占い泉TOP>ジーニー>【9月14日~9月20日】ジーニー先生の今週の星占い
【9月14日~9月20日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【9月14日~9月20日】ジーニー先生の今週の星占い

【9月14日~9月20日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2015/09/14 12星座占い ジーニー view 3,277

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
9月14日~9月20日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【9月14日~9月20日】



牡羊座
仕事や社会的な役割で、新しい目標が見つかる予感。それは、あなたの器をひと回り大きくしてくれて、漠然(ばくぜん)と感じていた恐れを乗り越えるのを助けてくれる。何をするにしても重要なのは、あなたが喜びから行動すること。人に感心されたい、義務を果たしたいという気持ちからの行動ならば、あなたの心を満たしてくれる可能性は低いだろう。活躍したい気持ちは刺激されるけれど、必要以上に用事を抱え込まないように。

牡牛座
これまでのあなたには考えられなかったような物事に、大きな幸せを見つけられそうな一週間。さしたる理由もないのに、なぜかこれまで縁がなかった世界に注目してみよう。心のおもむくままに新しい世界を歩き回ることが、究極の癒やしにつながりそう。実用書や家事、ライフスタイルに関する本が、意外なほど楽しめそうなサインも。何をしている最中でも、そこにあなたを幸せにしてくれるものが必ず隠れていることだろう。

双子座
人生のいくつかの分野で、大きなチャンスに恵まれる一週間。それはあなたが心から求めていながらも、同時に恐れを感じていたものであったのでは? まだよく知らないものへの不安はあるけれど、天からの贈り物をしっかりと受けとめてほしい。ただし、あなたの心が「Yes!」と感じないのであれば、しばらく保留にしても大丈夫。今重要なことは、人生を変える力が自分の内にすでにあるという真実に、目覚めることである。

蟹座
知識ばかりを頭に詰め込んでも、それが人生をより良いものにしてくれるとは限らない。自分なりにかみ砕くことができて、心の栄養になり、あなたを幸せにしてくれる人生観や世界観を、しっかりもつように心がけて。学びとは本の中や学校にだけあるものではない。毎日の暮らしの中にも、あなたを内面から輝かせてくれるものが無限に見つかるはず。今週は、家族や友人との何気ない会話に、重要なメッセージが隠れていそう。

獅子座
欲しいものを手に入れるための、チャンスがありそうな一週間。たとえば、金運を上げたいと思うのであれば、豊かさの本質についてしっかり認識するのが近道である。また、愛情についてもまったく同じことがいえる。手始めに、自分が今どれだけの豊かさや愛を受け取っているのかに意識を向けるだけでいい。不安や罪悪感が消え、感謝の気持ちで胸がいっぱいになるまで、これまでに受け取ったたくさんの贈り物を、思い出してみよう。

乙女座
幸せな未来を創造するために、ヒントをひとつ。この瞬間あなたにできることで、幸せな気持ちにさせてくれるものは何だろう? 大好きな人の笑顔を思い出すことでもいいし、週末にひとりでお気に入りのカフェでお茶を飲む予定を立てるだけでもいい。幸せは心の状態であって、だれかが届けてくれるものではない。それだけをしっかり覚えていれば、おのずと取るべき行動が分かるはず。今、星たちは全力であなたを応援してくれている。

天秤座
人生はあなたの心が作りあげている。「自分は運がいい」と思えばその通りの出来事が起きるし、その逆もいえる。どちらを選ぶかは、あなた次第である。気持ちの切り替えが難しいようであれば、過去にあなたが体験した幸福な出来事を書き出してみよう。そして、それを体験するのに、どんな人や物が支えてくれていたのかを思い出し、感謝の気持ちをつづってみよう。今週、あなたが手にしたペンは、小さな魔法のつえに変わるだろう。

蠍座
夢見る人と現実的な人のふたりがあなたの内に存在し、どちらも本当のあなたである。大きな夢を心に描く一方で、そのために現実的な行動を取ることができれば、星たちはあなたに最大限のサポートをくれるだろう。いつかかなえたい素晴らしい夢があるのなら、小さなことでいいので、近日中に行動に移してほしい。たとえば、作家になりたいのなら、短編でもいいので、自分の作品として人に読んでもらえるものを書き上げて発表しよう。

射手座
大きな夢がかないつつある一方で、あなたの心は、すでに新しい夢を求めているように見える。周囲の人は、そんなあなたの姿を、とても魅力的に感じていることだろう。ある意味では、あなたらしくないことに興味を覚えるような予感も。それに取り組んでみようと決心するだけで、心の底で密かに恐れていた何かを、乗り越えることにもなりそう。秘密の部屋のドアに鍵をかけるのも、開いて新しい風を入れるのもあなたの判断次第である。

山羊座
何をするにしても、はじめはだれでも初心者である。不思議に最初からうまくいくこともあれば、頑張っているのになかなかコツがつかめないこともあるだろう。今週、あなたがときどき中断しながらも続けてきたことに、やっと成果があがる予感。頑張ってきた自分をぜひ認めてあげてほしい。そしてその幸せな体験が自信を支えてくれて、さらに別の何かに取り組む力も湧いてきそう。興味のある分野の研究を始めるのにも良いタイミング。

水瓶座
この数年あなたは、無意識のうちに天にたくさんの貯金をしてきたように見える。たとえば、身近な友人のひとりを精神的に支えてきたのかもしれない。あなたが与えた愛は、幸運な出来事の形を取って、戻ってくるだろう。それが思っていた幸せの形とは少し違うものであっても、今のあなたにとってしっくりくるものであれば、問題はないはず。あなたが受け取ることで、愛も豊かさもひとつのサイクルを完成させられるのだと考えてみて。

魚座
ご存じのように、対人関係はあなたを映し出す鏡である。ひとりで過ごすのも楽しいけれど、やはり自分がどんな人間であるのかは、他者とのかかわりを通じて発見するものであって、それを恐れる必要はない。あなたが自分を大切にするなら、周囲には自然にあなたを大切にする人が集まってくるし、その逆も起こりうる。今週、人生のどんな分野でも自分を粗末に扱わないように心がけて。あなたを取り巻く世界は大きく変わることだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【9月14日~9月20日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【9月14日~9月20日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ