占い泉TOP>ジーニー>【3月28日~4月3日】ジーニー先生の今週の星占い
【3月28日~4月3日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【3月28日~4月3日】ジーニー先生の今週の星占い

【3月28日~4月3日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2016/03/28 12星座占い ジーニー view 3,126

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
3月28日~4月3日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【3月28日~4月3日】



牡羊座
物事は、だいたい順調に進んでいて、何か叫びたくなってくるような予感。それはおそらく、自分自身に対する存在証明のようなものなのではないかと思う。一方で、自分の思いを世界に発信することに、どうしても慎重にならざるを得ないことが発生するような予感も? これは、あなたの問題ではなく、世相的なものである予感。いずれにしても、大事なのは今あなたが何か伝えたい思いがあり、伝えたい相手がいてくれることである。

牡牛座
内面がだんだんすっきりしてくる気配。去年から自然にある習慣を忘れていたり、新しい習慣が自然に身についたりと、面白いことがあったのではないだろうか? 着実に、時間をかけつつもあなたは自分を成長させつつあるので、その過程をあたたかい目で見守ってあげてほしい。お金に関する心配事は解決策も出てくるので一段落という気配。その一方で、お金かからなくて豊かな気分にさせてくれる何かが手に入りつつある予感も濃厚。

双子座
対人関係での緊張が少しほぐれてきて、相手とよりよいコミュニケーションをはかるための、良いアイディアが浮かんできそうな気配。一番いいのは、相手がどんな立場の人であれ、お互いが好きなことを発見すること。それが何であっても、どんなさ細なことであっても、同じものが好きというのはとても純粋な気持ちであって、仲良くなるための近道でもある。同好の士が集まるサークルやイベントなどにも、ツキがある時期。

蟹座
何となく自分に押しつけられたように感じていた仕事、社会的な役割から少し解放される気配。そして、その分を自分が生きがいを感じながら取り組めること、情熱を感じられることなどに時間を使えそう。この時期、あなたの頭上で春の柔らかな日差しがさんさんと降り注いでいて、あなたに愛とメッセージを送ってくれている。ふとしたインスピレーションに耳を傾けてほしい。ライフワークに関しても、思いがけない進展が望める予感。

獅子座
あなたが自分らしく活躍して、自己表現をすることを妨げていた何かが、ここにきて一時的に影響力をなくす気配。その正体が何だったのかは、今すぐは分からないかもしれない。でも、今のあなたの意識は自分らしく生きることに向けられているはずなので、この時期に思い切りはじけてみよう。新たに挑戦したいことが見つかったり、遠くでだれかがあなたのことを評価していたり、ポジティブな動きがたくさん続くことだろう。

乙女座
ふとした瞬間に「世の中の常識は変わってきているのだし、常識にしばられること自体が自分の望む人生ではない」と気づきそうな気配。そして、自分をしばっていた思いから自由になることで、今こそ取るべき行動が見えてくるだろう。意図的に相手を傷つけるのでなければ、言いたいことは言葉を選びつつ伝えればいいし、嫌なことは丁重に断れば大丈夫。今なら、思いがけない相手が味方をしてくれる気配もあるので、どうぞ安心して。

天秤座
世間体というものは、ときとして厄介なものである。それが、もはやあなたの幸せのために機能していないということが分かれば、あなたはようやくその足かせから自由になれるはず。そのタイミングはちょうど今週である。そして、人それぞれのライフスタイルや価値観を認められるようになってくるので、何よりも自分自身が楽になるだろう。今、そのままのあなたをステキだと思ってくれる人が、何人もいてくれるのに気づいてほしい。

蠍座
「今、手元にないもの」に意識を集中すると、「何かがない状態」が増幅されてしまう。逆に何かが「ある」ことに注目すれば、あなたは生まれつきどんなに恵まれた存在であるのかを思い出し、今後も豊かさを満喫しながら生きられるようになるだろう。今週、古い思い込みを手放して、すでに手にしている素晴らしいものの価値をあらためて見い出してほしい。本物の価値を見つける直感は、天があなたに与えた才能のひとつでもある。

射手座
このところ試練の時期だと感じていたかもしれない。ある意味ではそうだし、言い方を変えれば短期集中レッスンのような時期を過ごしていたようなものである。このレッスンは、今後しばらくの間お休みになるので、ちょっと息抜きができそう。あらためて自分を表現するための手段を探したくなったり、心から楽しめるものが見つかったりするので、そんな何かとたわむれてみよう。最新の通信機器はあなたの味方なので、大いに活用して。

山羊座
ここしばらく抱えていた原因不明の心理的肉体的な不調が、ふと軽くなる予感。そして、必要なことは心身に良い刺激を与えることだというごく基本的なことに気づきそう。ストレスを感じているなら、寝る前に軽く身体を動かすことが大いに効果的。外でエクササイズをするならプール、屋内ならヨガがオススメ。暖かい日には窓を開け放して、風をほおに感じてみよう。また、今年は身軽な暮らしを保つこと。それが幸運の鍵である。

水瓶座
交友関係で憂鬱(ゆううつ)に感じていたことが解決しそう。古いことに固執していた自分の意識が、問題を作り上げていたのではないだろうか? 良いタイミングで新しい風が吹いてくるので、これからの季節に向けて、新しい人たちとの出会いにも大いに期待できそう。家や職場の近所で通いやすい場所に、サークルやスクールなどを探してみては? 軽く身体を動かして楽しい仲間との交流できるようなスペースがあれば理想的である。

魚座
これまで感じていた人からの期待、プレッシャーなどから、一時的に開放されそうな気配。必要以上に自分の責任だと思って、いろいろと抱えすぎていたのではないだろうか? 今後は、自分が本当にしたいこと、得意なことを積極的にこなすようにして、苦手なことは別の人に代わってもらうことも検討してみては? 結局、みなで効率よく楽しく仕事ができて、うまく物事が回るなら、それは全体のためでもあるので忘れないで。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【3月28日~4月3日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【3月28日~4月3日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ