占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の12星座占い「あの人が心から「理想」とする異性」
ジーニー先生の12星座占い「あの人が心から「理想」とする異性」_1

ジーニー先生の12星座占い「あの人が心から「理想」とする異性」

ジーニー先生の12星座占い「あの人が心から「理想」とする異性」_2
更新日:2016/01/02 12星座占い 相性 人間関係 ジーニー view 2,132

ジーニー先生に「あの人が心から「理想」とする異性」を占って頂きました。
あの人の星座に合わせて占ってみてください。


ジーニー先生の12星座占い「あの人が心から「理想」とする異性」



あの人が牡羊座
あの人が心から「理想」とする異性、それは、つねに新しい世界へと意識が向いている人です。
あなたは、プールの中で初めて目を開けたとき、初めて誰の支えもなく自転車に乗れたときのことを覚えていますか?誇らしさと、自分が成長した喜び。そんな感動を、今なお追い求め、この手にしよう、感じようとしている人に、あの人は惹かれるのです。
新しい世界を切り開く上で、失敗したり誰かから非難されたりすることもあります。もちろん自信があるわけでもなく、不安を抱え、誰にも言えず孤独と苦労に耐えているのかもしれません。それでも自分を見失うことなく、みっともないほどあがきながら、情熱を失わずにつき進んでいく。あの人は、そんな人の姿に共感を覚え、共に歩きたい、支えたいと感じるのでしょう。
あなたがどうしてもあの人の心を引きつけたいならば、何かひとつ、誇れるもの、夢中になれるものを見つけて没頭すること。あの人には、そんなあなたのがんばりがとても輝いて見えるはずですよ。

あの人が牡牛座
あの人が心から「理想」とする異性は、振り返ればいつもそこにいるような人です。
もしかしたらあの人は、幼いころ、迷子にならないように、しっかりと母親の手を握って離さない、そんな子どもだったのかも。というのも、あの人はひとりになること、自分の安定した環境が壊されることに対して、とても恐れを抱くのです。それは、恋人選びのときにも影響を与えます。
現れたかと思えばどこかに行ったり姿を消したりするような人よりも、振り返ればいつでもそこにいて微笑んでくれているような、落ち着いた雰囲気の誠実な人が好み。つないだ手をいつまでも離さないでいられるような、そんな永遠を感じさせる人に惹かれるでしょう。
あの人の気を引きたいならば、価値観の合う合わないが重要になります。あの人の趣味や好きなものをしっかりリサーチ。あの人の前で「○○ってすごくいいよね」なんてマニアックなことを言うと、「この人は!」と、関心をもってくれるでしょう。

あの人が双子座
あの人が心から「理想」とする異性は、旅人のような人です。
一直線に伸びた平坦な道と、曲がりくねった、ともすれば危険なことが起こるかもしれない道。あなただったらどちらを選びますか?あの人なら、「おもしろそう!」と、曲がりくねった道を選びそう。その選択は、理想の恋人選びにも当てはまります。
刺激的で、時にはスリルを味あわせてくれる、いっしょにいるといろいろなことが体験できそうな相手に、あの人は強く惹かれてしまうのです。頭の回転が速く、面白いことを次から次に言ってくるような人。この人はいったいどれだけの話題をもっているのだろうと、不思議に思ってしまうような人が好みといえるでしょう。
そんなあの人の気を引きたいと思うならば、日ごろから情報収集をおこたらないこと。ネットや雑誌、テレビを駆使して、新しいもの、おもしろそうなものをどんどん仕入れ、あの人と話すときの話題にしましょう。「あ、それ、おもしろい!」がそのままあなたへの興味に反映されるはずですよ。

あの人が蟹座
あの人が心から「理想」とする異性は、どんなときも、あの人を見守ってくれる人です。
家に帰ったとき、「おかえり、おつかれさま」と、温かく出迎えてくれる人。そんな人に、あの人は人一倍、憧れを抱くのです。常に誰かに守られていたいと願うあの人。もちろんそれは、あの人の恋愛傾向にも影響を与えています。
愛情深く、家族や自分のテリトリー内にいる人をすべて包み込み、守ってくれる。そんな人に、あの人は心惹かれるのです。たとえどんなことがあろうと、自分ひとりになろうとあの人のことを信じ、愛を傾けられる人。純粋なやさしさで、いつもあの人を見守っていられるような人を好むでしょう。
そんなあの人の気を引きたいならば、信頼関係を築くことが先。「この人は、何があっても自分を信じ、守ってくれる」と思ってもらえるようになると、それがそのまま恋愛感情へとスライドします。ほんの少しのあの人の変化も逃さず、さりげなく声をかけたり手助けできるようになること。気づいてもらおうと押し付けがましいのはNGですよ。

あの人が獅子座
あの人が心から「理想」とする異性は、何事にも意欲的に取り組むことができる人です。
夏の夜空を鮮やかに彩る大輪の花火。暗い夜空が一瞬にして明るくなるような、誰もが憧れる一厘の凛(りん)とした花のような人に、あの人は心惹かれるのでしょう。
そして、自分が興味をもったものをどんな努力をしてでも必ずマスターし、自分の生活の中に取り入れる力をもった人。どんなことにも積極的に取り組む人に、あの人は大きな尊敬の念を抱くのです。大輪の花火のように人目につく華やかさと力強さをもち、自信をもって自分の選んだ道をつき進む。あの人は、そんな人といっしょに歩んでいきたいと、強く願うはずです。
そんなあの人の気を引くためには、何かひとつ「これ」といったものを見つけ、努力すること。そのがんばりが見えると、あの人はあなたを意識しはじめるでしょう。にぎやかなところが好きなあの人は、反対に言えばさみしがりやな面もあるため、あの人の能力を認め、慕い、いつもそばにいてあげるよう、心がけるのもいいでしょう。

あの人が乙女座
あの人が心から「理想」とする異性は、必要なこと、不要なことをつねに考えている人です。
朝日とともに目覚め、昼の太陽の光を浴びて過ごし、夜は月の光を感じて眠る。大昔の人は、とてもシンプルな生活をしていました。そんな基本的な生活習慣を引き継いで暮らしているような人。清潔で、健康的な生活を送っている人。そんな人に、あの人は強く惹かれます。自己管理というものは、簡単そうでなかなかできないこと。監督するのが自分なため、例外を作っても誰にも叱られないからです。自分を知るということは、他人を知ること以上に難しいといえるかもしれません。
あの人は、自分とはどんな人か、自分に必要なもの、不要なものは何なのかを、つねに考え実行に移す人を理想とします。
そんなあの人の気を引くためには、集団の中でも自分の立場を見いだし、きちんと役割を果たそうと努力すること。誰も見ていないから適当に……なんて思っているときに限って、あの人が見ていたりするものですよ。

あの人が天秤座
あの人が心から「理想」とする異性は、つねに他者を意識し、気配りする人です。
鏡に映った自分の顔を思い浮かべてみましょう。あなたが周囲の人に見られているときの顔とその顔は同じでしょうか。
そうやって、自分は周囲からどう見られているだろうかということを考え、自分を高めていこうとする人に、あの人は強く惹かれます。ただし、それは人によく思われたいというものからではありません。「人との調和を大切にし、その場その場にふさわしい行動を取りたいと、つねに気配りするタイプ」が、あの人の理想の人なのです。
そんなあの人の気を引くには、あの人をいつも見守り、大変なときや困っているときに、さっと救いの手を差し伸べてあげたり、さりげなくフォローしてあげること。そんな細やかな心遣いを感じると、あの人の心がぐっと動くのです。また、あの人は社交的で交友関係が広い人ですから、恋人になっても、束縛や嫉妬などをしないことが大切。いつも自然なままのあの人でいられるように気配りできる人を、あの人は求めているでしょう。

あの人が蠍座
あの人が心から「理想」とする異性は、控えめながら、奥深い魅力を秘めた人です。
青い空や白い雲、太陽の日差しが水面に映る湖を思い浮かべてください。波も立たず、ひっそりとした湖ですが、水面下には、誰も知らない奥深い世界が眠っています。あの人が理想とする相手のイメージはこの湖のような人。落ち着いていて物静か、でも内面に熱い情熱を秘めている。そんな人に出逢うと、あの人は目が離せなくなってしまうでしょう。
一見すると、何を考えているのかわからないところがあり、不思議な雰囲気をもっているけれど、人を惹きつける何かがある。また、どこか性的魅力を感じるような、セクシーな人を好きになる傾向も強いでしょう。
そんなあの人の気を引くには、あの人以外には見向きもしないとわかってもらうことが大切です。あの人に思わせぶりなことを言いながら、ほかの異性にも笑顔を振りまくようなことをしていると、あの人の信頼は得られないでしょう。あの人は、自分だけを愛し続けてくれると信頼できる人を望んでいるのですから。

あの人が射手座
あの人が心から「理想」とする異性は、今すぐにでもいっしょに飛び立てる身軽な人です。
今、あなたのカバンは大きいですか、それとも小さい? あの人にとっては、それがとても重要なのです。フットワークが軽く、好奇心旺盛なあの人は、カバンが重くて動けない状態を嫌います。思い立ったらすぐにでもいっしょに旅に出られるような、身軽な人に惹かれるのです。
変化を好み、気持ちの赴くままに出かけていく。あの人の理想の恋人は、とても好奇心旺盛で活動的な人でしょう。また、どこか哲学的であったり未知の世界に対して強く興味をもっていたりする人に魅力を感じます。
そんなあの人の気を引くには、つねに何か新しいものを追い求めて計画を立てたり、どんなことにも面白い部分を見つけて、全力で楽しむように心がけること。そういったものを発見したときにあの人に紹介すれば、「自分もしたい!」と、すぐに乗ってきてくれるでしょう。あの人は少々飽きっぽいところがあるため、どんどん新しい情報を提供して、飽きさせないことが大切ですよ。

あの人が山羊座
あの人が心から「理想」とする異性は、決められたことを、律儀に守れる人です。
「明日の予定を教えてください」と言われて、あなたはすぐに答えられるでしょうか。1週間、1カ月、1年の予定。あげくの果てには人生設計まで言えてしまう……。そんな、堅実で真面目、几帳面で自己管理がしっかりできる人。そんな人に、あの人は惹かれてしまうのです。
何かを始めようとしたときに、すでに道具が揃っているような状況を、あの人は好みます。決められたことを律儀に守る、人に任されたことを、最後まで責任をもってやり遂げる。当たり前だけどとても難しいこのことを、さらっとこなしてしまう人が、あの人の理想といえるでしょう。
そんなあの人の気を引くには、普段から細かなことへの気配りを忘れず、誠実な態度でいること。あの人は中身を重視し、尊敬から恋が始まるタイプなので、ある意味あなたの努力次第ともいえるのです。家庭的なところを前面に出したり、目上の人への礼儀礼節を忘れないようにすると、一目置かれるようになるでしょう。

あの人が水瓶座
あの人が心から「理想」とする異性は、まったく新しいものを作り出せる人です。
何か新しいものを生み出すのは、とても難しいこと。なぜなら、枠を壊すには、枠を知らなければならないからです。ですが、それを本能レベルで行なってしまう人がいます。それが、あの人が理想とする人です。伝統にとらわれず、進歩的で自由な生活を求めるタイプ。規格外の考え方ができる一方で、ひとりよがりに陥らない。自由でありながらも、自分が今どこにいるのかを理解している。そんな人に、あの人は惹かれるのでしょう。
あの人は、堅苦しいことを嫌います。ですから、あの人の気を引くには、自分だけがあの人を独占しようとしたり、こちらを向いてアピールが強すぎると、嫌がられてしまうことがあるので気をつけて。自分も相手もこれまで通りの自由をきちんと楽しめる。そんな関係を、あの人は望んでいるのです。
あの人と話す機会があるならば、そういう互いの自由を尊重できる恋愛がしたいという恋愛観を話せば、この人なら、とあの人が意識しはじめてくれそうです。

あの人が魚座
あの人が心から【理想」とする異性は、見返りを求めないやさしさをもつ人です。
「幸せの王子」の話を知っていますか? 自分の体の金箔もサファイアの目も、みな人に分け与える王子。そんな、誰かのために身を削ってまで尽くそうとする人、愛する人のためならば、それを苦に思わない人。そんな人に、心惹かれるのです。
慈悲の心とボランティア精神にあふれ、時には「そんなことまでしなくてもいいのでは?」と、人から言われてしまうほどの慈愛に満ちた人。「○○しなければならない」「○○であってはならない」といった条件付けにしばられず、柔軟に対応できるような人が、あの人の目には魅力的に映るようです。
そんなあの人の気を引くには、人によって態度を区別したり頼まれたことを断ったりしないように気をつけましょう。自分のメリットを計算して動くなんてことはもってのほかです。無意識のやさしさとはいえ、あの人は疲れているはずなので、そんなあの人の気持ちを聞いてあげたり、ほっとできる空間を作れるように心がけましょう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の12星座占い「あの人が心から「理想」とする異性」_5関連記事
ジーニー先生の12星座占い「あの人が心から「理想」とする異性」_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ