占い泉TOP>紫月香帆>【よく当たる男性タイプ】あの人と仲良くなる方法
【よく当たる男性タイプ】あの人と仲良くなる方法_1

【よく当たる男性タイプ】あの人と仲良くなる方法

【よく当たる男性タイプ】あの人と仲良くなる方法_2
更新日:2015/09/05 紫月香帆 四柱推命 人間関係 片思い view 2,782

いつも遠くから見ているあの人。ちょっとでも距離を縮められたらいいのに……そんなふうに思う相手はいますか? 会話をしたり、あわよくば食事でもできたりしたら、そこから恋に発展する可能性もなくはないはず。そこで、四柱推命や手相、風水など東洋の占いに精通し、十干風水などを編み出した紫月香帆先生に、“あの人と仲良くなる方法”について教えていただきました。


【よく当たる男性タイプ】あの人と仲良くなる方法



先生によれば、男子の傾向は大きく分けて「一匹狼タイプ」「王子様タイプ」「体育会系タイプ」「プレイボーイタイプ」の4つに分類できるのだとか。それぞれ、一番近いと思うものを選んで、落とし方をチェックしてみましょう。「王子様タイプなんだけど一匹狼みたいなところもあって……」なんてふうに思えるなら、両方の結果を参照するのも良いでしょう。
では、先生のコメントをご紹介します!


一匹狼タイプと仲良くなる方法
「人付き合いは苦手でも、人嫌いというわけじゃないのよね。だから一匹狼タイプの人と仲良くなるのは、難しいと考えがち。でも実際は難しいのではなく、長い時間がかかるというだけ。やる気と根気さえあれば、親しく付き合うこともできるはずよ。

一匹狼タイプの人は、割と警戒心も強いのよね。気軽に声をかけて話がはずんで、『はい、仲良くなれました』というわけにはいかないわ。でもちゃんと段階を踏んでいけば、徐々に親しくなっていく傾向があるの。見ず知らずの状態で馴れ馴れしく話されるのは、ちょっと嫌だと感じるタイプだから気を付けて。

親しくなるためには、まず声をかけること。初めは一定の距離を保ちながら、当たり障りのない話をしたり、難しい問題を持ちかけて、尋ねてみたりするといいかも。頭が良い人だから、ちゃんと聞かれたことには応えてくれるわ。

助かった時にはちゃんとお礼も忘れずに。そういう節度の合う距離感と態度で向き合っていく内に、向こうの方から打ち解けた雰囲気を出してくれるようになるわ。そうなったときに遊びに誘ったり、買い物に付き合ってもらったりすればいいのよ。いきなりでなければ、大丈夫よ」


王子様タイプと仲良くなる方法
「いつも周りのことばかり気にかけているようなところがあるから、何を考えているのかがわからないことも多そうね。王子様タイプの人というのは争い事が嫌いだから、話しかけられたらちゃんと答えてくれるはずよ。すごく気配り屋さんなの。

だから、嫌なことでも嫌と言えない一面があるのよね。そういう部分を気付いてあげて、さりげない優しさを見せていくことが仲良くなる秘訣。何も言わなくても、わかってもらえていると感じれば、向こうから声をかけてくれるようになるわ。

押しに弱いタイプだから、割と強引に引っ張っていっても仲良くなれるかもしれない。そんなときでも、ちゃんと相手の気持ちを考えて行動してあげれば、嫌な気はしないでしょうね。ソフトに接していくか、それともパワフルに接していくかは、接する側の個性次第じゃないかしら。

ただどちらの場合においても、忘れてはいけないのが思いやる気持ち。何も言わないのをいいことに、自分勝手な振る舞いをしていれば、心を開いてもらえなくなるから充分に気を付けないと駄目よ。王子様タイプの人には、気配りと手配り。それができれば、親しくなるのは時間の問題ね」


体育会系タイプと仲良くなる方法
「体育会系タイプの人というのは、下手な小細工はしない方がいいのよ。明るく元気に話しかければ、大抵の場合は気持ちよく返事をしてくれるはずよ。

まっすぐなのがいいから、仲良くなりたいと思ったら正面から話しかけていけば大丈夫。誰かを挟んで話をしたりせず、自分から積極的に行動あるのみ。いきなり馴れ馴れしくされても、割と受け入れてくれるタイプだから、細かいことは気にせずに話かけてみて。

逆に、見ているのに話しかけられないとか、そういう状況は好きじゃないのよね。体育会系タイプの人は。だから、勇気を出してあいさつから始めてみればいいんじゃないかしら。基本的に真面目な人だから、嫌な人でも返事はしてくれるのよね。無視したりすることはないわ。

でもあまりに強引だったり、空気が読めなかったりすると、少し敬遠されてしまうことはあるから気を付けて。普通に接すれば仲良くなれるから、あまり頭は使わないで済むのがこのタイプの特徴ね。後は、褒めてあげると素直に喜んでくれるから、それがきっかけで距離が縮まる可能性もあるわ。何にせよ、声をかけなきゃ始まらないってことね。勇気を出して頑張って」


プレイボーイタイプと仲良くなる方法
「基本的に優しい人だから、声はかけやすいと思うわ。別に特別な話題がなくても、普通でいいのよ。まずは話すきっかけを作ること。それが大切ね。プレイボーイタイプの人というのは女性慣れしているから、話していても不愉快になることはないわ。でも、少し距離を感じるかもしれないわね。

そこから一歩踏み込むには、やっぱり本音で話をするのが一番なの。こちらが心を開いて見せれば、向こうも少しずつ歩み寄ってくれるはずよ。男女の仲を意識しないで、素直な気持ちで向き合ってみて。仲良くなるにはそれが一番大切なの。

変に大人ぶってみたり、恰好を付けてみたりする必要はないわ。プレイボーイタイプの人はすぐ見抜いてしまうから。知らないことは知らないでいいの。知ったかぶりしても仲良くなれるわけではないから、自分らしくまっすぐに接すること。

女性慣れしているからこそ、そういうまっすぐさが新鮮だったりするのよね。そういう人になら、本音を話してもいいかという気持ちにもなるわ。それで仲良くなれるのよ。それに無理をすれば、どこかで絶対あらが出てしまうもの。それこそ恰好悪いわよ。肩の力を抜いて向き合ってみて」


いかがでしたか?
想像と全然違った人も「やっぱりそうか~♪」と思った人も、ぜひ行動に移してみてはいかがでしょうか。その際は、ぜひ肩の力を抜いて接してみて。こっちが構えていると、向こうも構えてしまうかもしれませんので。一度で仲良くなれなくても大丈夫。「好き」と言う気持ちをもって、リラックスしてのぞんでみましょう!


◆紫月香帆プロフィール
開運セラピストとして書籍執筆・雑誌・テレビ出演・開運教室・個人鑑定など多岐に亘り活躍。テレビ朝日系「お願いランキング」やってはいけない風水コーナーのお部屋訪問鑑定での的確な鑑定により、多くの芸能人から絶大な支持を集めている。風水、四柱推命、手相、姓名判断など豊富な占術を用いて鑑定を行なっており、的中率の高さとわかりやすいアドバイスに定評がある。



【よく当たる男性タイプ】あの人と仲良くなる方法_5関連記事
【よく当たる男性タイプ】あの人と仲良くなる方法_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ