占い泉TOP>ジーニー>【9月7日~9月13日】ジーニー先生の今週の星占い
【9月7日~9月13日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【9月7日~9月13日】ジーニー先生の今週の星占い

【9月7日~9月13日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2015/09/07 12星座占い ジーニー view 3,222

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
9月7日~9月13日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【9月7日~9月13日】



牡羊座
心地よい緊張感に満ちた一週間。人と意見の対立などがあって、それをきっかけに新しい世界が見えてくるサインもある。異なる価値観をもった人とのコミュニケーションを恐れず、積極的に意見を交換してみよう。その結果、あなたが手にできるものは、世の中をより立体的に見ることのできるスキルである。少し気が重くなるような課題はあるけれど、おかげであなたは地にしっかり足をつけた状態で、夢を見ることができるだろう。

牡牛座
夢や希望を大きくもつことは大事だけれど、人間として毎日のように当たり前の行動を取ることは、それを支えてくれるのだと考えてみよう。たとえば、どんなに素晴らしい才能やチャンスに恵まれていても、それを生かせるのは健康な心身があってこそ。そんな基本的なことを思い出させてくれる出来事が、今週いくつか起こる気配。あなたに少し厳しいことを言ってくれる人の中に、本当に信頼すべき人がいるようなイメージも浮かぶ。

双子座
果たすべき役割のようなものがあって、自由になれない気持ちを抱くかもしれないけれど、それは決してあなたの人生をコントロールするほど大きなものではないのでご安心を。今のあなたには時間をかけても達成したい、ライフワークとも呼べる何かがあるのでは? 漠然(ばくぜん)としていた気持ちがはっきりして、具体的にどんな手順でそれを実現するべきかが徐々に見えてくる。新しい世界へのドアを開けるのはあなた自身である。

蟹座
身近な人、愛する人との間で言葉のいき違いなどがあったら、それはより深くお互いを理解するための良いチャンスになる。どうぞ慌てず冷静に行動してほしい。世界観、物事の優先順位などはみんな少しずつ違うものだけど、それでもお互いに分かり合える部分があるので、この世の中は今日もしっかり動いている。何かじっくり取り組んでみたい趣味、習い事などがあるなら、今週確実な進展があって大いに満足感を得られる予感も。

獅子座
自分には何もないような気がしたり、現時点の能力では目の前の課題を成し遂げるのに不十分と感じたり、心が揺れそうな一週間。「ないこと」や「無理なこと」に圧倒されてしまって、「与えられていること」「可能なこと」に目を向けるのを忘れてしまわないように気をつけて。どんな人でもそんな不安を抱えるものだということを覚えておけば、それだけで気持ちが楽になるだろう。今週、自分の居場所がより心地よくなる予感も。

乙女座
人間という生き物は、自分の知らないものを知ることに大きな満足感を覚えるように生まれているのではないだろうか? 知らない場所に出かけたり、新しいだれかと出会ったりすることが楽しいのは、そこに素晴らしい発見があるからこそ。どれだけ生きてもすべてを知り尽くすことのできない、この不思議な世界を存分に堪能してほしい。なお、趣味で楽しんでいる何かが、直接的、間接的にあなたと周囲の人を助けてくれる予感も濃厚。

天秤座
自分の強さと弱さを同時に発見しそうな予感。どんな人にも弱い部分はあるもので、だからこそお互いに自分のもてる能力を活かして支え合うことができるはず。そんな素晴らしいこの世の仕組みに目を向けてみよう。なお、あなたが今後新しい世界で活躍するのには、心身のコンディションを安定させることが大切である。人の言うことや、漠然(ばくぜん)とした不安に振り回されるのを終わりにして、少しの時間を自分に投資してみよう。

蠍座
自分らしく生きるのには、少しだけ勇気がいる。それができない人に足を引っ張られたり、つまらない嫉妬を受けたりしても、自分の人生をあきらめる理由にはならない。あなたの長所を、しっかり見つけてくれる人もいるはずなのでご心配なく。内面の「きちんとした人に思われたい」という気持ちが、目に見えないところであなたの敵になっている気配も少しある。今後はむしろ、そんな気持ちに振り回されないように注意してみて。

射手座
心の闇が常に幸せになるための障害になるかといえば、決してそればかりではない。心の底からの安心を手に入れたいという、強い気持ちがエネルギー源になり、結果として何かを成し遂げる手助けをしてくれることもあるはず。かつて、理解不能だった何かが人生でどんな役割を果たしてくれていたのか、いつか分かり、すべてに感謝できる日が必ずくる。今は謎のままであっても、それを受け入れて、今のペースで前進を続けよう。

山羊座
この数年あなたは、自分にとって心地よい場所を物理的に、心理的に探していたのではないだろうか? 今のあなたがどんな人生を送っていたとしても、着実に自分が成長を続けられる環境を手に入れるのは重要な課題であるはず。すでに意味をなくしたものを手放して、自分に活かしてくれる何かを選ぶことにしよう。人間関係は新旧にかかわらず、年齢や立場によらず、お互いを活かし合える仲間を、慎重に選ぶように心がけて。

水瓶座
地球という豊かな星に生まれたあなたにとって、豊かさは最初から与えられている自分の一部である。それを実感できるような出来事が、今週あなたを祝福してくれるだろう。それはあたかも、手を伸ばして木の実をもぎ取るような、シンプルな作業である。今のあなたが学ぶべきことは、自分のままで生きて幸せになるためのポジティブな価値観。それさえ手に入れば、この世界のすべてがあなたへの贈り物であることを実感できるだろう。

魚座
今週、とても大切な教えが、あなたにもたらされる予感。それは、今後の人生の指標のように力強くあなたを支えてくれることになりそうなので、ぜひ見逃さないでほしい。大切なメッセージは、教科書の中に見つかることもあれば、何気ない日常の出来事の中に隠れていることもあるだろう。偶然と思えないようなタイミングで、とても印象的なことが起きたのなら、おそらくそこに、あなたが長い間探していた宝物が隠れているだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【9月7日~9月13日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【9月7日~9月13日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ