占い泉TOP>ジーニー>【1月18日~1月24日】ジーニー先生の今週の星占い
【1月18日~1月24日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【1月18日~1月24日】ジーニー先生の今週の星占い

【1月18日~1月24日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2016/01/18 12星座占い ジーニー view 3,073

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
1月18日~1月24日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【1月18日~1月24日】



牡羊座
精いっぱい努力して立派なことを成し遂げたい……その思いは素晴らしいけれど、その一方でたくさんの貴重なものを見逃さないようにしてほしい。特に、愛は勝ち取るものではなく、この世に無限に存在するものだということを忘れないで。だれかが受け取った愛は形を変えてあなたに送り届けられる。そしてあなたもそれを感謝して受けとめて、また自分のスタイルで他のだれかに与える。その繰り返しで愛は世の中に循環している。

牡牛座
人生のさまざまな可能性に目覚めて、より大きく飛躍していきたい意欲が強くなってくる。一方で、理想と現実のギャップに戸惑ってしまうこともありそう。実際には、さまざまな人との出会いや日常の中での小さな学びの積み重ねがあって、一歩一歩成長しているはずなので、そんな自分を評価してあげてほしい。今の自分には何かが足りないという思いに捕らわれず、今手にしているたくさんの素晴らしいものにこそ、目を向けてみよう。

双子座
今週、現実的な判断を忘れないようにしながらも、与えられたチャンスに手を伸ばせば、人生を大いに満喫できそう。旅先で気ままなひとときを楽しみながらも、貴重品を失くさないように気をつけるような、そんな基本的なことである。もっとも、ふだんのあなたの冷静さを保つようにすれば、大きな心配はいらないだろう。人に何か良い話を持ちかけられることがあったら、それが本当に自分が心から望むものかどうか、一週間ほど考えて。

蟹座
身近な人との何気ない会話がきっかけで、見失っていた自分の姿に気づかされる予感。人のために尽くさなくてはと思うあまり、自分を追いつめていたのではないだろうか? 今週、ちょっと立ち止まってひとりで静かなひとときを過ごしてみよう。忙しくて実感がなかったかもしれないけれど、大好きな人や物は、いつでもあなたに大きな喜びを与えてくれる。週末、月が満ちてくるとともに、あなたの心も愛と感謝で満たされることだろう。

獅子座
無理なダイエットをするとリバウンドの危険がある。お金についても同じようなもので、過剰な節約を続けると、あるとき無性に衝動買いをしたくなっても不思議ではない。何をするにしても、自分にとって無理なく続けられるものがベストだと考えてみて。一方で、思いがけないところで人から力強いサポートを受けられる気配も。自分自身や人生に対する感じ方が、よりポジティブに変化しているのに気づきそうな、スペシャルな一週間。

乙女座
難しい状況の中におかれても、必ずそこに感謝すべきことがあり、大切な学びや喜びがあるからこそ、人は今日までこの世界に生き続けることができたのではないだろうか。苦しむためにこの世に生まれてくる人はひとりもいない。人生は楽しむべきものである。今週、あなたが宿命のように感じていた何かから、少しずつ抜け出すことができそう。義務から行動するのではなく、今こそ喜びを選択して、それを人生の中心軸にしてみよう。

天秤座
過去数年、失いそうになっていた健全な自意識を取り戻せる一週間。迷うこともあっただろうし、ハードルが高すぎると感じたこともあったはずだけど、今のあなたには以前には考えられなかったある種の能力が芽生えているように見える。自信も少しずつ深まって、より大きな人生の目標を心に描いてみたくなるだろう。すべての人との関係をそつなくこなす一方で、あなたにとって本当に大事にしたい人間関係もはっきり見えてきそう。

蠍座
世の中にはあなたが楽しめること、愛せる人や物が無限に存在する。心のどこかで、それを見つけるのが怖かった時期もあっただろうけれど、それもすでに過去形になりつつある。自分が好きなもので毎日の暮らしをいっぱいにしてみよう。あなたの部屋こそが、この世界で一番大事な場所であるのを忘れないで。人の目を気にせず、自分が幸せになれる部屋づくりを目指してみては? 久しぶりにお気に入りの本を開いてみるのもオススメ。

射手座
何か確実なものを手に入れつつあると感じたり、それが信じられなくなったり、心が揺れているように見える。あまりに先のことを考えてあれこれ悩むのはお休みにして、まずは今順調に進んでいる物事に注目し、穏やかな気持ちを取り戻そう。今すぐにではないにしても、今後あなたがあらためて追求したいテーマも徐々に見えてくる。それはおそらく、これまであなたが取り組んできたことの中でも、一番ワクワクするよう何かである。

山羊座
何かに一心に取り組んでいるとき、好きなものに夢中になっているとき、自分では気がつかないかもしれないけれど、あなたはとても魅力的に輝いている。「これは自分には向かない」と思っていたようなものにさえ取り組んでみたくなりそうな一週間。過去の体験のおかげで少し臆病になっていただけなので、ぜひ安心して行動に移してみよう。年齢や性別を超えた良き仲間が、あなたの好奇心を支えてくれるような気配もある。

水瓶座
深いレベルでつながれた人たちとの縁が重く感じられるような予感。そんな人間関係をより心地よいものに調整が可能なので、あわてずに必要な行動をとろう。一方、ライフワークやキャリア面は、それが自分にとってどんなに重要なテーマであるのかを実感するだろう。経済的なことであっても精神的な満足感であっても、今あなたの人生を豊かにしてくれるものがたくさん見つかりそう。感謝の気持ちで心が満たされる一週間。

魚座
「これこそ自分が探し求めていたものだ」と信じられる、貴重なものに出会えるとき。それは人生の荒波を渡るための、羅針盤(らしんばん)のような役割を果たしてくれるだろう。一方で、親しい人から何か大きなことを期待されても不思議ではないとき。それが自分の成長につながるものであるか、あなたを幸せにしてくれるのかどうかで見極めよう。必要以上に今の生活を忙しいものにして、自分を失くさないように気をつけて。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【1月18日~1月24日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【1月18日~1月24日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ