占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【5月16日~5月22日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【5月16日~5月22日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【5月16日~5月22日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【5月16日~5月22日】_2
更新日:2016/05/16 12星座占い ジーニー view 1,977

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
5月16日~5月22日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【5月16日~5月22日】



牡羊座
このところ自分が守りに入っていて、積極的な行動に出ることを密かに恐れていた気配。その理由が、今週示されるだろう。そもそも、その不安の原因は、ほとんどすべてが過去の体験に起因している物事であって、今現在のあなたにとっては、影響力がそれほどないという事実に気づいてほしい。それだけのことで、あなたはよりポジティブな価値観をもつことができて、それを自分の軸にしながら、人を驚かせるような活躍ができるだろう。

牡牛座
本来この時期、能動的に取り組んで解決したいと思っていた課題に、スポットライトが当たる。それは自分の力では動かしがたい難しいテーマなのではないだろうか? そうだとしたら、あなたができることは、人生で起きるさまざまな出来事をありのままに受け止め、できる限り前向きな要素を見つけるように心がけることだと思う。すべては意味があって起きることだけれど、そこにどんな意味を見いだすのかは、あなたに委ねられている。

双子座
近しい人との関係に少なからず変化がありそうな予感。大切なだれかがつらそうにしていたり、必死に努力を続けていたりすると、あなたは何かしてあげたくなるかもしれない。でも、一番心強いことは、笑顔で見守ってあげることなのではないだろうか? ストレートな表現でなくても、相手はおそらく、さまざまな形でメッセージを送っている。それに気づいて、相手の可能性を信じ続けることが、つながりをより深めてくれるだろう。

蟹座
このところ疲れが溜まっていたのに、さらに無理をしようとしてはないだろうか? 心身からのメッセージにしっかり耳を傾けて、まずはゆっくり休んで。物事が思うように進まないときでも、別のところでうまくいっていることがある。何かに一生懸命になるあまりに、日常生活の中に無限にある喜びに目を向けることを忘れてしまわないようにしてほしい。木の葉の緑が日に日に濃くなるように、あなた自身も着実に成長を遂げている。

獅子座
以前は楽しかったことに、最近なぜか夢中になれない自分を感じているのでは? 気の合う仲間とにぎやかに過ごしているときでさえ、心のどこかで孤独を感じているかもしれない。そんな内面の変化に気づくことこそが大切なので、人前で今まで通りの自分を演じ続けないように気をつけて。喜びを感じさせてくれるものが時間とともに変化したとしても不思議ではない。別の何かに目を向けて、あなたを満足させてくれるものを見つけよう。

乙女座
子どものころ、学校で自由に絵を描いていいと言われて、逆に困惑した思い出はあるだろうか? テーマや制約を与えられていたら楽にこなせることも、完全に自由だとかえって難しくなる場合がある。でも、もっと幼いころは完全に自由意志で好きなものを描いていたはず。今、人生のある分野でどんな未来を描いたらいいのか分からないように見える。しかし、他の分野ではっきりと目標を定めれば、ほどなく全体像が見えてくるだろう。

天秤座
今週、自分の能力や社会的なステイタスのようなもので、自信を失うような体験があるかもしれない。なぜそのように感じるのか突き詰めると、おそらく細かいこだわりを手放したくなっていることが一因である。それは、今までよりも自由に行動して、心のままに生きてみたい思いが強くなっているからではないだろうか。もし、自分の本当の願いを内面に見つけることができたなら、これ以上迷わず、近いうちに行動に移してみよう。

蠍座
過去数カ月の間に、何か大切なものを失うような体験があったのではないかと感じる。そして、ぽっかり開いた心の穴は、まだそのままになっていることだろう。でも、何かをつかみとろうと頑張りすぎないでほしい。あなたに必要な姿勢は、現在手にしているものに喜びを見つけること、これから与えられるものを感謝して受け止めることである。何もない空間には、必ず何かが入り込んでくる。その宇宙の法則は常に働いている。

射手座
大切な人間関係で、何か進展がありそう。3月の後半にどんな出来事があったか、思い出してみよう。もしも何か具合の悪い出来事があったとしても、自分を責めないでほしい。今週あなたがその気になれば、こじれた関係を修復することも可能に見える。その際、必要なのは本音ですべてを語ることと、行動であなたの本気さを示すことだろう。そんなふうにして、心のすれ違いを正すことができたなら、それは一生のスキルになるだろう。

山羊座
心の闇に潜んでいた何かに光が当たるとき。それは恐ろしいことに感じるかもしれないけれど、同時にずっと昔からあなたを苦しめてきた何かを手放すことにつながる、素晴らしい体験になると思う。義務のような気持ちがあなたを苦しめていたなら、なぜそれを自分の義務と感じていたのだろう? 立派な人間になろうとしていたのなら、それは果たして重要なことだろうか? 人生はあなたのもの。両手を自由にして幸せをつかもう。

水瓶座
重要な約束で、慌ただしく出かけたら忘れ物をしたのに気づいて、それをとりに戻るようなイメージが浮かぶ。これは比喩(ひゆ)だけれど、実際にその通りの出来事があっても不思議ではない。その結果、何かを実現しようと焦っていた自分に気づくような、親切な出来事になるだろう。親しい人との間で言葉の行き違いがあったとしても、本当の友人であれば後からフォローは可能だし、また一緒に大笑いできる機会が訪れるだろう。

魚座
社会的な活躍やライフワークに関して、ちょっとした見直しが有効なとき。順調に進みそうに見えたのに現在停滞している物事が、何か大切なことを教えてくれている。今あなたが手がけていることは、今後大きな満足を運んでくれるだろうか? 周囲の期待に応えようとして自分の本当にしたいことを後回しにしていないだろうか? とはいえ、ここで大きく方向性を変える必要はない。重要なのはバランスを取り直すことである。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている



ジーニー先生の良く当たる星占い【5月16日~5月22日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【5月16日~5月22日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ