占い泉TOP>ジーニー>【8月24日~8月30日】ジーニー先生の今週の星占い
【8月24日~8月30日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【8月24日~8月30日】ジーニー先生の今週の星占い

【8月24日~8月30日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2015/08/24 12星座占い ジーニー view 3,263

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
8月24日~8月30日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


Iジーニー先生の良く当たる星占い【8月24日~8月30日】



牡羊座
仕事や社会的な役割に生きがいを感じ、私生活でも喜びを追求しながら生きていくことは、十分に可能である。公私は常に補い合うものであって、相反するものではない。大切なのは、どこかにあるちょうどいいバランスを見つけること。それから、余計なお世話だけれど、お酒もグルメもやはりほどほどを心がけて。「もう少しだけ余裕がありそう」と感じる辺りで切りあげ、次回をまた楽しみに待とう。幸福な一週間になりそう。

牡牛座
新しいことに挑戦したい気持ちが強くなりそう。今週、自分が具体的に何をすればいいのかも、はっきりしてくるだろう。友人たちに影響を受けて、これまで考えたこともなかったような世界を覗いてみたくなっているのなら、成長の証だととらえてほしい。今なら、良い指導者やテキストなどにも恵まれそうなサインもある。エンジンのかかっているうちに動いてみよう。身近なところで貴重な何かを再発見する、うれしい予感も。

双子座
知的好奇心を刺激するような楽しい出来事があって、家でくつろぐこともまた幸せに感じられるなど、大いに充実した日々を過ごせそう。一方で、「これは自分の望むものではない」という何かが出てくる可能性もある。それは必ずしも間違ったことではないけれど、もしもあなたがそれに関連して荷が重すぎると感じたり、やっと手に入れた幸せをあきらめなくてはいけなかったりするのであれば、当面保留にして様子を見ることにしよう。

蟹座
あなたの人生はだれかの夢である。どこかでだれかがあなたのように生きられたら……と願っているような気配が感じられる。そのこと自体には何の問題もないけれど、周囲の人が嫉妬を感じているように見えたら、さらっとかわすようにしてみて。また、より自分を高めて、この不思議で素晴らしい世界でいい体験を積んでみたい夢があるなら、臆病にならず、分かり合える仲間を積極的に探してみよう。まずはネットでの出会いに注目を。

獅子座
いろんな物事が急に動き出しそう。それは偶然ではなく、あなたのこれまでの積み重ねの上に起きている現象である。今はまだ自信がなくて無理と思うような役を引き受けることになっても、心配はいらない。どんな人でも最初は初心者だし、周囲の人はあなたの可能性を評価してくれている。また、たったひとりで頑張らなくてもいいはずなので、ご安心を。しばらく忘れていた野心や目標を思い出して。それだけで心が元気になる予感も。

乙女座
対人関係でうれしい出来事がありそう。例えば、ちょっと苦手だと思っていた人から意外な褒め言葉をかけてもらえたり、もっと親しくなりたいと思っていた相手と共通の趣味が見つかったりするかもしれない。毎日のように顔を合わせる相手であっても、実際にはお互いのことをよく知らないままおつき合いしていたのだと痛感するだろう。小さなひと言も、ときに大きな力となる。そしてそれは、すでにあなたのスキルのひとつである。

天秤座
忙しい毎日のなかで、自分のケアを忘れていたのでは? 体からのメッセージにしっかり耳を傾けてあげてほしい。オススメは、お風呂やプールなどで水とたわむれることと、十分な睡眠。お休み前のひとときに、いつも頑張っている自分を評価してあげる目的で、短い日記をつけてみてては? また、あなたの自分探しの旅は、そろそろ終わりに近づいてきている。今後は自己実現という次のテーマに意識を向けて、少しずつ準備を整えよう。

蠍座
他の人には理解してもらえないと思っていた、あなたの好きな何かを、人と分かち合えそう。理由は分からなくても、何しろそれに夢中になっているだけで幸せになれるような、あなただけの楽しみがあったのでは? 好きなものを通じて人と出会って親しくなれたならば、それは人生でもっとも貴重な出来事のひとつになるだろう。仕事や社会的な役割については、どこかで小さな妥協が必要だけど、最終的には良い結果につながる予感。

射手座
世の中にはお金で解決できることがたくさんある。実際にそうすれば、貴重なあなたの時間をこれ以上むだにしなくてもよいのではないだろうか? お金はまた稼ぐことができるけれど、今という貴重な時間は決して取り戻すことができない。いろいろなことが好調に進んでいる最中なので、楽しめるときに楽しんで。秋からはもう少し落ち着いた毎日を送りたくなるので、今のうちにいろいろなところに出かけて、会いたい人と会っておこう。

山羊座
滞っていた課題が前進しそう。急に視界が広がり、これまでの不調が何だったのか、不思議に思うだろう。原因はおそらく、世間体に関した漠然とした不安だったようにみえる。より高いところに登りたいのに、他の人のことが気になって、ひとりで先に進めない……そんなジレンマさえも過去形になりつつある。あなたは人生を思い切り楽しんでいいのだし、活躍してもいい。そしてあなたの笑顔は、たくさんの人に希望を与えるだろう。

水瓶座
今週、少し気をつけていただきたいのは、自分が幸せな体験をすると、他の人が不幸になってしまうのではないかという、思い込みにとらわれてしまうこと。目の前に差し出されたチャンスをつかんで、より良い人生を送ることこそが、心の底からの願いであるはず。本当にあなたのことを大切に思っている人は、あなたの成功を心から喜んでくれるだろう。そうでない人は、自然に離れていく。それを悲しまず、前進を続けてほしい。

魚座
周囲の人が知らないあなたがいるのと同時に、あなた自身もよく知らない自分が存在する。そして、他者とのかかわりを通じて、あなたは自分という存在の深さを学ぶことになるだろう。裏を返せばあなたには、相手も自分では気づいていない長所や魅力が見えているのではないだろうか? 今週ぜひそれを言葉にして、相手に伝えてあげよう。だれでも自分の背中を直接見ることはできない。そこに素晴らしいこの世の仕組みがある。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【8月24日~8月30日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【8月24日~8月30日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ