占い泉TOP>ジーニー>【8月10日~8月16日】ジーニー先生の今週の星占い
【8月10日~8月16日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【8月10日~8月16日】ジーニー先生の今週の星占い

【8月10日~8月16日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2015/08/10 12星座占い ジーニー view 3,231

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
8月10日~8月16日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


Iジーニー先生の良く当たる星占い【8月10日~8月16日】



牡羊座
人生の喜びを実生活に役立てるチャンスがありそう。趣味で続けてきたことが注目されても不思議ではない。もちろん、好きなことを楽しむだけで十分に素晴らしいことである。でもあなたが幸せを分かち合えば、それが周囲の人にとっても喜びになるだろう。この数年あなたが抑えようとしていた、自分の一部分とのつき合い方を変えることがヒントになる。蝶(ちょう)がさなぎを抜け出すように古い殻をやぶり思い切り羽を広げてみよう。

牡牛座
これまでの常識を少し越えたところに、あなたの新しい可能性がある。具体的にお話しすると、「ほしいものをあきらめる理由を探し、自分をなだめようとしていた時期が終わる」ようなものだと思う。これまであなたがタブーだと思っていたことも、決して間違いではないと感じるようになるだろう。それによって、あなたが手に入れられるものは、より深いレベルでの自由であって、本当に生きたい人生を手に入れるチャンスである。

双子座
過去一年ほど、たくさんの素晴らしい出会いがあって、良い刺激や影響を受け、あらためて大きな夢や目標を描いているのではないかと思う。ここでひとつ覚えておいていただきたいのは、人との良い縁も、社会的な成功も、ただ頑張れば手に入るというものではないということ。それはむしろ、あなたと天の共同作業のようなものである。物事が自分の期待する速度で進んでいないときにさえ、見えないところで何か大切なことが起きている。

蟹座
今、人生を好転させたいのであれば、星たちは全力であなたを支えてくれるだろう。対人関係を改善すること、毎日の暮らしのなかにもっと喜びを見つけることなども、重要なテーマであるように見える。いろいろなものを手に入れてもまだ完全に満たされないようであれば、心の底からの願いに自分が忠実に生きているかどうか、冷静に振り返ってみて。人生で一番大きな影響力をもっているのは、常にあなた自身であるのを忘れずに。

獅子座
世の中をより良い場所にしたいと考えるのであれば、まずは自分自身を大切にしよう。この世界には目に見えない光が存在して、それが人にオーラを与えたり、周囲の人の心に訴える不思議な力になったりする。その光はいうまでもなく、内面からにじみ出る愛である。その存在や価値を信じて行動すれば、あなたを中心とする世界は同じように愛にあふれた人でいっぱいになるだろう。魔法のつえは今あなたの手に握られている。

乙女座
幸運の星、木星があなたを祝福してくれている。出会いとチャンスに恵まれるので大いに楽しみにしていて。幸運期を生かすために、長年心の引き出しの奥にしまって、自分でも開けないようにしていた箱を手放してみよう。どんな思い出があるアクセサリーも、それは、今のあなたには似合わない。もはや意味のない有形無形のものを整理すると、もっと大事なものが見つかる。それは今後の目標や生きがいにつながる素晴らしい何かだろう。

天秤座
世の中にはあなたと深い信頼関係を結んで、それぞれに成長していける相手がいるだろう。一方で、あなたのペースを乱すだけで、どうつき合っていいのか分からない相手もいる。最近起きたいくつかの不可解な出来事は、あなたがより大らかな価値観をもつことを助けてくれたはず。すべての人とうまくつき合おうとして、自分自身を置き去りにしていたと感じていたのでは? 自分にとってもっと心地よい生き方を、少しずつ探っていこう。

蠍座
ひとつ大きな夢を実現したなら、より大きな夢を描きたくなる。それは人間のごく自然な心理であり、だからこそこの世の中は今日まで発展と進化を続けてきたのではないだろうか。これまで自分がしてきたことに満足感を抱いているのなら、それを自信に変えて新しいテーマに取り組んでみよう。あなたにとって一番大きな人生の夢に、そろそろ向き合ってみては? それが何であれ、理解者やパートナーは必ず存在するように見える。

射手座
身近な人になかなか理解してもらえなかったことが、ここにきてやっと受け入れてもらえそうな気配。相手があなたの気持ちを正確に把握しているかどうかは分からない。でも、何しろあなたの情熱が本物であるということを、行動を通じて伝えることができたなら、このテーマは大いに好転するだろう。しばらく腰を据えて、じっくりと何かに向き合っていたのであれば、それを基本にして、さらに大きな可能性に目を向けたくなる気配も。

山羊座
プレッシャーを感じることや、本来喜びだったのに重荷になってきたことがあったのではないだろうか? また、あなたひとりではどうしようもない問題に責任を感じていた気配もある。やっとそんなことから解放され、自由に羽ばたきたくなる。過去に積み上げてきたものを生かしながら、今後あなたをどこまでも導いてくれるような、世界にたったひとつの夢を見つけてほしい。すでに手に入れた良き人間関係や言葉のスキルも役立ちそう。

水瓶座
あなたのもつ柔軟性と受け入れる姿勢は、他の人にとっても貴重なものである。それは自分では気づいていない能力かもしれない。あなたがいるだけで、その場の空気がリフレッシュされるようなことが、毎日のように起きているだろう。ある意味では人生の岐路に差しかかっているけれど、あなたが幸せになれる環境を選択することが、判断の決め手になりそう。それが何かは今まだ分からなくても、ゆく手には素晴らしい体験が待っている。

魚座
自分の存在価値を、少しずつ信じられるようになったのでは? さいわい、今後の人生で不安にとらわれることも少なくなっていく。公私ともに、あなたをとても大切に思ってくれる人が今後も増えていくうれしい予感。キャリアアップを目指すなら、将来の理想の自分をはっきりさせることも重要である。これから訪れる素晴らしい出会いのために、夜寝る前のひとときに、まだ見ぬ相手の幸せを、今から祈ってみることを習慣にしてみよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【8月10日~8月16日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【8月10日~8月16日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ