占い泉TOP>ジーニー>【5月2日~5月8日】ジーニー先生の今週の星占い
【5月2日~5月8日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【5月2日~5月8日】ジーニー先生の今週の星占い

【5月2日~5月8日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2016/05/02 12星座占い ジーニー view 3,928

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
5月2日~5月8日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【5月2日~5月8日】



牡羊座
あなたがその気になれば、今後、より大きな豊かさを手に入れられる時期。そのためには、お金は汚いものだとか、苦しんで手に入れるものだという古い考えを卒業するのが近道になる。お金とポジティブなつき合い方をしている人とより親しくなり、そうでない人と距離を置くことも有効。そして、あなたがお金をもっと信頼すれば、お金の方もあなたを信頼してくれるはず。また、今週はあなたの生きがいを再発見する予感もある。

牡牛座
幸せな人生を送るために大切なものが見つかりそう。あなたにとって何が幸せなのかは、他の人には決して分からない。何しろ、自分にとってかけがえのない宝物が、今手元にあることを喜んでほしい。なくしたと思っていたものが、意外に身近なところから出てくることも? 今週、あなたの星座で起きる新月は、生まれ変わるような素晴らしい体験を運んできてくれるかもしれない。願いがあるなら遠慮せずに星空にリクエストしてみよう。

双子座
ここしばらくのあなたは、何かをコントロールしようと頑張っていたり、人に自分を理解してもらおうと必死になっていたのではないだろうか? 今週、良い具合に肩の力が抜けて、物事が自然に展開していく姿に気づくだろう。いろいろな思いがあっただろうけれど、今は不思議と穏やかな気持ちで、内面が満たされているように見える。サン=テグジュペリの言葉の通り、大切なものは目に見えないという真実をときどき思い出してみて。

蟹座
対人関係が好調で、連休をにぎやかに過ごせそう。仲間と大笑いできるひとときがどんなに素晴らしいか、あらためて実感するだろう。本当に信頼し合える友人の数は、多くなくて構わない。あなたの幸せや成長を心から喜んでくれるだれかの存在こそが重要である。ちょっとしたコミュニケーションのミスで音信不通になっていた人と、再び連絡を取り合えるような予感も。また、今週は人生を彩ってくれる新しい趣味との出会いもありそう。

獅子座
公私ともに、これまでの努力が報われる一週間。それは、良きパートナーとの縁の形で届けられるかもしれないし、より大きな豊かさを受け取ることかもしれない。連休中に予定変更などがあるかもしれないので、その分ものんびり過ごしてこれまで見すごしてきたような小さな幸せを堪能できそう。ときには立ち止まって足もとに咲いている花の匂いをかいでみよう。目標をひとつずつ達成する過程を楽しむように、あなたは成長しつつある。

乙女座
昨年の夏以来、さまざまな人生の可能性が示されて、何を目指せばいいのか分かりにくい時期もあったのではないだろうか? 今のあなたであれば、ごく自然に「自分を幸せにしてくれるもの」を選択できるはず。今週、新しい世界へのパスポートが届けられる予感。そしてそこで自由にいろいろな経験を積んで、世界一幸せな人になってほしい。柔軟な価値観をもてるようになれば、家の課題もほどなく解決に向かうのでご安心を。

天秤座
何となく空虚だった気持ちもこの辺で徐々に満たされてきて、今が一番幸せだとさえ感じられるだろう。心の部屋にある床の間に季節の花を生けるようなイメージが浮かぶ。何もない場所があるからこそ、そのときどきに貴重なものを招き入れることができると考えてみて。仕事や社会的な役割については、助けの手が差しのべられる予感も。生きている限り不安はゼロにはならないけれど、必ずそれを解消する手段が見つかると信じられそう。

蠍座
大切な人との信頼が深まるとき。お互いがそれぞれに別々の体験を積んで、自分のペースで成長していく中で、ときには不可解なことが生じる。どんなに親しい間柄であっても「分からないこと」はあるものだし、それでいいのではないだろうか? ふたりの気持ちが完全に重なり合わなくても、相手が側にいてくれる。そのことが何より素晴らしいことなのだと気づいてほしい。新たに何かを学ぶために下調べをするのにも良いタイミング。

射手座
この世界には遠心力というものがある。自転車が走っているときにペダルの動きをとめても倒れずにしばらく前進できるのを思い出してほしい。今のあなたにはそんな力が働いてくれているので、物事が順調に進む様子をリラックスして見守っていよう。そしてまた、必要なときに思い切りペダルをこいで進めば、意外なほど遠くまで走ってこられた自分に気づくだろう。また、今週は人生の大きな目標について、微調整が可能な気配もある。

山羊座
この宇宙を動かしている力と、あなたを動かしている力は本質的にはまったく同じものである。目に見えないほど遠いところで、何かがあなたを呼んでいる……そんなふうに感じる瞬間があるだろう。天の導きとあなたの意志が重なり合ったときに、大きな何かを成し遂げることが可能になるので「今がそのときだ」と直感できたら迷わずに前に進んでみよう。今歩いている道の先には、あなたが思うよりはるかに素晴らしい何かが待っている。

水瓶座
心の底で求めていながらも、それを手に入れるのが怖いものがあったのではないだろうか。今まで手にしていた自由を失うかもしれないという恐れが、その原因のひとつである。また、ゴールインしてしまうと、その先のことが見えなくなってしまうような、不安があったのかもしれない。いずれにしても、長い間待っていた何かがようやく手に入りつつあるので、しばらくはそれを楽しんで、時期がきたなら新たな夢を探しに出かけよう。

魚座
この連休、仲間との交流を思い切り楽しめそう。あなたと周囲の人を結んでいる大切な何かにも、あらためて感謝の気持ちがわいてくるだろう。趣味が一致することかもしれないし、一緒にいるだけで不思議とお互い元気になれるエネルギーが生まれるのかもしれない。また、この時期のオススメは物事を異なる視点から眺めてみること。ネット上に興味深い記事が見つかったり、書店で手にした本があなたの視野を広げてくれたりする予感。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【5月2日~5月8日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【5月2日~5月8日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ