占い泉TOP>ジーニー>【2月29日~3月6日】ジーニー先生の今週の星占い
【2月29日~3月6日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【2月29日~3月6日】ジーニー先生の今週の星占い

【2月29日~3月6日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2016/02/29 12星座占い ジーニー view 3,530

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
2月29日~3月6日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【2月29日~3月6日】



牡羊座
ほんの少しの時間でいいので、目を閉じて好きなことを想像してみよう。「どんなふうに想像すればいいのだろう」と疑問に思うかもしれないけれど、決まりは何もない。楽しいこと、ワクワクすることを心ゆくまで想像してみよう。想像力を使うことは、あなたが本来とても好きなことであるのに、長い間忘れていたのではないだろうか? 想像力はとても強力な魔法のつえである。明日といわず今日から、もっとそれを人生に役立てよう。

牡牛座
今日友だち同士であっても、先のことはだれにも分からない。ちょっとの言葉の行き違いや誤解で縁遠くなることもあるし、大きな理由はないのに会わなくなる場合もある。今週、そんな過去の友人たちのこと、相手の気持ちや事情が手に取るように分かる瞬間がありそう。そして親しい間柄でも、自分と大きく違うことをあらためて気づかされると思う。お互いの違いを認め合うことが、今後、幸せな交友関係を保つために必要なことである。

双子座
公私ともに、どんな方向に進めばいいのかが分かりにくくなっていたのではないかと思う。このあたりでようやく、進みたい道や自分なりの理想がはっきりしてくる気配。何を選ぶにしてにも、その先に待っているものが愛と喜びなのであれば、そうそう道を間違えることはない。いにしえの旅人たちが、星の光を頼りに旅を続けたように、今後のあなたも、ゆく先に見える光をいつも確認しながら安心して進んでいけるイメージがある。

蟹座
まず質問に答えてほしい。「あなたの心はどれくらいの大きさだろうか?」大体でいいので、パッと答えてみて。さて、本当の大きさはというと、この宇宙と同じ大きさである。あなたの内面世界は、そのまま全宇宙とつながっている。そしてそこではどんな不思議なことも存在し得る。すべてを把握することが無理でも、何しろそんな自分の心を受け入れればそれでいい。そして周囲の人の心も、同じ構造だと考えてみよう。

獅子座
この世の中には不可解なものが無限にある。むしろ、不可解でないことが大半だといっても過言ではない。今週、「分からないことを、分からないと認める」ことで、あなたは他のたくさんのことを、しっかりと手にできるように見える。たとえば、人を信じるという難しい課題をこなすことさえも、決して難しくはない。そして愛の本質は、お互いに自由を与え合うことだという真実にも、徐々に目覚めることだろう。

乙女座
「信じるって何?」という、大きな疑問が見える。それは結局「それが真実だ」と、あなたの心が決めるということでしかない。そして、星の数ほどの人がいるこの世界では、星の数ほどの真実が存在する。とはいうものの、人間としての本質にはそれほどの違いがあるわけではない。そして、あなたが今後も大切にしたいと思える何かをそこに見つけることができるだろう。言葉をかえれば、魂の家族と呼べるような、大切な人の存在である。

天秤座
果てしなく広がる大草原にひとり取り残され、思い切り自由に行動してもいいといわれて、何をしていいのか分からないような、そんな心理状態が見えてくる。今すべきことは、手元にあるものは何か確認すること。そして、その中であなたに喜びを与えてくれるものを見極めること。これまでの体験からくる知識と、あなたの直感力がそれを助けてくれる。また、昔大好きだった本を読んで基本に戻ると、落ち着きを取り戻せるだろう。

蠍座
人間が何かを好きだと思うとき、なぜ好きなのかを突き詰めていくと、結局その理由はよく分からないことが多い。それでも、間違いなくいることは、好きだという気持ちは人間の感情の中でも、特に純粋なものだということ。そして、好きだと思えるものを探しているうちに、正しい方向を見つけられること。今週、「これが好き」と感じるものにうんと正直になってみよう。その先に、さらなる素晴らしい出会いが待っている。

射手座
どうしても決めにくい課題があるときは、その他のことに注目してみよう。今何をしたいのか、何をすべきか、ひとつひとつはっきりさせていけば、可能なこととそうでないことが見えてくるだろう。その範囲内で、無理なくできることを見つけるようにすれば、難しい決め事もこなせるはず。とはいうものの、あなたにとってあまりに理不尽であるように感じることや、心が「No」ということについては、きっぱりした態度でのぞもう。

山羊座
あなたがまだしっかり学んでいなかったと感じる分野に光が当たる。それは学校では教えてもらうことができず、家庭でも学ぶ機会がなかったものだと思う。本で読んで得た知識ではなく、実際の経験や勘を頼りにして物事を判断することかもしれない。あなたを幸せにしてくれるものを選ぶには、そんな感覚が今とても重要なように見える。たとえば着心地のいい一枚のシャツを買うような、そんなシンプルなことなので、どうぞ恐れずに。

水瓶座
物質世界の素晴らしさのひとつは、限りある人生を五感を通じて堪能できることである。これまで自分の感覚を抑えながら生きてきたのであれば、今後は思う存分「感じること」を心がけてみよう。それができれば、見すごしてきた種類の幸せがすぐにでも手に入るだろう。どんな状況の中でも、自分自身が感じることを軸に行動すれば、迷いは少しずつ消えていく。そして、人生はあなたのもの。それをときどき思い出して前進しよう。

魚座
「自分は本当にここにいていいのだろうか?」「本当は、もっと別に生きるべき世界が存在するのではないだろうか?」そんなふうに感じて、悩んだ時期があったことだろう。でも現在のあなたは、そのままの自分をしっかり肯定できるように、着実に成長を続けているように見える。世界中どこに行っても、あなたが体験できるのは自分自身である。まずはこの場所で見つかる幸せを、迷わずにしっかりと抱きしめてほしい。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2月29日~3月6日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【2月29日~3月6日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ