占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【11月2日~11月8日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【11月2日~11月8日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【11月2日~11月8日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【11月2日~11月8日】_2
更新日:2015/11/02 12星座占い ジーニー view 691

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
11月2日~11月8日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【11月2日~11月8日】



牡羊座
人生のいくつかの分野で現実的な行動をとることができ、前進できそうな雰囲気。これまで不安があって取り組めずにいたことも、今ならば意外に楽な気持ちでチャレンジできるだろう。ときとして、遠回りをしているような気がすることもあるだろうけれど、それでも方向性が定まっていれば、星は必ず導いてくれる。人生の長旅の最終目的地を決めるのは、生まれ育ちや前世などではなく、あくまであなた自身であることをどうぞ忘れずに。

牡牛座
人生で本当に大切なことの多くは、とてもシンプルなものであって、その気になればすぐに手に入れることができる。ただ、簡単なことを複雑に考える習慣が、知らないうちに身についてしまったのではないだろうか。好きなことがあって、一緒に楽しむ仲間がいる。それは何気ないように思えるけれど、あなたがこの人生で見つけた宝物であるに違いない。細かいことを心配せず今を思い切り楽しんで、世界一幸せな人になってほしい。

双子座
自分の部屋という空間に、感謝の気持ちがわいてきそう。言葉を変えれば、この世界であなたが担当しているスペースなので今後もしっかり守って、自分が落ち着きを取り戻して、エネルギーを補給できる聖地にしていこう。そんなふうに考えるだけで、対外的なこともいろいろとポジティブな動きが出てくるので、楽しみにしていてほしい。また、世の中は常にもちつもたれつで回っているものなので、必要な助けは喜んで受け入れて。

蟹座
「何かを人に伝えたい」という思いの根になっているものは、純粋な愛である。あなたがひとりで旅をしているときに、きれいな景色を見かけたら大切なだれかのことを思い出すのではないだろうか? そして、そんな相手がいてくれることが、どんなに幸せなことであるのか思い出してほしい。今週、よりたくさんの人にそんな思いを伝えたくなりそう。いいかえれば、この世界に大事な人が増えているという素晴らしい出来事でもある。

獅子座
愛は常に二方向で表現される。与えること、受け取ること、そのふたつがあってはじめて愛は表現可能なのだということを忘れないようにしてほしい。そして、愛は無限の形をとってこの世をめぐっている小さな贈り物かもしれないし、やさしい言葉かもしれないし、静かに相手の幸せを祈ることかもしれない。「勝ち取る」という考え方もできるだろうけれど、それよりもっと気楽で平和な方法がある。そして今それは、あなたの一部である。

乙女座
たとえれば、今のあなたは小さな子どもが自転車にひとりで乗れるようになったような状態だと思う。最初はどうしてもコツがつかめず、補助輪が必要だったり、大人に後ろから押さえていてもらえないと不安だったり……。でも、いつの間にか自分の中にある重心を見つけて、同時に大きな自由を手に入れることができたはず。あの素晴らしい開放感と喜びが、今再びあなたを祝福してくれるだろう。幸せのために必要なすべては内面にある。

天秤座
だれでも「自分の人生はこれでいいのだろうか」と不安になることがある。でも、今週のあなたは「思うように生きればいい」と肯定できそうな予感。世の中には思いどおりにならないものが確かに存在し、愛する人たちの心もそれに含まれる。その一方で100%自由にできるのは、あなた自身の心。それを忘れないようにするだけで、今すべきことがはっきりと見えてくる。すがすがしい気持ちで毎日を過ごし、一瞬一瞬を慈しんでほしい。

蠍座
恋人や友人とのかかわりは大きな喜びであると同時に、いくらかの不安をともなうこともある。不安の多くは相手とかかわることで自分が変わってしまうという、恐れに根ざしたもののように見える。でも、本質的にはあなた自身がすっかり変わってしまうのではなく、これまで知らなかった自分の一面を発見することにほかならない。それは人生の長旅を堪能するためのヒントでもあるので、新しい自分をどうぞしっかり受け止めてほしい。

射手座
今週、目の前に差し出されたチャンスと、今手にしている大切なものから目をそらさないようにしてほしい。人生でそう何度も訪れないような素晴らしい幸運が、今あなたを祝福してくれている。何かを選ぶと、他のことをあきらめなくてはいけない……。そんな不安が見え隠れするけれど、どんな人も一度に歩くことができるのはたった一本の道であるはず。そしてそこには、他の道では見つからない貴重な経験があなたを待っているだろう。

山羊座
人を信頼することも大切だけど、外に出るときにカギをかけることも大切である。そのふたつは相反するものではなく、人生を無事に生きていくために必要なバランスであり、ごく常識的なことである。誤解をおそれず何か大切なことを伝えたいという力強い思いがあれば、天はあなたを全力で支えてくれるはず。行動をおこすベストなタイミングは今である。それが何かはわからなくても、何しろすべてを動かしている大きな力を信じよう。

水瓶座
この世に永遠に変わらないものはないけれど、それでも今後ずっと大切にしていけそうな貴重な何かが手元にあるように見える。そして、それはこれまで頑張ってきたあなたへのプレゼントでもあって、今後も力強く前進するためのお守りのような役割を果たしてくれる。それが人間関係であっても、小さなアクセサリーであっても、信じるだけでいい。ドキドキ、ハラハラすることはあっても、最終的に人生は素晴らしい喜劇である。

魚座
一緒に過ごして楽しい人は、この世にたくさんいるかもしれないけれど、手を取り合って遠くまで一緒に歩いていけると感じられる人は、それほど多くないのでは? もしも今、そんな人がいてくれるなら、その幸運に気づいてほしい。必要があれば話し合って、道順や行き先を調整すればいいのだし、そんなことさえも旅の大きな楽しみである。人生の問題の多くはコミュニケーションが解決してくれるので、それをときどき思い出して。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【11月2日~11月8日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【11月2日~11月8日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ