占い泉TOP>ジーニー>【7月27日~8月2日】ジーニー先生の今週の星占い
【7月27日~8月2日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【7月27日~8月2日】ジーニー先生の今週の星占い

【7月27日~8月2日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2015/07/27 12星座占い ジーニー view 2,902

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
7月27日~8月2日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【7月27日~8月2日】



牡羊座
人生は楽しむべきものという、ごく基本的な考えに落ち着きそう。そして、この広い世の中で巡り会えた特別な人たちと大笑いできるひとときが、実は人生で最大の喜びだということにも気づくだろう。とはいえ、難しいことを考える必要はない。バランスを崩さないことを心のどこかで意識しながら、思い切り夏を満喫してみよう。お財布の紐(ひも)をしっかり握って、明日の体調のことも忘れないようにするくらいがちょうどいいだろう。

牡牛座
全体的に穏やかで、かつ心地のよい刺激のありそうな一週間なので、この状態を維持したいと思うのではないだろうか。人生の大きな流れを信頼してそれに身を委ねることができれば、物事はよりスムーズに進んでいく。「自分の人生をもっと心の底から信頼していい」そんな言葉が浮かんでくる。あなたの気持ちが先走りしているので、うまく進まないように感じる物事もいくつかあるけれど、電車の時間調整のようなものなのでご安心を。

双子座
何か幸せなこと、面白いことがあったなら、それをだれかに伝えたいと思えるのは、実はとても幸運なことである。伝えたい思いがあっても、それを受けとめてくれる相手がいなかったとしたら、あなたの毎日はどんなに味気ないものになってしまうだろう? 今週そんな気づきの上に、この世界の素晴らしい仕組みがあるのを発見しそうな気配。あなたが今、ネットや携帯で世界とつながれる時代に生きているのは、決して偶然ではない。

蟹座
全体的に好調に物事が進んでいると、あれもこれも手にしたくなって、忙しくなることがあるのではないだろうか。たくさんの夢があるのは大いに結構だけれど、そのひとつひとつを楽しむ心の余裕が大切なので、それも忘れないで。先の楽しみのために読むかどうか分からない本を買い込んでしまわず、今日必要なものにこそ注目するようにしてみては? 実はそこに、あなたの生活をより充実したものにするためのヒントがある。

獅子座
過去約一年の間の出来事に、少し圧倒されているのではないかと思う。落ち着いて今の自分が置かれている環境を見つめ直してみよう。たくさんの種が発芽し、その中から順調に伸びていて、しかもあなたが自分の庭にほしいと思える数本の苗を見極めることが、これから大切になってくる。見極めのポイントのひとつは、健全な自意識とエゴは似て非なるものだということ。身近な相手と共に学んで、成長できそうか想像してみよう。

乙女座
人生で一番大切にすべき人は、鏡の中にいる。心身が健康で、内面が愛で満たされているからこそ、あなたがそこにいるだけでよいエネルギーでその場を満たすことができるのだと考えてほしい。つまり、あなたが幸せになることは、この地球に幸せなエネルギーが増えることである。さらにいえば、それはあなたがこの世界に生まれてきた目的のひとつでもある。ハートの真ん中にあなたの太陽がまぶしく輝いているのを想像してみよう。

天秤座
自分にとって何が幸せか実感できる一週間。いろんな人と出会い、いろんな体験を積んだ今だからこそ、その素晴らしさが分かるのではないかと思う。とはいえ、あなたが本当に探し求めているものは、あなた自身である。それは、人との関わりの中でそれを発見できるだろう。周囲の人のすてきだと感じる部分もそうでない部分も、すべてあなたの内面にある。環境ではなく、あなたの心が人生を作るのだということを忘れずに。

蠍座
人生であなたが体験するすべての出来事は、お互いにつながっている。例えば、仕事での活躍は家庭生活を豊かにするために大事だし、家の中でゆっくりくつろげるからこそ元気に外の世界で活躍できる。ジレンマのようなものを感じることがあっても、それぞれ大事であるのには変わりない。何か新しいことにひかれて心が揺れ動くけれど、焦って今すぐいろいろと変えようと思わなくて大丈夫。すべては抜群のタイミングで起こっている。

射手座
あなたは何に誘われてこの世界にやってきて、何を探し求めているのだろうか? それが正確には分からなくても、この世界には体験すべき素晴らしいものが、たくさんあるのは間違いない。人生の長旅で、進路に迷うことはときどきあるだろうけれど、これまでずっとそうしてきたように、心の赴くままに歩き続ければ、必ず道が見つかるだろう。思いがけないところで、大好きだった何かに再会できそうな予感のある一週間。

山羊座
複雑な思いはあっても、今あなたがとても恵まれているのは間違いない。罪悪感を抱かないように、それだけは気をつけて。恵まれるというのは、だれかと比較してあなたが幸運だということではない。限りなく豊かな世界に生まれたあなたは、本来恵まれた存在である。その気づきこそが心豊かな人生につながり、あなたがより活躍することを助けてくれる。幸せも豊かさも、手を伸ばせばすぐつかめる果実のようなものだと考えてみよう。

水瓶座
人間関係に恵まれるのは、才能のひとつである。もっといえば、いろんな人がいる世の中であなたが幸せを分かち合える相手を見極めるスキルのようなものかもしれない。最初からその才能を発揮できる人もいれば、磨くのに時間がかかることもあるだろう。信頼できる友人やパートナーは、あなたが自分に贈ることができる一番のプレゼントである。このあたりで、決めかねていた将来のことについて、自然に気持ちがかたまってくる予感も。

魚座
あなたの心の中で、ふだん隠れている部分にスポットライトがあたる。それはおそらく人から不意に指摘されるか、何気ない会話の中で自分なりの気づきがあるかのどちらかだと思う。ある意味ではそれはあなたが恐れていた自分の一部分だけど、ポジティブに活用していくことが、今後の人生をしっかり支えてくれると思う。潜在能力にこれ以上蓋をしなくてもいいのだとらえて、もっと自由な自己表現を目指してみよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【7月27日~8月2日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【7月27日~8月2日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ