占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【4月18日~4月24日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【4月18日~4月24日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【4月18日~4月24日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【4月18日~4月24日】_2
更新日:2016/04/18 12星座占い ジーニー view 933

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
4月18日~4月24日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【4月18日~4月24日】



牡羊座
この世のすべては、常に前進して進化を続けている。あなたがうたた寝をしているときにさえ、どこかで何かが確実に動いている。そんな宇宙の仕組みを知って信頼することが、運を味方につけることにつながるだろう。具体的には、物事がうまくいっているときは、頑張って何かを成し遂げようとしなくても、ただあなたの人生で起きている物事を感謝して受け止めればいい。リラックスして楽しむことを、自分のスキルのひとつにしよう。

牡牛座
いろいろなことが順調に進んでいるのに、なぜか自分が危ない橋を渡ろうとしているような不安があるのでは? 実際は、あなたがその橋を渡るのがはじめてというだけであって、危険なことは何もない。向こう岸に見えている世界には、この先ずっと大切にできる素晴らしい人や物が待っていてくれるのを予感しているのでは? 考えるよりも、まずは一歩踏み出してみれば、すぐに新しい景色が見えてきて、気分も爽快になるだろう。

双子座
今週は、溜まっていた疲れが出やすいので、何となく心身の具合がすぐれないと感じたら、迷わずにお休みを。一方で、対人関係その他、いろいろと幸運なことがありそう。そのうちのいくつかは、すでに問題が解決していて、あなたがそれに気づけばいいだけかもしれない。ちょっと視点を変える、おつき合いのスタイルをより心地良いものにするだけで、ストレスなく良い関係を維持し、深めていくことが可能になる幸福な一週間。

蟹座
好きなこと、あなたを夢中にさせてくれることに、もっと意識を向けてみたい一週間。子どもどものように何かに夢中になっているとき、時間の流れが違うのを、体験したことがあるのではないだろうか? そこに、たくさんのことを解決する魔法の力が潜んでいるのだと、思ってほしい。このあたりで、何でもこなせる完璧な人を目指すのをお休みにして、人に誇れる自分の世界をもっと追求すると、人生のクオリティをあげてくれるだろう。

獅子座
公私ともに大切な人たちと協力しながら、確実に成果をあげることが可能な一週間。今週心がけていただきたいのは「人生をもっと楽らくと生きることを自分にゆるすこと」。世の中、頑張っている人だけがみんな成功し幸せになっているかと言えば、決してそうでないのは明白だろう。子どものころに教えこまれた古い価値観から抜けだすことができれば、あなたがこれまで長年抱えていた不安のひとつは、じきに笑い話になるだろう。

乙女座
何度かお話しているとは思うけれど、自分を幸せにしてくれる価値観を見つけて、それを生きることをあらためてオススメ。しっかりした自分の軸をもつことにつながり、今後、世間に惑わされることもなくなる。そのために役立つ良いテキストが見つかり、ネット上や実生活の中で尊敬できる師との縁が深まる予感がある。愛について豊かさについて、更には人生観がよりポジティブに成長するのに、今週星の心強い助けが得られるだろう。

天秤座
ふとした瞬間に、今の自分には何もないのではないかという幻想に、心を支配されてしまいがちな一週間。冷静に見渡せば、たくさんの仲間に支えられていることにも、才能を生かして活躍する場が与えられていることにも気づくだろう。何かが「ない」ことに意識を向けると、人生は限りなくその通りになってしまう。今「ある」ことに目を向け、それを感謝の気持ちで受け止める。それだけで、あなたは世界一豊かな人になれるだろう。

蠍座
過去一年あまり、思ってもみなかった幸運に恵まれたと感じたり、運命に翻弄されていると感じたり、それはさまざまな思いを体験したことだろう。このあたりで、すべてを冷静に受け止めて、体験に意味を与えるのは自分自身だと考えてみよう。一時的に手にして失ったものがあったとしても、その素晴らしい経験が、あなたに大切なことを教えてくれたのに気づいてほしい。そして、魔法とは信じることだという事実も思い出してみよう。

射手座
迷いながら、ときには立ち止まりながらも続けてきたことが、今しっかりとあなたの人生を支えてくれていることに気づきそう。この数年、過去の選択や行動が本当に正しかったのかどうか、悩むこともあっただろうけれど、ようやくすべてを肯定できるように成長している自分に気づいてほしい。不本意なことを上手に避け、毎日の仕事をそつなくこなして、自分だけの喜びを、少しずつでも着実に取り戻していくように考えてみよう。

山羊座
あなたは本来、人生を楽しむコツを先天的に理解している人である。ただそれは、世間で今もてはやされているものというよりも、生涯を通じてずっと大切にしていける、自分の中のクラシックと呼べるような趣味ではないだろうか? うんと若いころに好きだった本や音楽などに、今でもきらめきを失っていないものがあるはず。今週、そんな何かを通じてすてきな出会いがありそう。一方で、やっとのことで心の重荷がひとつ減る予感も。

水瓶座
過去一、二年、対人関係で大きな幸せを感じたり、信じていた相手に失望させられることがあったりして、人づき合いをどんなふうに改善すべきか迷っていたのでは? 世の中のすべてがそうであるように、人間関係も流動的であるのは、むしろ自然な姿である。今週、新旧の顔ぶれと、そのときどきで価値ある時間過ごせることに、大きな意味を見つけよう。また、家の中の課題に関しては、最善とも呼べる解決策に同意できそうな気配。

魚座
新しいこと、特に語学やコミュニケーションに関するスキルを身につけたいと考えているなら、今週とても良い動きがありそう。これまで自分で思っていたことと違うスタイルであっても、良き仲間や指導者に恵まれて、楽しみながら自己価値を高めていけるような予感がある。一方で、あなたのもとを、自然に去っていく人がいるかもしれないけれど、くる者は拒まず去る者は追わずの姿勢で。縁があれば必ず再開できるので心配はいらない。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【4月18日~4月24日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【4月18日~4月24日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ