占い泉TOP>結婚>奥手メンズはこう落とす! 勝率アップの絶対ルール
奥手メンズはこう落とす! 勝率アップの絶対ルール_1

奥手メンズはこう落とす! 勝率アップの絶対ルール

奥手メンズはこう落とす! 勝率アップの絶対ルール_2
更新日:2015/09/09 結婚 出逢い view 1,113

奥手メンズを好きになると、女子としてはモヤモヤするばかり。「気があるの?ないの!?はっきりしてよ!」なんて思うことも少なくないでしょう。
実は、奥手メンズには禁じ手がたくさんあるんです。奥手メンズを落とす絶対ルール、解説していきますね。


奥手メンズはこう落とす! 勝率アップの絶対ルール



奥手メンズの生態をおさえよう

まず、奥手メンズは全員、シャイ。つまり「内気で恥ずかしがり」です。だんだん打ち解けて仲良くなれてきた!と感じても、基本的に性格は変わりません。「今度はあなたからね!」と、奥手メンズからのアプローチを求めようとすると、まず失敗します。

内気で恥ずかしがりやな奥手メンズは、感情を表現するのも上手ではありません。
「相手に変に思われたらどうしよう」
「アプローチしてる自分って気恥ずかしい……」
と、考えれば考えるほどにルーティン的な思い込みに陥り、自分の感情を表現出来なくなってしまうのです。

「今度はあなたからね!」とバトンタッチされるのは、不慣れなリーダーシップと感情のアウトプットを同時進行させること。まず出来るわけがありませんし、一時的に彼らの態度が冷たくなる時すらあります。


奥手メンズが絶対言わないホンネは?

「メールしてもレスは遅いし、内容も薄っぺら。話しかけても素っ気ない。仲良くなったと感じたのは、私の気のせいだったのかも…」

なんて諦めるのはちょっと待って! これは、奥手メンズがシャイであるが故のハードル。素っ気なくあしらっていても、ココロの瞳はあなたを見つめています。そして後悔するのです。

「何でもっと優しくしてやれないんだ…」

このとき、奥手メンズは自分がシャイだからとは考えていません。「何もかも自分が不甲斐ないからだ。こんな自分を好きになってくれる女性がいるわけがない」と考えるのです。


決め手は「繰り返しアプローチ」!

このような行動パターンを踏まえて考えると、一度スルーされたからといって諦めてしまうのは時期尚早。2回、3回と繰り返しのアプローチが正解です。そうするうちに奥手メンズもアプローチに慣れ、逆アプローチをかけるタイミングを計れるようになります。

この時、あなたの好意を明らかに分かるようにすると、さらに効果的。「あなたのこと、好きだよ」という気持ちは、奥手メンズの背中を多いにプッシュしてくれます。ヨットの帆が背中なら、あなたの好意は帆をぐいぐいと押す海風。奥手メンズが航海に出やすいよう、大きな風を起こしてあげましょう。


まとめ

奥手メンズを落とすには、これでキマリ!

★最初のうちは大らかな心で
★繰り返しアプローチをかける
★「好きだよ」アピールでプッシュ♪



奥手メンズはこう落とす! 勝率アップの絶対ルール_5関連記事
奥手メンズはこう落とす! 勝率アップの絶対ルール_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ