占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の12星座占い「あの人の本音を引き出し、恋を展開させる方法」
ジーニー先生の12星座占い「あの人の本音を引き出し、恋を展開させる方法」_1

ジーニー先生の12星座占い「あの人の本音を引き出し、恋を展開させる方法」

ジーニー先生の12星座占い「あの人の本音を引き出し、恋を展開させる方法」_2
更新日:2015/12/30 12星座占い 相性 人間関係 ジーニー view 2,828

ジーニー先生に「あの人の本音を引き出し、恋を展開させる方法」を占って頂きました。
あの人の星座に合わせて占ってみてください。


ジーニー先生の12星座占い「あの人の本音を引き出し、恋を展開させる方法」



あの人が牡羊座
あの人の本音を引き出すためには、あなたがあの人にとって一緒にいるだけで元気になれる相手であることをアピールすることが大切です。
たとえば、あの人が落ち込んでいるときや疲れているときには、あの人の気持ちを励ますような言動を心がけるようにしましょう。あの人は自分でも気がついていないかもしれませんが、あなたの元気さや、明るさに強く惹かれています。あなたが元気なときには、自分までなんだか気持ちが明るくなるように感じるのです。
そして、二人の関係を進展させるためには、ときにはあの人が驚くような行動を取ることも大切。出会ったときに感じたような、フレッシュな刺激やあなたの鮮烈なイメージを、色あせないようにしてください。
大胆なイメージチェンジを図るのもいいかもしれません。あなたと一緒にいると、これまでできなかった体験やこれまで見たことのない景色を見ることができる……そんな印象を与えることこそが二人の関係を変えてくれるはずですよ。

あの人が牡牛座
あの人の本音を引き出すためには、あの人を安心させるような言動を心がけることが大切です。
あの人があなたに望んでいるのは、華やかさや表面的な派手さではありません。一緒にいるとなんとなく落ち着くことができる安心感なのです。
安定を愛するあの人は変化の多い世の中で、唯一変わらない居場所を求めているのかもしれません。言うことがそのときどきで変わったり、流行を追いかけるよりも、自分の芯が通っていることをアピールした方がいいでしょう。
恋愛には刺激も必要なのに、いつも同じことを繰り返していて、飽きないのかと思うかもしれませんが、そんなことはありません。また、意外に感じるかもしれませんが、二人の関係を進展させる鍵となるのは、スキンシップでしょう。温かな肌のふれ合いに、あの人に愛の喜びと安らぎを同時に感じるのです。
安らいだ時間の中でこそ、肌のふれ合いの刺激が際立ち、二人の関係に情熱的な変化を与えるのかもしれません。

あの人が双子座
あの人の本音を引き出すためには、一緒にいると楽しい人だという印象を与えることが大切でしょう。
理屈や論理的な事を好むあの人ですが、恋愛関係に関しては、一緒にいて楽しいと思えるかどうかが最も大切だと感じているようです。あの人が嫌うのは、同じことの繰り返しになるマンネリ状態。あの人は刺激がなくなることを何よりも怖れています。ときにはサプライズなどを用意するといいでしょう。
いつも、あの人にとって魅力的なあなたであるためには、なによりも「あなたらしさ」を大切にすることを忘れないでください。そして、二人の関係を進展させるためには、人生を楽しむ姿勢を見せることが大切でしょう。
あの人が恋愛に対して求めているのは、刺激や楽しさです。話題のスポットに出かけようとあの人を誘ってみたり、自分一人でも新しいことにチャレンジするといった積極的に人生を楽しもうとする姿勢を見せるうちに、あなたとの関係が変化するはずです。

あの人が蟹座
あの人の本音を引き出すためには、いつも落ち着いた信頼できる人であることをアピールすることが大切でしょう。
あの人の心の中には、あなたとの言葉のやりとりや体のふれあいを通して同じ気持ちを分かち合いたいという気持ちがあるのです。まるで家族のように信頼しあえる関係をあの人は恋人に対して求めています。そして、二人の関係を進展させるためには、肝心なところでは自分の気持ちを正直に話すことが大切でしょう。
あの人自身は、ときにあなたの心を動揺させるような言動を取ることがありませんか?急に冷たくなったり、無理なお願いをしたり…。それはあなたがどこまで自分を受け入れてくれるのかを確かめるために試しているのです。
それを温かく受け入れることももちろん大切ですが、無理をしていては二人の関係はいいものにはならないでしょう。「そんなことをしなくても私はいつでもあなたの味方だ」とハッキリと愛情を伝えることで、二人の関係は大きく変化するはずです。

あの人が獅子座
あの人の本音を引き出すためには、あの人に信頼を寄せていることをアピールすることが大切でしょう。
自分が必要とされていると実感できるときに、喜びを感じるあの人。異性からも大事な場面で頼りにされたり、少々の無理難題を出されるくらいが手ごたえを感じるのです。それは、相手の思いのままに動くということではなく、相手のすべてを受け入れる度量があることを証明したいという願望からきているものかもしれません。「迷惑をかけてしまうかもしれない」と遠慮するよりも、思い切って甘えた方がいいでしょう。
そして、二人の関係を進展させるためには、あの人があなたの力になってくれたときに、とびきりの笑顔で感謝の気持ちを述べることです。「こんなこと出来るなんてすごい!」などとあの人を少し大げさなくらい褒めてあげましょう。
そういった反応がないときには、あの人は少し不機嫌になってしまうかもしれませんね。あの人が一番うれしいのは、あなたが最高の幸せを感じてくれることなのです。

あの人が乙女座
あの人の本音を引き出すためには、あの人のサポート役をしっかりこなすことです。
しっかり者のあの人のサポートなんて…とあなたにとっては少し気が重く感じるかもしれませんね。けれど、あの人はまるで子供が大人の気を引こうとするように、わざとわがままな行動をとったりすることも少なくありません。そんなときには、あの人の気持ちを汲みながら適切なアドバイスをしたり、優しく叱ってあげたりといったことが大切です。そのためには、あなた自身の心身のコンディションも整えておきましょう。
そして、二人の関係を進展させるためには、ときにはあなたのロマンチストな一面を見せることです。いつも落ち着いた様子で自分をサポートしてくれているあなたが、ふと見せるロマンチックな感情や、将来の夢について語る姿にあの人はグッと心をつかまれるはずです。
そんなあなたに触発されるように、あの人も夢を語ってくれるかもしれません。そのとき、二人はお互いに特別な存在となるのです。

あの人が天秤座
あの人の本音を引き出すためには、どんなことでも器用にこなせる賢さをアピールすることでしょう。
その場の空気を読んだ行動、どんな相手ともそつなくうまくやれるスマートさ、そして、時と場合によっては、その場に適した姿に「変貌」できる柔軟さも、異性に対して心のどこかで求めています。あの人は対人関係において、泥臭さを嫌います。相手のことが好きだからと人の心に土足でズカズカと入りこむようなタイプは苦手です。
どんなときであっても自分を乱したりしない、バランス感覚が取れた人だと認めた相手に対してだけ、あの人は心を開くのです。
そして、二人の関係を進展させるためには、ギャップの演出をすることがカギとなるでしょう。昼間は大人として、そつなく仕事や人間関係をこなす人であっても、仕事が終わればまるで子供のように人生を楽しむ人である…そんな意外な一面をアピールすることで、あなたはあの人にとって特別な存在となれるはずです。

あの人が蠍座
あの人の本音を引き出すためには、あの人と交わした約束はどんな小さなものであっても必ず守るようにすることです。
あの人は、自分が信頼した人に対しては、世の中の人すべてを的にまわしてでも自分だけは最後まで味方でいるくらいの大きな優しさをもって接する人です。ただし、あの人はとても用心深いので、そこまでの信頼を得るには、長い時間が必要です。それでも、一度あの人の信頼を得ることができれば、それが揺らぐことはなかなかありません。それまで、あの人との約束などは破らないようにしましょう。
そして、さらに二人の関係を進展させるためには、ふたりだけの秘密をたくさん作ることがカギとなります。それは、二人の間でしか理解できないような世界を作ることに近いかもしれません。たとえば、これまで人に話したことのなかった過去の出来事をあの人にだけ打ち明けたり、相談事をしたりといったことが、二人の恋のムードを高め、関係を変えるはずです。

あの人が射手座
あの人の本音を引き出すためには、一緒にいると自分が大きく成長できるような気持ちにさせてあげることが大切でしょう。
あの人は、あなたと二人でいることで、今までよりも遠くに行くこと、一人では普段できないようなことに挑戦する勇気が出てくることを期待しているのです。そして、二人の関係を進展させるためには、あの人がこれまでの自分の限界に挑戦したり、新しいものに積極的にチャレンジする姿を応援してあげることがカギとなるでしょう。
あの人が何かをやろうとするときに、水を差したり、自信をなくしてしまうような言動は控えましょう。少々気になることがあったとしても、おおらかな気持ちで「あなたなら、きっとできるはず」という気持ちを言葉にして伝えてあげることで、あの人は自分が持っている以上のポテンシャルを発揮できるのです。そして、あの人が自分の目標を達成できたときに、二人の関係はこれまでとは違ったものになっているはずですよ。

あの人が山羊座
あの人の本音を引き出すためには、人生のパートナーとして、あなたが尊敬に値する、頼もしい人間であるとアピールすることが大切でしょう。あなたにとっては意外なことに感じるかもしれませんが、あの人の心の奥には「相手が力強い存在であって欲しい」という願望が常にあるのです。あの人に愛されたいと願うならば、流行や周りの意見に流されるのではなく、自分なりに強い人間に成長することを目指しましょう。そして、二人の関係を進展させるためには、どんな場面であってもあの人の支えとなることが大切です。あの人は、自分がいつも着実に前進して賢い人間に成長できるよう、アドバイスをくれる相手を恋人に求めています。それは決して、常にイエスマンでいろというわけではありません。時には厳しく、時には優しく、あの人を導いてあげることがあの人にとっては理想なのです。慰めの優しさではなく、あの人のためにはどうするのがいいのかを考えて苦言を呈することができたとき、二人の関係は変化するはずです。

あの人が水瓶座
あの人の本音を引き出すためには、柔軟な考え方を持つことが大切でしょう。
あなたにとっては、あの人が一体どんなことを恋愛相手に求めているのか、よく理解できないことがあるかもしれません。あの人はあくまでも自分らしく生きる姿に魅力を感じるのです。ちょっとかわった格好をしてみたり、他の人があまり興味を示さないことを趣味にしてみたりすることであなたに注目するようになるでしょう。
そして、二人の関係が進展するのは、それぞれが独立した人間であって、別々のキャラクターや考え方を持っていることを尊重した上で、ふたりにとって心地よいつき合いを続けていく方法を見つけることができたときでしょう。
あの人は、自由な関係を恋愛の中に求める傾向があります。それは、決してお互いのことを気づかわないという意味ではありません。けれど、世間一般で理想と思われているようなものは、あの人にとってあまり意味がないことであるのは間違いありません。二人だけのオリジナルな関係を目指しましょう。

あの人が魚座
あの人の本音を引き出すためには、一緒にあの人の夢を追い求めてあげることでしょう。
あの人はとてもロマンチストで、限りない夢や幻想を抱いています。そして、それは理想の異性像にも言えることでしょう。どこか浮世離れした人や、現実の世界を忘れさせてくれるようなタイプを恋の相手に求めています。そんな相手の理想像に無理して応える必要はありませんが、ナイーヴなあの人の夢やロマンチックな空想をバカにしたりせずにしっかり聞いてあげましょう。それだけでもあの人はあなたに心を開いてくれるでしょう。
そして、二人の関係が進展がするのは、あの人と一緒に日常から離れたところで、まるで夢のような素晴らしい体験をしたときでしょう。平日は忙しくて会う時間がなかなかとれなかったとしても、たまの休みに仕事のことを完全に忘れることのできる時間を過ごしてみまましょう。たとえば、景色の綺麗な場所や、ファンタジックな映画や音楽などが、二人の時間を幸福に彩り、恋を盛り上げてくれるはずです。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の12星座占い「あの人の本音を引き出し、恋を展開させる方法」_5関連記事
ジーニー先生の12星座占い「あの人の本音を引き出し、恋を展開させる方法」_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ