえば、やはりスカート。抱きたい印象付けをするなら、ロング丈よりミニ丈が良いでしょう。ただし、ロングスカートの裾からちらちらと見える足首にぐっとくる、という男子も少なくありません。

◆アクセサリー&ヘアスタイル
揺れるものを追いかけてしまう習性を利用して、揺れるタイプのピアスもおすすめ。髪型ならポニーテールが良いでしょう。揺れるたびに、掴みたい狩猟本能を刺激できます。同時に、首筋やうなじを見せてセクシーさもアピール出来る髪型です。

◆メイク
男子の多くはコッテリ盛られたフルメイクよりも、すっきりとした中にワンポイントアクセントがあるナチュラルメイクが好きと答えます。そのワンポイントとは、ずばり唇。


男子は初めて出逢った女子の顔を見ている時、最初の10秒間のうち5秒以上は唇を観察しているのだそうです。唇は顔の中で一番官能的なことを想像させるパーツ。食べたり飲んだりする行為も官能的なイメージと直結しています。視覚で性的興奮を覚える男子ですから、唇を見ることで、この人を抱きたいかどうか認識しているのもうなずける話。リップカラーは女子がもともと持っている唇の色、赤色を生かしたリップが良いでしょう。レッド系のグロスは唇を引き立てつつウルウル感も演出してくれるので、二度美味しいリップアイテムです。当然ですが、うるうるリップを保つためのデイリーケアもお忘れなく。

おさえるべきポイントをきっちり抑えておけば、想定外のハプニングもあるかも!? 「抱きたい」と思わせて、愛を深めましょう♪



彼が「抱きたい」と思うファッション&メイクは?_5関連記事
彼が「抱きたい」と思うファッション&メイクは?_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ