占い泉TOP>ジーニー>【1月4日~1月10日】ジーニー先生の今週の星占い
【1月4日~1月10日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【1月4日~1月10日】ジーニー先生の今週の星占い

【1月4日~1月10日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2016/01/04 12星座占い ジーニー view 3,401

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
1月4日~1月10日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【1月4日~1月10日】



牡羊座
皆が元気で新年のあいさつを交わせる、その素晴らしさを実感する一週間。目には見えないけれどこの世にはすべてを動かす偉大な力が存在し、そのおかげであなたは今日も目覚めだれかと出会い、これからの一年を愛し合いながら過ごすことができる。この世界そのものに静かな感謝の気持ちがわいてくるとともに、人生の大きな目標についてあらためて考えるようなイメージが浮かぶ。オススメは昔好きだったものに再挑戦してみること。

牡牛座
昨年あなたは、苦手だと思っていたことのいくつかを確実に乗り越えられたはず。その実感はまだないかもしれないけれど、今後少しずつ今までと違う自分に驚くことが出てくるだろう。今週、人づき合いで緊張することがあったら、感情的にならず攻撃的にもならず、お互いの違いを尊重し合う姿勢でのぞんでみて。それだけのことで、これまでとまったく違う人生が手に入る。焦らずに人生のレッスンをひとつずつこなしていこう。

双子座
あなたが前進していきたいのに、その速度についてこられない人がいたとしても、あまり心配しないでほしい。どんな人にも自分にとって心地よいペースがあって、一歩一歩進んでいるのだと考えてみれば、納得できるのではないだろうか。一方であなたは、これまでにあまり意識したことのない分野の幸せを手に入れつつある最中。すべてはバツグンのタイミングで起きていて、必要な出会いは必要なときに必ず訪れるのを実感するだろう。

蟹座
今まで以上に人生の喜びや幸せを積極的に求めたくなっているのでは? すべての人に、そんな思いを理解してもらえなかったとしても、精神的に力強く支えてくれるような人がどこかにいるようにみえる。新年早々、そんなだれかの存在を思い出したり、言葉を交わしたり、不思議だけどよくできた世の中の仕組みに触れることができそう。大切なことを話すときは、相手の目を見てゆっくり語るようにすると、より伝わりやすいだろう。

獅子座
どんなに気の合う仲間であっても、一緒に過ごすことによっていろいろなことが見えてくるものだし、その中には難しいと感じるものもある。でも、一度にすべてを解決する必要はないので、ご安心を。むしろ、このタイミングでお互いにより気分よく過ごすための具体的な方法が見えてきたのを喜んでほしい。今年一年大いに活躍するため、毎日の生活を整えるのにも良い一週間になりそう。必要があれば健康法、食習慣などを変えてみよう。

乙女座
今年一年、もっと積極的に自分らしい人生を生きてみたいというあなたの思いが見える。そこには選択という作業が必要だろうし、意識して切り捨てていかなくてはいけないものもあるだろう。自分の一部のように感じていた物事が、見えないところであなたの自由を妨げていたことに気づくかもしれない。居心地の良かった安全圏を離れたところに、新しい幸せが待っているので、様子を見ながら少しずつでも行動半径を広げてみよう。

天秤座
急いで何かを手に入れなくてはいけない気持ちになるけれど、ちょっとリラックス。時間をかけてしっかり守り育てるべきものや、変わらなくてはいけないと思っていた部分など、冷静に見極めて。人の期待に応えるだけでなく、自分自身が何を望んでいるのかはっきりしてきたことが、今のあなたにとってすでに大きな前進である。動くタイミングがきたら直観がそれを教えてくれる。しばらくは旅の計画を立てつつ、楽しく迷ってみよう。

蠍座
新年の目標のために、今日できることを見つけよう。例えば旅行に備えて貯金をしたいなら、少しずつであっても節約するのが近道である。どんなに大きな夢を抱いていても、まずはそんなふうに毎日の生活の中で何か調整をすることが、一番の近道になる。仕事や社会的な役割に関して、新しいテーマに挑戦してみたくなる予感も? 焦って極端な行動をとるのは避けて、一日の中で少しの時間でもその準備にあてるようにしてみて。

射手座
これまでに積み重ねてきたこと、努力して手に入れたものなどに、なぜか満足を感じられなくなっているように見える。とはいうものの、過去の行動のすべてが今のあなたを支えてくれているのだし、自信につながっているはず。今週心がけていただきたいのは、手もとにある道具の新しい使い方を見つけること。例えば、今あなたが手にしているパソコンや携帯は、受信するだけでなく発信する機能も備わっているのではないだろうか?

山羊座
あなたが長年取り組んできたテーマが、ようやく完成に近づいている。気をつけていただきたいのは、せっかく手にした貴重な何かを、ここで自分で壊してしまわないこと。ジグソーパズルの最後の一ピースをはめたのであれば、額に入れて部屋に飾って眺めて楽しんでみよう。そしてその一枚の絵の中に、現在過去未来のすべてがあるのを発見してほしい。月末になればまた気分も落ち着いて、新たな夢に取り組む準備が整うだろう。

水瓶座
人生で起こるすべての出来事には意味がある。言い替えれば、意味を見つけることこそが人生の醍醐味(だいごみ)であって、他のだれにも代わってもらうことはできない、あなた自身の役割である。それを楽しいと思えば人生そのものが楽しくなるし、恐ろしいと考えれば、またその通りになる。今週、大切な人との関係に、新しい意味を見つける予感。そして、人生を決めているのが自分自身であることを、しみじみと実感するだろう。

魚座
人生のある分野で、自分がずっと今のままだったらどうしようという焦りが出るようなイメージ。実際は世の中に変わらないものなど何もないのだから、どうぞ悠々(ゆうゆう)と構えていてほしい。焦りの原因になっているのは、おそらく人と自分を比較する心のあり方だろう。自分らしく生きてこそあなたは光り輝くことができて、周りの人に笑顔をプレゼントできるはず。年のはじめにそんな基本的なことを思い出してみよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【1月4日~1月10日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【1月4日~1月10日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ