占い泉TOP>ジーニー>【9月28日~10月4日】ジーニー先生の今週の星占い
【9月28日~10月4日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【9月28日~10月4日】ジーニー先生の今週の星占い

【9月28日~10月4日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2015/09/28 12星座占い ジーニー view 4,940

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
9月28日~10月4日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【9月28日~10月4日】



牡羊座
愛する人たちとの関係に、スポットライトが当たるとき。自分自身が変わりつつある中で、大切な人との関係を改善したくなりそう。ひとつ心がけていただきたいのは、「自分が相手に必要とされていることで、自分の存在価値を確認したい気持ち」である。身近なだれかが助けを必要としているとき、その人の代わりに問題を解決してあげるのは、本当のやさしさなのだろうか? 他にもっと別な助け方があるなら、それは何だろう?

牡牛座
社会とのかかわりについて、考え直すチャンスがありそう。人の期待に応えることがあなたの幸せなのであれば、何も問題はない。でも、それができないときのあなたは、顔に出さなくても内面では大いに戸惑っているのではないだろうか? まずは自分を生きてみよう。やりがいのある仕事も幸せな恋愛も、すべてその延長線上にある。また、体からのメッセージをしっかり受け取って、必要があれば生活習慣を改善してみよう。

双子座
これまで楽しかったことが、なぜか退屈に感じられるようになる気配があるので、近日中に新たな行動を取ってみよう。親しい仲間と楽しく過ごしている振りを続けながらも、どこかに違和感を覚えていたようなこともあったのでは? この数年で、あなたの興味の対象は徐々に広がっている。それは人間的な成長であり自然なことである。手始めに、今のあなたにとって本当に大切に思える人との時間を、より尊重するようにしてみては?

蟹座
愛する人たちと寄り添って暮らしたいという思いが強い一方で、ひとりで力強く生きられるようになりたいという思いもあったのでは? この世に唯一の正解はないのだし、他人の生き方を参考にしつつも、あなたは自分の人生を精いっぱい生きる以外にない。さいわいにも、同じことに関心をもっている仲間との縁が深まる時期なので、ひとりで悩まなくても大丈夫。そして、自分の手に負えないことは、天に委ねる姿勢が役立つだろう。

獅子座
どんなに世界中を旅して回ったとしても、世の中のすべてを知ることはだれにも不可能である。そして、何をするにしても究極的にあなたが体験できるのは、「自分の人生」だけである。それを認めることによって、あなたに新たな自由がもたらされるだろう。この数年、自分はまだまだだと感じて悲観することもあっただろうけれど、それも過去形になりつつある。今後の人生を彩ってくれそうなものを、探しに出かけよう。

乙女座
この現実世界に自分を合わせることが難しくて、人知れず苦労を重ねていたあなたの姿が浮かぶ。欲しいと感じる何かがあるのに手を伸ばすことができず、そんな自分に罪悪感を抱いていたこともあったのではないだろうか。今後は、少しずつでも気楽に生きられるようになるので、ご安心を。どんなふうに過ごしたとしても、1日は変わらずに24時間しかない。できる限り、愛と喜びで毎日のあなたの暮らしを満たすように意識してみて。

天秤座
過去数週間、自分がどんな思いを抱いたか、どんな印象的な体験があったか思い出してみよう。言いたいことがあったのに、相手の気持ちを気づかって口にできなかったり、プライドを傷つけないように思いとどまったことがあったのでは? 自分のこと以上に人の心配をしてしまう傾向から、少しずつでも抜け出してみよう。尊敬し合える相手と、本音でおつき合いをすることを目標にすれば、すぐにでもさまざまな進展があるだろう。

蠍座
弱い部分を否定せず、ありのままの自分で生きることは、とても勇気がいることであり、不安になることもある。でも、もしも大切な人と、もっと深いレベルで支え合い愛し合って暮らしたいと願っているのであれば、その勇気がぜひとも必要である。どんな人にも長所と短所があるのは、人間が助けあって生きていくための、素晴らしいこの世の仕組みである。あなた自身、相手が素顔を見せてくれるたなら、とてもうれしいことなのでは?

射手座
あなたが一緒にいて幸せを感じる人たちとは、大抵何かしら共通するものがあるはず。それは新しい世界をのぞいてみたいという、お互いの夢かもしれない。貴重なひとときを分かち合える人との縁が、深まるような気配。人生の旅路で道連れになってくれた人たちとの楽しいひとときは、一生ものの思い出に変わって、長年あなたを支えてくれるだろう。そして、その中のひとりとは、同じ方向を目指して一緒に歩いていける気配もある。

山羊座
過去の体験が今を支えているのは、すでにご存じだと思う。それでも、あまりに理不尽でどう意味を見い出せばいいのか分からないこともあるのでは? たとえば、あなたが同じあやまちを何度も繰り返さないように、大切なレッスンを届けてくれたのだと考えると、不思議といろいろな謎が解けてくる。過去のすべてに感謝しつつ、心の声で「貴重なレッスンをありがとう。では、さようなら」と告げて、捕らわれずに前進を続けよう。

水瓶座
あなたが魅力を感じて好きになる人は、内面の愛ややさしさを引き出すために、重要な役割を与えてくれる人でもある。過去にうまくいかなかった恋愛などを振り返ってみると、それがよく理解できることだろう。今週、人と自分が違う価値観で行動していることを、素晴らしいと思えるようになりそう。完全に理解できなくても、世の中にはいろいろな価値観が存在するのだと認める心の動きが、あなた自身に自由を与えてくれるだろう。

魚座
人間という種族が、どれだけの苦労を体験してきて今の繁栄を迎えたのか、ちょっと想像してみよう。どんなに壮絶な体験があったとしても、それでも愛し合うことを選択して生き続けてきた結果、あなたの存在がそこにある。それを当然のこととして考えれば、それまでかもしれないけれど、あなただったら、それがどれほどの奇跡なのかが分かるだろう。そのままのあなたで十分素晴らしいことに気づいて、そこに安らぎを見つけよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【9月28日~10月4日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【9月28日~10月4日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ