占い泉TOP>ジーニー>【2016年2月運勢】ジーニー先生の今月の星占い
【2016年2月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2016年2月運勢】ジーニー先生の今月の星占い

【2016年2月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2016/02/01 12星座占い ジーニー view 4,106

ジーニー先生に2月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


ジーニー先生の良く当たる星占い【2月運勢】



牡羊座
今月は、公私ともにワンランク上を目指してみるのには最適なとき。何をするにしても、その中に喜びを感じられることを探してみましょう。そうすれば、きっと無理なく続けることができるはず。また、身内関係などの難しい問題は、少し視点を変えることで解決に向かう暗示。

牡牛座
今月は、好奇心が旺盛になりそう。趣味の世界を、さらに追求してみては?思ってもみなかったような学びを得ることができ、尊敬できる人との出会いも期待できますよ。金運や仕事運は、安定傾向です。細かいことを気にせず、安心して毎日を楽しめるでしょう。

双子座
今月は、約束事にご縁がありそう。もしかして、すでに誰か心当たりがあるのでは?その人とは、男女の性別に関係なく、良い関係を築いていける可能性が大。お互いに支え合って一緒に成長していける、そんな素晴らしい関係を目指してみましょう。

蟹座
今月は、親しい人たちや仕事仲間との活発なコミュニケーションが幸運につながりそう。お互い相手に対する信頼や期待が高まる分、本音でぶつかり合う場面があるかも。しかし、そういった出来事を通じて、さらに絆は深まるでしょう。

獅子座
今月は、公私の切り替えを上手にこなすことを心がけてみてください。人のために役立てることが、大きな喜びを運んできてくれるでしょう。また、一緒に好きなことを楽しめる仲間との縁が深まるなど、交友関係で充実した時間を過ごせるはず。

乙女座
今月は、自分らしく生きて幸せになれることを、実質的な体験を通じて実感できそうな予感。世代や性別が違っても、好きなことを一緒に楽しめる、素敵な仲間が登場する気配もあります。ネットの活動でも、幸運が待っている可能性が大。

天秤座
今月は、外の世界での役割や家庭生活に、少しずつ変化が起きそうな予感。ただ、どんな状況の中にも、あなたを幸せにしてくれ、助けてくれる何かが隠れているはずです。それを意識して見つけ、自分のものにしてくださいね。

蠍座
今月は、過去の1年間で入れ替わった交友関係に、感謝したくなるような出来事が待っていそう。気の置けない仲間とのおつき合いを通じて、学べることがたくさんありそうな予感。インテリアに投資するのなら、この時期がおすすめです。

射手座
今月は、頑張りが評価につながりやすいとき。うれしい言葉をかけてもらえるなど、心弾む場面が待っていそう。やる気と勢いに乗って、積極的に駒を進めるといいでしょう。自分を高めるために、春からのスクールなどを検討してみるのもおすすめです。

山羊座
今月は、内面を豊かにしたい、人生を充実させたいという気持ちが高まりそう。春夏の旅行を企画して、貯蓄を始めるのは良いアイデアです。新旧の友人たちとの交流が、毎日の生活に刺激をもたらしてくれそうなので、積極的に会うことをおすすめします。

水瓶座
今月は、信頼できる友人たちとの交流が、幸せを運んできてくれそうな予感。特に、年齢や立場の違う人とのおつき合いは、心の安定につながるでしょう。お金に関する意識が改善される暗示があるので、有効な買い物ができそう。

魚座
今月は、人間関係に恵まれていることを実感し、感謝の気持ちで満たされる出来事がありそう。それを臆することなく周りに表現することで、さらに運気アップが期待できます。この数ヵ月の頑張りが報われ、成長できた自分にも気づくことでしょう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2016年2月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2016年2月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ