占い泉TOP>ジーニー>【4月25日~5月1日】ジーニー先生の今週の星占い
【4月25日~5月1日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【4月25日~5月1日】ジーニー先生の今週の星占い

【4月25日~5月1日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2016/04/25 12星座占い ジーニー view 4,021

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
4月25日~5月1日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【4月25日~5月1日】



牡羊座
何か、しっかりしたものを手に入れたい気持ちが強くなってくる予感。マイペースで無理のないように、一日のスケジュールの中に余裕をもたせることを忘れずに進んでいこう。一方で、思いがけずあなたがかつて大切にしていたものと、再開する予感も。人生は何も、成功して立派な人間になることだけに価値があるのではない。お気に入りのカフェで大好きな人と楽しく話をする、そんな何気ないひとときも重要な意味をもっている。

牡牛座
自分のままで少しずつ成長することができれば、あなたはやがて、素顔のあなたを好きでいてくれる人ばかりに囲まれて、穏やかで平和な毎日を送れるだろう。人と話をするときも、上手に語って相手に感心してもらおうと考えず、心からの思いをシンプルに言葉にすれば大丈夫。周囲の評価が、少しずつ高まっていることを実感できる気配も。遅れて届けられたうれしい言葉を、しっかりかみしめよう。オススメはDVDや本の整理。

双子座
どちらかというと気の重かったテーマに関して、あなたの感じ方が少しずつ自然に変化しているように見える。これまで表面的なことを見て、自分の自由を妨げる存在だと感じていたような人や物が、実はどれだけあなたの自信を支えてくれていて、内面世界を豊かにしてくれていたのかに気づくことだろう。ふだん、なかなか表現できない感謝の気持ちは、文章にすることをオススメ。SNSなどを通じて、宛先のない手紙を書くのはいかが?

蟹座
自分でも密かに気になっていた弱点を、人に指摘されるなど、少しショックなことがあるかも……。でも裏を返せば、相手にとってあなたが大切な存在だからこそ、言葉にして伝えてもらえたのではないだろうか? 急に変わろうと無理をしなくても、あなた自身の成長のために新しい課題を教えてもらった、そんなふうに受け止めてみよう。お互いの幸せを喜び合える、素晴らしい仲間がいてくれることに、感謝したくなる一週間。

獅子座
今、あなたが全力を投入して軌道に乗せようとしていることがあるのなら、物事は着実に進展している様子なので安心して。表面上、一進一退を繰り返して、思ったように進まない案件もあるけれど、ちょっとしたずれを修正して、ベストな形でベストなタイミングですべては起こるのだと信じてほしい。なお、大切なことを伝えるときはリラックスして、いつもよりゆっくりと話すようにすれば、よりスムーズにあなたの心が伝わるだろう。

乙女座
これまで何となく考えていたことが、徐々に確信に変わっていく。それはどんな教科書にも書いていない、あなたの人生の学びと言えるようなものだと思う。いろんな人がいる世の中ではいろんな考え方があって当然だけど、あなたの人生では、やはり自分が心から感じることにしたがって行動することが、ベストな結果につながる。最近会っていなかった懐かしい人から、連絡がくるサインも。久しぶりに会う約束をしてみては?

天秤座
魂の深いレベルで結ばれたファミリーといえる人たちとの縁が、あなたに満足感をもたらしてくれる予感。いつも一緒にいなくても、それぞれに自分の役割を果たしつつ、共通のプロジェクトを進めてきたようなイメージが浮かぶ。ちょっとした認識の違いや言葉のミスなどはあるかもしれないけれど、それは後に修正が可能なことなので、大きな心配はいらない。人間関係以外でも、あなたにとっての宝物が人生を豊かにしてくれる予感も。

蠍座
いろいろな課題に振り回されて、駆け回っていた時期も終わり、久しぶりにリラックスした時間を過ごせそう。去年から会おう会おうと言いながら、なかなか顔を合わせられなかった仲間に連絡をとってみては? この時期、対人関係でいくつかの誤解が解けるサインもある。でも本当に大事なのは、あなたの人生に大切に思える相手がいてくれることであるはず。さ細なことを大事にして、うまくいっているものを壊さないように。

射手座
忙しくなる予感。でも不思議と緊張感はそれほどなく、むしろ、今こなすべき課題そのものに対して、以前よりも喜びを感じているのではないだろうか? 自分のもっている才能やスキルが周囲の人の助けになり、心豊かな生活のために貢献できる……。それはあなたにとって言葉で言い表せないほど大きな幸せであるに違いない。焦って今すぐにすべてを片づけようとせずに、協力し合いながら適切なペースで物事を進めていこう。

山羊座
今後の人生を一緒に歩いていける仲間と出会えたり、同じ夢に取り組める環境が整ったり、良い動きがたくさんありそうなとき。とはいうものの、人の感じ方はそれぞれなので、相手の何気ないひと言が、あなたの心に引っかかるようなことがあっても不思議ではない。人生のすべての謎は、最後に必ず解けるので、今うまくいっているものを、大事に育てよう。ポイントは、それぞれが自分の道を進み、マイペースに成長できることである。

水瓶座
少し前の決断や行動に関して、自分なりに満足がいく気配。それは、今後のあなたの人生を大きく左右する可能性もあるので、不本意なことがあるのなら、今からでも少し修正を加えることを検討してみよう。公私ともに、今後もフェアな精神を忘れずに行動すれば、直面している問題は、ほどなくいい感じに落ち着いていくはず。人と力を合わせて何かに取り組むために、内面の恐れが障害になっていたのは過去のことである。

魚座
公私ともに、人間関係のハーモニーを大切にしたいとき。あなたと相手の奏でている音が違うからこそ、そこに美しい調和がうまれるようなものである。人の音に耳をしっかり傾けつつも、自分の音を見失わないようにして、素晴らしい音楽を生み出してほしい。小さなミスがあったとしても、お互いがそれをカバーするように意識すれば、感動を損なうものにはならない。あなたが目指していた幸せの形が、今すぐそこにある。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【4月25日~5月1日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【4月25日~5月1日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ