占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【2月1日~2月7日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【2月1日~2月7日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【2月1日~2月7日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【2月1日~2月7日】_2
更新日:2016/02/01 12星座占い ジーニー view 1,576

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
2月1日~2月7日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【2月1日~2月7日】



牡羊座
意欲や野心がみなぎってくる。楽しいことがいろいろ見つかるし、自分を成長させたい思いも強くなるように見える。自信をなくしたら、ちょっと昔のことを思い出してみよう。道に迷って、どうしていいか分からなくても、何しろ前を向いて歩き続けたことで、そこから抜け出すことができたのではないだろうか? ついつい頑張りすぎてしまう傾向も出そうなので、疲れたら休むことと、笑いがすべての特効薬であることを忘れずに。

牡牛座
あなたの毎日をより刺激的なものにしてくれる、良い人間関係に恵まれる一週間。その出会いは、人生観がポジティブに好転しつつあることを意味するように見える。心の底から納得のいく毎日を送るために、変わりつつある自分を受け入れられる……そんなイメージが浮かんでくる。別々の場所に生まれ育ち、異なる経験を積んできただれかと共感し合えること。それは、あなたがずっと密かに望んでいたことでもあったのでは?

双子座
変わらないものなど何ひとつないこの世の中でも、この先ずっと変わらないと信じられるような、素晴らしい関係を育てることは可能である。たとえこの物質世界では、それが幻想だったとしても、深いレベルでだれかとつながり合う喜びを発見したならば、重要なレッスンのひとつを無事に終えつつあるのだと思ってほしい。かみ砕いていえば、「生まれ変わっても、また会って楽しく過ごしたいと思える相手がいる」ようなイメージ。

蟹座
子どものころあなたは、どんなことに夢中になっていただろう? そのうちのいくつかは、今でも大きな喜びを与えてくれるはず。そんな何かがあなたの幸せのために、大きな役割を果たしてくれそう。それが個人的な趣味や人間関係でも、仕事に関することであっても、ぜひ子どものように何かに夢中になってすべてを忘れてみよう。そんなときのあなたは自分では気がつかなくても、一番魅力的に輝いて周囲に良いエネルギーを与えている。

獅子座
この一年あまり、大変なことが多かったに違いないし、自分の思い通りにならないこともあったことだろう。そして今週、そんなことにすべて重要な意味があったのに気づくように見える。過去の体験と積極的に和解しようという心の動きが出てきたら、大いに喜んでほしい。そんな思いは必ずあなたの言動のひとつひとつに反映されて、さまざまな分野に良い影響をもたらしてくれるだろう。あなたは今、自分だけの魔法を手にしている。

乙女座
経験や才能を生かして活躍し、人の役に立ちたいという、あなたの真なる願いがかないつつある。また、見逃さないでほしい大きな成長は、あなたが自分の喜びに目を向けられるようになってきたこと。世間のニーズとあなたのしたいことが重なり合う場所が見つかれば、水を得た魚のように自由に泳ぎまわることができるだろう。好調なときだけど、何をするにしても健康な心身が基本なので、それをときどき思い出しつつ前進を続けよう。

天秤座
人生のある分野で物事が良い具合に落ち着いてきて、また別の分野で新しいことに取り組むための余裕が出てくるように見える。解決したいことがあるのなら、ぜひ早めに具体的な行動を取るようにしよう。また、この時期に忘れないでいただきたいのは、人間関係は選べるけれど、相手を変えることはできないという、基本的なルール。身近な人との間で気になることがあったとしても、それはおそらくあなた自身の問題ではない。

蠍座
どんなに便利な道具も使い方を知らなければ、無用の長物でしかない。それは今あなたの部屋にある調理器具かもしれないし、あなたが手にしている特別な才能かもしれない。自分でもおそらく気がついているはずなので、積極的にそれを活用することを考えてみて。少しずつでも使いこなすことができれば、あなたと周囲の人を助けてくれるだろう。また、今週はいろいろな世界で自分らしく生きている人たちとの交流にツキがありそう。

射手座
重要なテーマに関連して、思い切って動き出したくなりそう。自分が幸せになれる場所を探したくなったり、ライフスタイルを見直して、よりシンプルで心豊かな毎日を送りたくなったりするのかもしれない。何をするにしても、「思い立ったが吉日」という言葉がしっくりくるだろう。家で過ごす日にも、DVDや写真集などで心の旅をすることは可能だし、ネット上の講座で何かを身につけることもできる素晴らしい時代である。

山羊座
自分の生き方や居場所について考えているあなたの姿が見える。この4、5年ほどの間に、正解を見つけたと実感したり、迷路に閉じ込められたように感じたり、いろいろな動きがあったことだろう。落ち着きを求めつつも新しい刺激が欲しくなるのは、人間としてごく自然なことである。今すぐ何かをすっかり変えようと焦らずに、バランスを保ちつつ必要な調整をはかれば大丈夫。やっと手に入れたものを大事に守り、人生の旅を続けよう。

水瓶座
人間関係を長続きさせるためのコツのひとつは、お互いに成長の速度が微妙に違うのだと考えること。どんな人でも今自分にできるベストなことをしながら、必要なことを学んでいる。あなたもまた同じである。仕事上のおつき合いであっても、プライベートで大切な人であっても、ちょっと視点を変えてみることが、大いに役立つだろう。今、うまくいっている物事がたくさんあるので、それを堪能する時間と心の余裕もどうぞ忘れずに。

魚座
これまで取り組んできたことを続けるべきか否か、その見極めのポイントのひとつは、あなたが今後も成長していけるかどうか。たとえば、これまで尊敬し信頼していた恩師であっても、もはや学ぶことがないと感じるのなら、新たな師との出会いを求めるタイミングである。一方、新たな刺激を感じられなくなった物事にも、そこに喜びが存在するならば続ける価値は大いにある。あなたの胸の奥では、答えがすでに決まっているのでは?


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【2月1日~2月7日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【2月1日~2月7日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ