占い泉TOP>ジーニー>【2016年3月運勢】ジーニー先生の今月の星占い
【2016年3月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2016年3月運勢】ジーニー先生の今月の星占い

【2016年3月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2016/03/01 12星座占い ジーニー view 3,966

ジーニー先生に3月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


ジーニー先生の良く当たる星占い【3月運勢】



牡羊座
今月は、頑張りどきですが、忙しいときほどしっかり休むことが大事ですよ。もっと活躍したいのに、思うように物事が前進しない場合は、立ち止まって物事を見直してみましょう。懐かしい人と再会できる運気もある月です。

牡牛座
今月は、友人の言動にちょっと失望させられるかも……。原因は、つまらない嫉妬です。他人の心はコントロールできないのですから、人に振り回されず、今の自分にとって大切なことに全力投球を。あなたの評価が高まる月でもあります。

双子座
今月は、物事を一度に片づけようとして、自分の限界を忘れてしまいがちなときです。毎日の予定を詰め込みすぎないように気をつけて。一週間に一度は調整日として「空白の日」を確保すると気力が戻り、良いアイデアも浮かびますよ。

蟹座
今月は、人と自分を比較して一喜一憂してしまいそう。素敵な人生を送っているように見える人も、実際はいろいろなことを抱えているものです。自分のペースで、一歩ずつ前進するのがベスト。休日は、読書や映画で心の旅を楽しんで。

獅子座
今月は、金運の芽が育ちつつあるときですが、出費がかさむ時期でもあります。お金の出入りは、常に把握しておきましょう。ただ、好きなことを我慢しすぎると反動がくるので、生活に上手にメリハリをつけるように考えて行動を。

乙女座
今月は、身近な人と理解し合えなくて、気分が何となく沈みがちかも。とはいえ、一時的なことなのでご安心を。一方では、何も言わなくても気持ちが通じる場面もあります。家族のありがたさが身にしみる出来事もありそう。

天秤座
今月は、外の世界で大いに活躍できそうです。特に理由のない心のモヤモヤが晴れ、今の人生に感謝の気持ちがわいてきます。今後も、ずっと大切にしたいおつき合いに関しては、さり気ない言葉で相手に伝えてみて。

蠍座
今月は、理想と現実のギャップが大きくなりそうです。何か言いたいことがあっても、相手の立場や状況を考えることを忘れないで。あなたの望み通りの速度ではなくても、今は夢や目標が確実に叶いつつある過程にいるはずですよ。

射手座
今月は、物事が順調に進んでいきそうですが、忙しく動き回るだけでなく、今の幸せを満喫する心の余裕もお忘れなく。知らないうちに、ストレスが溜まってしまいますよ。解消には、リフレッシュ効果が高いウォーキングがおすすめ。

山羊座
今月は、自分の考え方が間違っていたのではないかと、心配になることがありそう。実際は、物事をより柔軟に考えられるようになるためのチャンスなのです。一方、金運に恵まれるうれしい月。貯蓄の習慣も自然に身につくでしょう。

水瓶座
今月は、公私ともに努力が報われつつあるときです。過去の出来事に感謝し、しみじみと幸せに浸れることでしょう。また、知らないうちに部屋に物が増えてしまいそう。意識的に整理すると、より大きな運を手にできますよ。

魚座
今月は、自分らしく生きて、幸せになるコツがつかめそうなときです。その一方で、人から受ける影響の大きさに戸惑うかもしれません。たくさんの良いことが起きそうですが、自分の本当にしたいことを忘れないでくださいね。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2016年3月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2016年3月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ