占い泉TOP>紫月香帆>手相でバレバレ!浮気性タイプ⇔一途タイプ
手相でバレバレ!浮気性タイプ⇔一途タイプ_1

手相でバレバレ!浮気性タイプ⇔一途タイプ

手相でバレバレ!浮気性タイプ⇔一途タイプ_2
更新日:2015/09/03 紫月香帆 結婚 手相 浮気/不倫 view 1,955

よく「浮気性は治らない病気」なんて言いますが、「つい出来心で」と異性に手を出す人は、たいがい繰り返すもの。できればそういう性癖は早めに見分けておきたいものですが、そういう人に限ってウソをつくのもお手の物、なんですよね。


手相でバレバレ!浮気性タイプ⇔一途タイプ



「そんなの、手相を見れば一瞬でわかるじゃない!」と言うのは、『やってはいけない風水』でおなじみの紫月香帆先生。というわけで、浮気症か一途かを見抜ける手相を教えていただきました。

手相


「感情線が乱れている、つまりいろいろな線が合わさって複雑なラインを描いている人は移り気タイプ。一人に対する愛情が長続きせず、浮気を繰り返す可能性は大きいでしょう。一生大切にすると誓ってくれない場合は、避けたほうがいいかもしれないわね」

なるほど、気をつけます。では一途なタイプの人は?

「人差し指の付け根を二等分して、中指寄りの強い感情線を持つ人は、とっても一途なタイプね。感情線の左側の末端が急カーブして下がっている人も、盲目的に愛してくれるはずよ」

そういう手相の人なら安心、ということですね!

「そうね。でも、浮気性でないからといって、イイ人ってワケじゃないのよ。実はこのタイプ゚の人の場合、強く想いすぎるあまりに相手の本質や気持ちを見失ってしまうこともあるの。友だちの意見を聞くなどして、少し冷静に恋愛と向き合ってみるといいわね」

いかがでしたか?
浮気されて苦しむなんて、可能な限り避けたいもの。手のひらをマッサージするふりなどして、こっそり確認してみてもいいかもしれません。


◆紫月香帆プロフィール

開運セラピストとして書籍執筆・雑誌・テレビ出演・開運教室・個人鑑定など多岐に亘り活躍。テレビ朝日系「お願いランキング」やってはいけない風水コーナーのお部屋訪問鑑定での的確な鑑定により、多くの芸能人から絶大な支持を集めている。風水、四柱推命、手相、姓名判断など豊富な占術を用いて鑑定を行なっており、的中率の高さとわかりやすいアドバイスに定評がある。



手相でバレバレ!浮気性タイプ⇔一途タイプ_5関連記事
手相でバレバレ!浮気性タイプ⇔一途タイプ_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ