占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【2月22日~2月28日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【2月22日~2月28日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【2月22日~2月28日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【2月22日~2月28日】_2
更新日:2016/02/22 12星座占い ジーニー view 945

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
2月22日~2月28日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【2月22日~2月28日】



牡羊座
これまでのやり方を、見直してみることにツキがありそう。たとえばの話だけれど、夜一時間早く寝てその分早起きをしてみるだけで、朝にゆとりができるだけでなく、日常生活のすべてが調整されてくる。仕事や家事に関しても、無駄をはぶいて効率よくすませるための工夫が有効な暗示も。時間の管理などについて、昔から定評のある本を読んでみると、今のあなたが理想と考えていることに重なる部分が多い。先人から学べそうな一週間。

牡牛座
魚が大好きだった男の子が、やがては世界を代表する研究家にまでなったような、良い例から学んでみよう。大好きなものをもっと追求することが、今後のあなたの人生を、しっかりと支えてくれるようなイメージが見える。趣味を通じて素晴らしい人たちにも出会えるだろうし、ゆくゆくエキスパートと呼ばれる存在になることも可能である。パソコンや携帯を活用して、そんな何かについて発信してみることが良いスタートに。

双子座
家で過ごす時間を充実させる工夫が、有効な一週間。部屋にあるいらないものを片づけて、そこに花を飾ってみる……。ただ、それだけのことで部屋のエネルギーが改善され、そこで過ごすあなたの心身に良い影響がもたらされるだろう。また、ゆっくりと読書を楽しむために、欲しいと思っていた物はないだろうか? 読書灯、ソファーやクッションを手に入れる、眼鏡の調整をするなど、つい後回しにしてきたことを実行しよう。

蟹座
毎日のように歩く道を少しそれて、楽しく迷ってみたい一週間。知らない街で迷子になったら不安になるだろうから、あくまでふだんの行動半径内で大丈夫。あまり通らなかったような場所に素晴らしい発見があって、それが何か貴重なことをあなたに教えてくれるようなサインがある。いつか住んでみたいと思うようなかわいい家、以前から興味のあったことを学べるスクールなどが見つかって、今後の夢がひとつ増えるようなイメージ。

獅子座
愛とお金は、西洋占星術ではどちらも金星が担当している。このふたつには「人から人に流れる性質をもっている」ことと、「どんな人でも時間をかけて学ばなくてはいけない」という共通点がある。今のあなたが、どちらに興味があったとしても、この一週間で何か素晴らしい発見がある予感。尊敬している人、すてきだと思う人との会話の中にそのヒントがある。疑問に感じていたことに答えが見つかり、大いに安心できそう。

乙女座
この占いを読み終わったら、ちょっと鏡をのぞいてみよう。そこに映るあなたは、元気そうにしているだろうか? 幸せそうにしているだろうか? もしそうでないとしたら、ぜひとも自分にやさしい言葉をかけてあげてほしい。いつも周囲の人のことを気づかっているのと同じ気持ちで、自分に気を使う。それができたなら、あなたはより幸せな人になれるに違いない。理不尽に思えた過去の出来事にさえ、徐々に感謝できそうな一週間。

天秤座
心の底で、ちょっと意外な夢が芽生えているのに気がつきそうなとき。それは、秋以降に大幸運期が巡ってくるのと、タイミングを合わせた出来事である。何か具体的に実現したいこともあるだろうけれど、それ以上に「自分の殻をやぶり羽を広げたい」思いが強くなってきているのでは? 今は、ちょっと不自由な状態を強いられているように感じることがあるだろうけれど、実際は今だからこそ学べる貴重なレッスンでもある。

蠍座
人生を大きく好転させるチャンスが何度訪れても、それを見ないふりをしていたら、いつまでたっても同じことに悩まされてしまう。今の人生で、変えたくてもそれができないと感じるのはどの分野だろう? それが何であっても、一度手に入れたものを失いたくないという不安が、あなたの自由を奪っている。限りなく豊かな星、地球に生まれたあなたは、生まれつき豊かな存在だということを信じて、大事なテーマに取り組もう。

射手座
あなたが人生で今どんなテーマに取り組んでいたとしても、究極的には「自分って何?」という問いに対する答えを探している最中である。愛するだれかと幸せなひとときを過ごすのも、才能を生かして大活躍するのも、「あなた」がそこに存在するからこそ可能なことであり、他の人が代役を務めることはできない。世界中にたったひとりのユニークな存在である自分を、もっともっと理解してあげることが、この世に祝福をもたらすだろう。

山羊座
「知りたい」という思いはどこからくるのか、考えたことがあるだろうか? 答えのひとつは、何かを知ると可能なことが増えるからである。自分の可能性が広がるのは素晴らしいことではあるけれど、実際の行動がともなわなかったら自己満足にしかすぎないのもまた事実である。今週、あなたがこれまでに学んできたことを生かして、何を実現できるのか検討してみよう。そして、小さなことであっても具体的な行動に移してみよう。

水瓶座
あなたの人生では、愛に関するレッスンが続いているように見える。最終的にあなたが学ぶべきことは、自分の本質が愛であるという真実そのものであるだろう。そして、その真実を本当に自分のものにするためには、これまでいったん学んだことのいくつかを、手放す必要があるかもしれない。急速に変わりつつある時代の中で幸せに生きるために、新しい価値観を身につければ、今後、不安な要素はひとつずつ減っていくだろう。

魚座
自分という人間を知るためには、他者とのかかわりが不可欠である。とはいうものの、10人にあなたがどんな人間であるか質問したなら、きっと10通りの答えが返ってくることだろう。その答えはあなたの一部分を表すだけで、あなたの全体をとらえたものではない。点と点を結んで線を描き、さらに想像力を広げて自分を色鮮やかに描いてみよう。それでもまだ描き切れないと感じる何かこそが、あなたの本質と呼べるものである。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【2月22日~2月28日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【2月22日~2月28日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ