占い泉TOP>ジーニー>【5月23日~5月29日】ジーニー先生の今週の星占い
【5月23日~5月29日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【5月23日~5月29日】ジーニー先生の今週の星占い

【5月23日~5月29日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2016/05/23 12星座占い ジーニー view 4,099

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
5月23日~5月29日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【5月23日~5月29日】



牡羊座
自分の理性的な判断を重んじて、行動を決めたい一週間。メディアでどんなことが報道されているか、周囲の人たちがどんな言動をとっているかに惑わされず、自分なりにベストだと思えるものを選択すれば、余計なことに巻き込まれなくてすむだろう。その際、物事の善悪ではなく、あなた自身にとって好ましい結果につながるかどうかで判断してほしい。そして、それを日常的な習慣にすれば、あなたは一生幸福に過ごせるだろう。

牡牛座
いつも通りの落ち着きを大事にしてマイペースを心がけるのが、平穏な一週間を過ごす秘訣(ひけつ)になりそう。世間ではいろいろなことが起きていて、あなたも自分のことが心配になるかもしれない。でも、大切な人たちが側にいて、おいしいご飯が食べられて、自分の部屋のベッドで心地よく眠ることができるなら、十分に恵まれているのだと気づいてほしい。本来、自分の問題でないことについては、不安を祈りに変えて天に委ねよう。

双子座
人間関係で、ちょっと難しいテーマに取り組むことになりそう。ここであなたが感情的にならず、相手の立場を思いやりつつ、心からの思いだけを伝えるようにすれば、その人との関係は良い形に収まるだろう。年齢や性別にかかわらず、いろんな人のいろんな意見に耳を傾けることが、少し高い位置から全体を俯瞰(ふかん)することにつながる。日常生活であまりかかわりがない人とSNSで会話して、視野を広げることをオススメ。

蟹座
週末から疲れを感じやすくなっていたようなので、心身を休めることを最優先事項にして。今のあなたに、良い刺激をもたらしてくれる本や音楽などで、心の栄養補給もどうぞ。同時に、古いエネルギーを上手に手放していく工夫も必要なとき。あなたにとってすでに輝きを失ったものや人間関係は、感謝の気持ちで見送ることが有効である。つかの間、現実生活から離れて、夏の計画を早めに立てることは良い気分転換になりそう。

獅子座
親しい人たちとの間で緊張が走りそうな気配。その原因を深く掘り下げてみることで、人生の他の分野での課題の解決にもつながる出来事なので、しっかりと向き合ってみて。小さなエゴのぶつかり合い、相手を自分の都合で変えようとする試みなどは、ほとんどの場合エネルギーと時間の無駄づかいにしかならないので、いち早くそのゲームからおりてほしい。今週、新たに価値のある何かに巡り会えるので、どうぞチャンスを逃さずに。

乙女座
「あちらを立てればこちらが立たず」という思いに悩まれそうな一週間。今大事なのは順調に進んでいる物事を見守り、ややこしい問題には必要以上にかかわらないこと。あなたが何か建設的な行動をとったり、目立った活躍をしたりすると、焦りを感じるだれかがいて、意地悪に思える言葉を残して去っていくかもしれない。でも、星たちは天頂からあなたに祝福の光を届けてくれているし、遠くで優しく見守っている人もいるだろう。

天秤座
これまでの考え方や生き方を否定されるような、ちょっとショックな出来事があるかも? それは、人間としての成長とときを同じくして起きる必要なレッスンなので、恐れることは何もない。広い世の中には星の数ほどの人がいて、同じ数だけ個々の世界が存在する。どんな人も自分の価値観の中で暮らしつつ、自分の世界を築いている。あなたが地球を地上の楽園だと考えるなら、あなたを中心とする世界は必ずそのように進化するだろう。

蠍座
人生に問題はつきものである。何も問題のない人生を送る人はひとりもいない。毎日の暮らしの中で起こる、さまざまな課題をゲームのように楽しめるのならば、人生を大いに満喫できるのではないだろうか。今週、あなたはたったひとりで生きてはいないことを実感し、大きな喜びに包まれるだろう。お互いに本音で何でも語り合えるような仲間がいてくれるなら、それはあなただけでなく、相手にとってもかけがえのない財産である。

射手座
自分の弱さを素直に受け入れるということは、強くなければできないことである。今週、等身大の自分のまま堂々としていられるなら、あなたはより深い人望を集められるだろう。どんな立場の人からも学ぶ姿勢、助け合う精神を忘れずにいられれば、今後、あなたは素晴らしい仲間と一緒に、たくさんのことを実現できるだろう。地にしっかり足をつけて星に手をのばして、この人生であなたが自分に与えた役割をこなしていこう。

山羊座
たくさんのことが順調に進んでいる中で、どうしても解決しないといけない課題がある予感。その代表は内面の葛藤の原因になっていた、あなたが良くご存じのおなじみの件である。もしも今週、急に旅行に出なくてはいけないことになったなら、一番心配になるのは何だろう? それこそが、あなたの自由を制限している何かである。今週、その対象とのつき合い方をしっかり調整することで、あなたはより広い世界を堪能できるだろう。

水瓶座
今週、幸せな毎日を過ごすために重要なのは、物事に優先順位をつけてそれを軸に行動することと、ある程度の柔軟性の両方である。重要な課題の中にも来週まで待っていいものもあるし、さほど意味のないように見えることが、今あなたに大きな喜びを与えてくれるかもしれない。どちらかというと、今週は受け身に徹して毎日起きる出来事を受け入れることが賢い選択になりそう。来週になれば状況はまた変わるので、どうぞご心配なく。

魚座
どんな物事にも旬の時期がある。例えば、春の終わりになると春の花は店頭から姿を消して、夏の訪れを告げる花が出回るのを思い出してみよう。今、人生のある分野で似たようなことが起きている予感。すぎ去った季節を呼び戻すことはできないけれど、それを上回る喜びがあるのに目を向けてほしい。いろいろなことを、うまく回そうとして忙しく動きまわる一方、だれの目も気にしなくていい自分だけの時間も大切になる予感。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【5月23日~5月29日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【5月23日~5月29日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ